2011年05月05日

よし。


できることをやろう。


できることを増やそう。





残された時間はもう少ない。
それでも焦るな。
【関連する記事】
posted by 鷹風深 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

あれ?

俺って必要?
posted by 鷹風深 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

no-title

もやもやしますねー。



どうして苦しいんだろう。

楽にできないものか。













ムリか。笑







さっさと寝て忘れましょう。
posted by 鷹風深 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

無。

前言撤回。


やっぱり、大切なものを失ったのかもしれん。
posted by 鷹風深 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

決定。

もう絶対に迷わない。






さて、

多少ミスはあったけど……。
とりあえずなんとか。

いいよこれでもう。
posted by 鷹風深 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ああぁ。

自分、もれなく迷走中。
posted by 鷹風深 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

宮崎駿。

失われた可能性。

一筋の希望。





自分にも見つけられるだろうか。










あ、ついでに言いますけど、



蒼井優、可愛い。爆笑
posted by 鷹風深 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

no-title

人生ってなんでリセットできないんだろうなぁ。笑



鷹風深、少々詰まっております。

頭がポポポポーン♪ってなります。笑
posted by 鷹風深 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

沈黙。

クラスのみんなとか適当なこと言ってすいませんでした。


悲しんでる人もいるのに。
勝手に暴走してました。








もう自分は自分がわからない。


辛い。











さて、どうすっか。
posted by 鷹風深 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

憤怒。

東北関東大震災のことをネタの一部に使ってるクラスの馬鹿野郎にムカつきました。

久しぶりに本気で人を殴りたくなりました。


もうね、同じ人ではない。

アイツを軽蔑の目でしか見られません。






というか、クラスのみんな意識が軽すぎなんですよ。
西日本で関連性薄いからなのか。
上から目線で押しつけがましいでしょうけど。


数学の先生も地震の当日に言ってました。
「君らは地震の影響で早く帰れることになって嬉しいかもしれないが、
被災した人のことを考えて欲しい。
放課後に飲みたくなったジュースとかを少しでも我慢して、
そのお金を募金に回して欲しいと思う。」

凄く単純なことですけどね、心に響きました。


早速実行しましたよ、ええ。











インターネットを見てると色々な情報が入ってきます。

中には、人が乗ってる車が津波で流されていく動画とか、
流されて亡くなった人の画像がありました。
人の悲しみ・苦しみをひしひしと感じ取ることができます。
感じているのは被災者の何百分の一でしょうけど。


そういうの見てると不意に目頭が熱くなります。

その人がどんなことを想いながら亡くなったか。
生き残った方は何を想いながら生きているのか。
そんなことを考えると胸が苦しくなります。



自分は果たしてこんな風にボーッとしてていいのだろうか、と。


いや。


でも何をすればいいのかわからない。
わからない。





とりあえず募金します。
現地でボランティアしたい衝動を抑えつつ。






被災者のみなさん、頑張って下さい。
私もできることは少ないですが、
精一杯、やれることをやります。
posted by 鷹風深 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

