2011年06月08日

no-title

今でも、
放課後は部室に走って行きそうな自分がいます。
 
 
 
 
 
 
だって、心残りしかないんですから。
 
 
 
 
燃え尽きるくらいやりたかった。
悶々としてます。
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
 
最後に一緒に戦ったスパイク。
 
 
ありがとう。
相性はそんなに良くなかったけど。
【関連する記事】
posted by 鷹風深 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

no-title


私の高校サッカー人生、昨日終了しました。



1-3で一回戦敗退。

なんで最後の最後にこうなるんだ。

悔しくてしょうがない。


こんな不本意な終わり方があるかクソッタレ。



自分だって、
下手は下手なりにひたむきにボールを追ってきたつもりだった。

それでもやっぱり足りなかった。



キャプテン一人に色々なもの背負わせ過ぎた。
もっと支えてあげるべきだった。



必死になるのが遅すぎた。
高1の夏のブランク。
日々の怠惰。


高3直前でのケガ。







一緒に戦ってくれた後輩に申し訳なかった。
今まで支えてくれたマネージャー、
応援してくれた野球部、
指導して下さった顧問の先生、
皆にあわせる顔がなかった。





いつも気づいた時にはもう遅い。
どうにもならない。











サッカー、引退です。


色々と想いは残るけれども、
仕方がない。

仕方がない、で割り切れるものでもないかもしれないけど、
割り切るしかない。





今から、
また別の目標に向かって進む。


この苦い経験を活かして。
頑張るしかない。









後輩には、この悔しさを忘れないで欲しい。
負けたのは俺たち3年の責任だけど、
来年の糧にして欲しい。














ブログで爆発してごめんなさい。
けど許して。
posted by 鷹風深 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

……

覚悟はしてたけどやっぱり辛い。
posted by 鷹風深 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

撃沈。



テストの結果がヤバい。です。


現国と古典と数学。
こんなにヒドイとは思いませんでした。




おかげで古典のクラスは発展から標準へ。




いつものテストより勉強時間は短かったのは確かです。

でもひどすぎる。
いや、もちろん赤点とかじゃないっすけど。

英語とか生物はよかったんです。
恐らく教科別時間配分間違えましたか。

得意な、もしくは勉強したい教科だけやっちゃってた感じです。





やっぱ日頃から苦手から逃げちゃいけないですよね。
勉強に限らず。




古典は、
大学受験のこと考えれば、
標準クラスは絶対に避けたいところです。



とりあえず、
先生に無理矢理発展クラスにねじ込んでもらえないか打診してみます。


とりあえずプライドとか捨てて、
貪欲にいきたいです。



今日言いに行こうとしたらまさかの会議中。
最悪。泣






まずは、
この危機感を忘れちゃいけないですよね。

危機感っていうか絶望?
もうかなり凹んでます。はい。








心だけは折れないように。

こっから這い上がりたいです。













もちろん高総体も。
色んな部活の皆さん、頑張りましょう。
posted by 鷹風深 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

よっしゃー!!!!


やっとテスト終わりましたー!!!
一回戦の相手も決まりました!!!


あとは部活に専念するのみです。


これ以上のケガには気をつけます。
あと風邪とか。体調管理も。




何だかんだでこれ、見て下さってる方いるんですかね?

最近ただの独り言みたいになっとる。笑




鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

股関節。


最近右の股関節がヤバいです。
ボール蹴る度に痛い。



なんとか誤魔化しながらやってますが、
これで高総体まで持つか。

けど今さら病院に行ったって時間はないし。
くそぅ。








耐えましょう。
引退すりゃいくらでも時間はありますから。
posted by 鷹風深 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

no-title

すいません、パソコンに送る分を間違えてブログに送ってました。


当分パソコン触るつもりはありません;;;
テストやら高総体やらで忙しいので。



なので、ちょっと記事が消去できません。

携帯でできればいいんですがね〜、
アクセス制限ってやつですよ。泣




まぁ大したことないんで、ご自由にどうぞ
posted by 鷹風深 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

笑。


テレビ観てるんですが。

ホスピタルクラウンって凄い。



人を笑わせるって素晴らしいですね。

なんか……泣けてきた。
ドキュメンタリーで泣くなんてオッサンか俺は。笑










笑おう。
posted by 鷹風深 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

