2012年09月16日

no-title

もおおおおおおおてめぇジャマなんだよおおおおお
【関連する記事】
posted by 鷹風深 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

はきだめ。

このブログははきだめに使用されています。
ご了承ください。笑

いくら対象は変わったところで、
自分は昔と同じことをただ繰り返しているだけなんだなぁ、と
気づいた今日でした。

根本から変えんの?どうやって?
必死に思考中でございます。
posted by 鷹風深 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

え?

こんなクソブログでも一日20人くらいの訪問者がいるんですが……

……誰?笑
posted by 鷹風深 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

んんんん

あのさ、千羽鶴ってさ、
過去の出来事を忘れさせないとか
気持ちを伝える面ではアリだと思うけど、
東日本大震災とか現在進行形のものに対しては
現金とかのほうがよっぽど役に立つと思うんだよね。
折り鶴で飯は食えねぇし。
その労力と折り紙代、少しでも募金にあてろや、っていう。

posted by 鷹風深 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

あああああorz

さっき、ほんの一瞬のチャンスを逃してしまった。泣 不甲斐ないというか、もう、自分嫌いや。
posted by 鷹風深 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

からつぽ

だいたい大学生にもなって、
自分の中で明確な考えを持てていないのは
かなりの弱点やと思う。

いつまでもすっからかんじゃいられんよね。
いつかは自然と身に付くと思ってたけど
そんな上手くはいかん。笑


二回生までに。
急務ですよねー。
posted by 鷹風深 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

背水の陣。

どうなるかうんぬんを考えるより先に発言して、
もう後戻りできない状況を作ることに成功した。笑



大学生。もう大人である。
こうなりゃもうやるしかないのである。
posted by 鷹風深 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

郷愁。

http://takahumi-soccer.up.seesaa.net/image/2010218000022s-thumbnail2.jpg?1340457703310

ついったーにもふぇいすぶっくにもない
細々としたこの感じが好きです。
ほぼ誰も見てないだろうという安心感。。。



最近色々と音楽聴くのですが、特に
よく親父が聴いていた曲を聴きます。

小さい頃はよく親父が色んな所に連れて行ってくれて、
車の中で色んな曲を聴かせてくれていました。
おかげで小6にして中島みゆきにハマってました。笑


今でも、車の中で聴いていた曲を聴くと
小さい頃の記憶が蘇ってきます。
ノスタルジィです。郷愁です。
セピアがかった感じで映像が見えてきます。
別に景色が滲んだりはしません。涙腺絶賛防御中。


なんか地元に帰りたいというか帰りたくないというか。
どうせ地元に帰ったところであの感じをもう一度体験できるわけでもないし、
こちらは凄く楽しいし。
けれども故郷が嫌いなわけでもないし、こちらにはないものが
私の故郷にはある気がする、のです。たぶん。

書いたらすっきりしましたー。
こっからまた頑張りますよー。
posted by 鷹風深 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

なんとまぁ

なんとなんと四か月ぶりで。
それ以前も携帯から投げてるだけだったんで、
たぶん実質一年ほど放置ですね。

誰も見てないだろとアクセス解析してみたら
十人近く見て下さる人がいたというね。笑
どなたか知りませんが感謝です。。。。



さて、私の黒歴史がたっぷり詰まった(笑)このブログですが、
何だかんだで中一からやってきた、
それなりに思い入れのあるブログなので、
とりあえずこのまま続行しようかと思います。

鷹風深、大学生活編突入です。
posted by 鷹風深 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

no-title

マイケルサンデルすげえぇぇ。
posted by 鷹風深 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

