2011年03月11日

地震………!!!

みなさん大丈夫ですか!!!!


リアルに生きてますか!!マジで!!!
いや、冗談抜きですよ。







長崎では全く影響がないかと思われましたが、

大事をとって部活が休みに。


……どーせ俺、なんもできねーし。泣








しかし、震度7とは凄い。

聞いた話では、大阪でも普通に揺れたとか。



福岡西方沖地震で震度4だったときでもそこそこビビったのに、

震度7とはなんぞや。


なんか中途半端なホラーよりも、
普通に恐怖心あおられます。




首都圏もガッツリ混乱してるらしいですね。

でも、
こんなときに首都圏にばっかり目がいっちゃって、
地方を軽視しがちな自分がなんか許せなかったり。

地方人なのに。笑




地震で部活がオフになって浮かれてる人たちを見て、
何か悲しくなってみたりします。

台風のときと同じノリです。

どっかで死んだりケガしてる人がいるのに……。
ってテレビとかで痛感するんですね。


マスコミに共感できるのはその点しかない。笑

他に関してはマスゴミでしかないですから。爆







はい、真面目ですね。笑

俺は根っからの真面目っ子ですか!!!!
気持ち悪いぞオイ!!!!
目を覚ませ!!!!



















……真面目に将来設計に悩んでます。

志望校どうすんのかよー!!!
ホントに名古屋大経済学部でいいのかよー!!
危機感バリバリだよー!!!




勉強しましょう。
もはやそれしかない。






先輩が大学どんどん決まってるのを見て、
俺の一年後は………と、
とっても不安になった鷹風深でした。







結局真面目。笑
すいません。







アホになろう、うん。
【関連する記事】
posted by 鷹風深 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

×。

はい昨日の更新、
途中から超クソ真面目ー!!!!




すいません、
もうなんつーか……馬鹿。






今からまたリハビリ行ってきまーす。

自分でテーピングとかできるようになりたひ……。









最近、
auのcmで歌ってるねごとの「カロン」、

ケッコー好きです。
オヌヌメ。
posted by 鷹風深 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

テストのち、ケガ。笑


なんか捻挫しましたー。
全治2〜3週間?らしいです。


テスト最終日(3月3日)の部活、
テストからの解放感に浸りながらサッカーしてたら、


なんか……相手の転倒に巻き込まれた?感じ?


自分でもよくわからないんですけど。笑




あんまり痛くて叫びました。



S曰く、「なんか叫び声が甲高かった」そうです。
知るか、そんなもん。笑

また、S曰く「なんかプチッて聞こえた」そうです。
先生もそう言ってたけど、俺は聞こえませんでした。








そんで、とりあえず病院に行こうとしたわけですが。


もう6時過ぎだったんで、
病院がほとんど開いてない……。



寒空の中、散々待ちましたよ。


んでまー病院行って。

レントゲン撮って。


幸い骨には異常も無く。



しかし歩けず。


仕方なく松葉杖に。




人生初の松葉杖。


いや〜、あれはもうやりたくない。

学校では散々イジられるし、
腕とかはキツいし。



ほんで次の日、
行きつけの整形外科に行ったら

先生「歩かないと腫れるので歩け」

俺「え、ムリっす」









はい、初ギプス。





歩けるようにはなったけど凄くぎこちない。笑

これまた学校で恥ずかしい。

しかも風呂には入れない。



いや〜、あれはもうやりたくない。



そして今日、ギプス卒業。



なんか……コールドスプレーのしすぎで低温やけど起こしてました。

道理でギプスしてる間になんかチリチリ痛むな〜と思いましたよもう!!!笑





んで今リハビリ中です。



足首暖めて、マッサージして、

んでテーピング。






時期を考えると、
もう高総体までケガはできないですね。



このケガも気合いで早く治します。


うあー、マジ焦るー。

みんなに置いてかれてる感バリバリです。泣

焦っちゃいけないとか言われても無理です。

フツーに焦りますよ。





そんな気持ちを頑張って抑えつつ、

耐えます。









今日観たパラノーマルアクティビティはあんまり怖くありませんでした。

ビックリはしたけど。
posted by 鷹風深 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

卒業式。


今日は卒業式でした。


けどまだテスト期間中です。



2月24日 テスト一日目
25日 テスト二日目
26・27日 休み
28日 テスト三日目
3月1日 卒業式
2日 テスト四日目
3日 テスト五日目・テスト後授業



……………意味不明なスケジュール。


なんでわざわざ卒業式を挟んだ!?
っていう。







まぁ、そんな話はさておき。


高総体のこととか、
今までのことを思い返して、
ちょっとだけ、ジーンときたり。

…誰や、今俺らしくないとか言った奴!!!!笑


それから、

自分の一年後を想像して、
今の先輩みたいになれるように頑張ろう、
信頼される先輩になろうと、
少しだけ奮起してみたり。



考えてみれば、
あと365日で高校生活も終了ですからね。
やれることはできるだけ。





そんで第一志望合格!!!
できれば推薦!!!!







そのために、明日のテストも頑張ります。






なんかやる気スイッチきました。

切れる前に勉強します。


でわ〜♪
posted by 鷹風深 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

だるるるるる。



テスト勉強……疲れました〓〓



やる気のない自分にムチを打ち、
学校へ。



なんかいつものテスト前よりgdgd。


ヤベェ。





しかも今日は朝から頭痛。

学校にテストの教材を置いてたので、
バファリン飲んで行きましたよ。










あーサッカーしたーい!!!!!!








自由になりたーい!!!!






テスト終わるまでがんばろーい!!!!
posted by 鷹風深 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

no-title

こないだ、なんかのランキングで見ました。



「知り合いのブログで引くことランキング」


2位:ネガティブな話題ばかりだった
5位:普段とキャラが違う


………俺やないか、おい。泣











というわけで今回からは、


できる限りポジティブにいきます。

普段はもっとネジが取れてるんで、
そこはまぁ許して下さい。








………さて、何を話そうか。笑


んあ、そういえば。
最近席替えがあったんですが。



くじ引きの結果、

最前列の最も廊下側。

………°・(ノД`)・°・ウワァァァン



とりあえず最前列ってのはまだいいんですが。
目、悪かったですし。


まず、黒板に角度がついて、
黒板の左側がひじょーに見づらい。


そんで、
自分の右側がすぐドアなんで、

ちゃんと閉め切らないと寒い。
なのにみんな意外と開けっぱ。


さ……寒い……。




さらにさらに。


左・後ろ・左斜め後ろ、


全て女子。



もはや四面楚歌。笑



いや、嫌いな人が隣りとかじゃないだけマシですが。






唯一、いや、唯二のメリット。


教室入ってすぐ。

すぐ帰れる。
前に貼ってある時間割が見える。



……これだけ。爆






たぶんこれで、
二年の終わりまで変わらないですから。







嗚呼。
後ろに行きたひ。




そんな理由で、
早く三年生になりたいと思った鷹風深でした。





けど受験が待ってます。



待ってろ名古屋大学!!!!
たぶん無理だけど!!笑
posted by 鷹風深 at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

テスト前のアレ。



テスト前って何かとイライラします。



結構どうでもいいことなのに、
半ばマジギレしてみたり。






あ、でも、
学校の4階で勉強してたときに、

水たまりに入ってびちょびちょになったんで脱いでた靴下を、
友達が窓から投げたときは


マジギレ


を越えて呆れました。







それでも絶対に発狂はしませんでした。
大抵は黙りこくってしまいます。



口論も基本的には全くしません。
事なかれ主義です。



何かあったら家に帰って、
トイレの壁殴ってストレス解消。
これが痛いのなんのって。爆






あ、そういえば、







何かに凄くイラッとしたんで、
目の前の机をグーで思いっきり殴ったら、
衝撃で頭上の電球が割れ、
破片が頭を直撃する…………、





……という夢を見ました。笑




………バカか俺は。おい。
posted by 鷹風深 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

世界史、征服。

今日、女子に足踏まれたのに、

何故か自分から謝っちゃいました、


どーも、鷹風深です。



…………気が小さいんですよ。笑




今日から試験一週間前で、
部活が休みです。





明日は世界史のプレテストなるものが。



これ、毎回難しいんですよ。


頭が何かモワモワします。
チリチリします。







おかげでうちの学校は、
模試で世界史は県一位です。笑

平均のダブルスコア。笑






何か言いたいことを見失ったので、

勉強にもどります。
では。
posted by 鷹風深 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ウオアー!!!!!

 
もう………最悪なんです。
 
 
自分が中学時代から愛してたアーティストがいたんですが。
 
「Paramore」っていうんですけど。
 
 
 
 
 
 
なんと……ザックとジョシュの兄弟が脱退。
 
 
 
 
 
一体どういうことですか!!!!!
どうなるんですか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
確かに二人の言う通り、
ヘイリーだけ輝いてる感じでしたが。
 
もうそれは覚悟してるもんだと勝手に勘違いしてました。
 
 
 
とっても残念です。
 
 
 
 
 
 
これからどうすんだろ、本当。
 
 
 
 
 
 
新曲期待してたのに……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、久々の更新にしては、
普通の方にはほとんど興味の湧かない内容でしたっと。
posted by 鷹風深 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

李忠成

うおっしゃああああ!!!!!



あ、明けましておめでとうございます。笑
posted by 鷹風深 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

