2009年09月19日

いやぁ〜。

いやぁ〜、今日は本当にビックリする出来事がありました。








でもまず昨日から。

昨日はあまりに腰痛ヒドかったんで、整形外科に行ってきました。

先生に診てもらったら



「ちょっと体がカタいですね(笑」


って言われました。泣きたいです。

要するに、
体がカタいせいで腰にストレスとか疲労が溜まりやすいとか。


股関節だけは柔らかいです。笑
前屈はギリギリ届きません。泣

はぁ。

でも一つだけいいことありました。
けど秘密〜♪





んで今日のお話。

まぁ昼まで学校で勉強やって(強制)、
そっからちょっと遠いとこまで練習試合をしに行った………はずなんですが、


部が所有するバスに乗って行く途中。

高速にのったあたりから
「…………あれ、なんか臭くない?」的な話になって。

何かが焼けるような臭いがするんですよ。
そしたらそれに呼応するかのように段々バスが遅くなっていく……。
時速20kmで高速道路を走ってました(笑

このバス、つい最近中古で買ったばっかりなのに……(泣

結局高速道路の途中で止まっちゃって。

20090919194905.jpg

こんな感じ。
左下の四角はマネージャーさんが映ってたので消させてもらいました。



結局試合どころじゃないですよね(汗




で、しょうがないので、
柵越えて普通の道路に出て。


手配した帰りのバスが来るまで二時間かかるっつーんで、
近くのコンビニまで歩いた………んですが。

「近く」のコンビニが遠い(泣


試合より疲れたじゃねーかよちくしょー。

けど途中で見た海はきれいだった。

20090919144516.jpg

こんな感じ。




しっかし、高速道路の途中で車が止まるとかいうの、
人生でも中々経験できませんよ。

………ちょっと面白かった。爆




そういや今日からシルバーウィークですね。
名前からして年寄りみたいな気がしちゃうのは俺だけでしょうか……。

予定はほとんど練習試合で潰されてます。がんばらないと。

ではでは。
posted by 鷹風深 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

(-3-)

20090516160606.jpg
さて、復活でございます。

結構悲しかったですがね、峠は越えました。






今日からは

テンションアゲアゲでいくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!






っと。

金曜、学校に行ったらテスト返ってきたorz


でも数学がまさかの高得点(>∀<)ヤター


あ、↑は「文系にとっては」ってことですよ?笑



あとは………ご想像にお任せします。ウヘヘヘヘヘヘ……orz






てなわけで(?)今日はテストの訂正に追われました。



しかも、休みのうちに出された宿題までやらないといけないんだよぅ(>Α<;)



今日の写真は、国語の訂正やってたときに3ページの表示が顔文字に見えてきて………(笑






そんでまだまだ宿題ドッサリだ、うわぁーいwwwww(泣













んなことゆーてもダ・ヴィンチコードが面白い。



俺の宿題どーしてくれんのダ・ヴィンチ!!!!!


そんなわけわからん謎考えてるヒマあったら俺の宿題手伝えよ!!!!!!笑




…………んっはぁぁぁ!!!!もうええ!!!!頑張る!!!!







そういや最近部活行けない;;


祖母のなんやかんやで忙しくて………。
あんま同情されたくないし言わないけど。





んじゃーねー☆
posted by 鷹風深 at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

なんかおかしい。

今日はもうビックリしたよ。


まさか、一週間であんな風になっちゃう人を二人も見るとは。



今日は帰りにちょっとだけブラブラ。
20090508181707.jpg

空、青いです。けどなんか心は晴れねー、とか思ったり。





20090508182249.jpg


そういや「こどもの日」っつったら鯉のぼりだなぁ、とか思ったり。



…………うん、なんか病んでる(笑



明日は図書館にてお勉強してきます。


それでは再び。


続きを読む
posted by 鷹風深 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

黄金週間。

20090501232304.jpg
最近練習がハードで、足の裏にダメージがかなりきてます。見た目汚い。(汗






そういや世の中はGWに入ってますがね、





我が先生にはそんなもの関係ないらしいです。



宿題、なんでどっさり出すの!?


俺たち部活の遠征とかあるんですけど!?
マジで時間ないんですけど!?





…………少しはゲームとかしたいんですけど!!!(笑



まぁ、俺から言わせてもらうと、






「宿題は提出期限を破ってなんぼ」。






よっしゃ。以上。




なんか結構疲れてますが、
それはきっと毎日が充実してるってことだと思いたい。


決して人生に疲れたわけではないっ!!!!!はずだっ!!!!
posted by 鷹風深 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

宿題。

20090429162645.jpg
宿題に追われてなかなか更新できません;;

しかも今日は休日だというのにわざわざ学校へ行かねばならず。。



テスト、っていうか模試です。


まあ成績には全く関係ないので気にしなーい(>∀<;)

英語とか超時間余って30分くらい寝てたし(汗



その後は部活の応援へ〜。

サッカー部の先輩が試合やったんで行きました。

写真はそんときの応援席の芝生です。

グラウンドはもうちょい草が青々としてた。



まぁ、おれたちが見た試合は負けたけど結局は準優勝だから気にしなーい。

そのグラウンドに行くまでの道のりで色々あったことも気にしなーい。



さらに試合後、しばらくしてからのマネージャーのあることによる慌てっぷりも気にしなーい。









もうこの辺でいいすか?



寝ます。
posted by 鷹風深 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ビックリ。

今日はたくさんビックリする出来事が起こりまして。

@。  こないだ貼った写真が超ビッグだったことに気づいた。皆さんサーセンm(_ _)m 

A。  今日は高校に行かなければいけなかったというのに、


寝坊した。あちゃー。

B。  何故か知らんけど目が真っ赤。ウサギ?ってくらい。
今さら花粉症?今までなったことないし恐らく目の使い過ぎかと。

C。  とりあえず急いで高校行ったら時間ギリ。みんな体育館に座っとる。恥ずかしかった。

D。  クラス……5組だった。最悪だった。何が最悪かというと、まず

同じ高校に来たサッカー部の奴が一人もいない。寂しい。

それから、

男子少ない。女子ばっか。
男子が13人に対して女子約30人ってなんぞそれ!?wwww
俺が文系選んだからなのか!?そうなのか!?
今後俺が女子の尻に敷かれるのか?それとも両手に花なのか?

それは神のみぞ知る………。ってねwwwww

E。  今日、チラッと母校の小学校に寄ってみたら桜が綺麗だった。
超満開だった。
20090402173449.jpg

20090402173538.jpg

20090402173639.jpg

写真撮ってるのは自己満足なんで許して下さいませ〜♪




そういや例の如くメタリックくん、喬くん、Fukuくん、菌太郎くん、そして歌で有名なと一緒の学校になった鷹風深でした〜。
S君を知らない方はこちらへ。


あ、高校生になったんでブログ村の方を変更しました〜。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
みなさん、どんどんポチっとしてね〜♪
posted by 鷹風深 at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

イメチェン。

宿題終わりましたイエーイ!!!

あ、そういえばさっき体重計乗ってみたらなんと

風邪引く前よりも2.5kg減ってるorz

ダイエットするつもりはねぇっつーの!!!(笑


今日はちょっとブログのテンプレ変えてみました。

最初は「春っぽいのがいいかな〜」とか思ってたんですが、知らず知らずのうちにこんな感じに(汗

ま、春っぽいのはこんなんで勘弁して下さい。

IMG_0704.JPG

IMG_0707.JPG
体調不良起こした日に撮ったもの。
N公園の近くで。朝行ったんでまだ誰もいませんでした〜♪

ま、俺の場合は花より団子なんですけど☆(笑

実は俺ん家の目の前にも桜、あるんですよね〜。
家の中でも花見できますわwww

明日はそちらの方もうpします。


あ、ついでに。
IMG_0718.JPG

ぬこかわええ〜……!!!
いいですよね〜、猫って。見てて和むもん。
ま、どうせ飼えないんですがね(泣


以上、今日朝起きた時のノドの痛さがハンパない鷹風深でした。
こういうときはイソジンに限ります。では。
posted by 鷹風深 at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

病み上がりって………。

20090327194101.jpgどーもどーも鷹風深です。
風邪ですがね、




昨日の時点で大体治ってました(笑

ただね〜、まだなんとなくダルかったし、なんかめんどいんで更新しませんでした;;


しっかし薬が多いのなんのって。もうやんなる。


でもMステのOasisはしっかり見逃しません。



今日の対バーレーン戦も見逃しません。ガッチリ観ました。
やっぱり中村ちゃんはスゴいね〜!!!(笑




実は宿題に追われてましてね〜、4月2日までに出さないかんのですよ。

焦ってます。かなり。

じゃ〜この辺で。
posted by 鷹風深 at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC。

今日はWBCやってましたね。俺、もうバッチリ観ました。

20090324144140.jpg

いいね〜、同点に持ち込まれたときはどうなるかと思いましたが、なんとか優勝できてよかったです。

こんな感じで日本代表のサッカーも優勝してくれればいいんですけどね〜、なかなか思惑通りにはいきませんから。

もし俺が代表なr(ry






ん?っていうかちょっと待って。

ん?ん???


……そうだった、今自分がパソしてるのは作業用の音楽を探しているからであって、



決してブログを更新するためではなかったんだ(汗

いかん、色々と寄り道しちゃったし。
高校の宿題は容赦ないですからね、ちょくちょく頑張らんと。

てなわけで今日は以上。
明日も高校行って何か色々しないといけない鷹風深でした。


もうそろそろアナゴさんできる……かも。
posted by 鷹風深 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

送別会……というか………

今日は9時から学校に行って参りました。

あれです、今日は本来お別れ会のはずだったのですが顧問がものの見事にギックリ腰で来れなくて、

「お別れ会は先生が元気な時にやろーぜ」ってことになって。
結局、後輩達と試合やっただけでした。
それがですね、

3年(最近ほとんど動いてない奴ばかり)
VS
1・2年(最近部活バリバリ)

なんですよ。もー辛いのなんのって。まぁなんとか勝ちましたけど。

そのあとは焼肉〜〜♪
20090307124806.jpg

うまかったwwwww

そのあとはゲーセンやらカラオケやらプリクラやらで放浪〜。



結論。

男ばっかりでのプリクラのむさ苦しさはハンパない。(笑

まぁ、でも楽しかったですよ。

しかし、遊んでばかりもいられない。
宿題がワンサカですよ、はい。
ホントは遊んでる暇なんてないんですよ!!!wwww





そういえば今日からJリーグ開幕ですね。
俺の応援してるとこ(V・ファーレン長崎)は、まだJFLなんでJ1昇格が待ち遠しいですなぁ(´ω)

J1なら鹿島アントラーズとか好きですね。興梠とか内田サイコー!!

今日はこんな感じで。
以上、ケツはどうやら軽い打撲だったっぽくてもう治りかけてる鷹風深でした。でも圧迫すると若干痛い。
posted by 鷹風深 at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

テスト一日目でございます。

image/takahumi-soccer-2009-02-24T23:30:38-1.jpg
さぁ、テスト一日目、終了致しました。

今日のは社会・国語・美術。まだマシな教科です。

しかし、明日は!!!!

数学・音楽がありますがなorz

理科・技術は好きなんでなんとかなりそうなレベルです。

で、テスト終わって帰って来てから勉強しようかなぁ〜………と、





やる気がおきません。

一日目にして軽く燃え尽きてます。


しかしながら数学をほったらかすわけにもいかず。渋々。

あと2日ありますよぉ〜。


どうしよう〜。
後は運に任せますわぁ。



あ、言い忘れてましたが、写真は聖書です。
今日、登校中におじさんが配ってました。

あの〜………、意外と面白いです。
いや、でも俺は「そーとーしゅー」なんでね。
それは変わりません。

って俺、テスト期間中に聖書読んでるヒマねぇよ!!



以上、実は更新なんて長々としてるヒマねぇですよ!!!!!!!はぁ。。。


鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

英検。

image/takahumi-soccer-2009-02-23T00:06:35-1.jpg二次試験終わりました。色んな意味で。

だいたい俺、日本語にしろ英語にしろ面接は嫌いなんだって〜!!!!

アホなこと喋ってしまってから「何言ってんだ俺」っていう自己嫌悪に陥ります。

まぁ、そんな話はさておき。
皆さん、日曜洋画劇場の「ロック」観ました?

俺は勉強の休憩中つい目に入ってしまい、「ヤベー!!マジで面白そーなんだけど!!!」
いやいや、でも明後日からはテスト。こんな誘惑には負け…………





ました。あちゃー。
そんなわけで余裕がないですっ(`・ω・)b


でも大丈夫、こんなときはこの曲。
♪あし〜たがあ〜る〜♪
 ♪あし〜たがあ〜る♪
  ♪あし〜たがあ〜る〜さぁ〜♪



以上、何故か少しだけテンション高めの鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

リクエスト。

如月さんのリクエストにお応えしました。
俺の字です。
20090217224232.jpg
昨日数学やってたときのですね。
……字、下手ですよね〜。
これだから嫌だったんですよ。
如月さんの文字とは大違いじゃないかorz

……おっと、自分の意思に関係なくペンが進んでいきます……
20090217224653.jpg
流石俺、よくわかってるwwww


さ〜て、今週末には英検の二次試験もあるし、来週はテストがあるし、バカでも少しは勉強しないといけません(汗

まぁ、少しですけどねwwwww

とりあえず今の作業用音楽置いていきます。
posted by 鷹風深 at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

不審………ですよね。

20090208231923.jpgついにやっちゃいました!!
画質悪っ(泣
あ、後ろの本は教科書やら勉強の本やらがズラーッと。捨てていいかな?(笑


目は………透けて見えてないよね。ギリギリセーフ。
俺、目は細いし、一重なんでショボく見えるんで、サングラスで隠せると凄くいいです。


………今考えてみると、自分の顔UPしたの初めてです(汗
なんかちょい恥ずかしい///
あの、頼みますんで俺の顔を色々と言ったりしないで下さいね。
自殺しちゃいますよ〜(笑

実はさっき宿題終わらせて、ちょっと一息ついてたとこです。
ひたすら反復する勉強って嫌いなんですよね〜。めんどい。

あ、でも漢字は別です。好きだし。
ただね〜、人に強制とかされたくないんですよ(笑
かといって強制されないと全くしないです(←

以上、「顔出しはNGでお願いします!!!」鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

勉強なんてっ………!!!!

20090202185743.jpg
どーも、時間の使い方の悪さに定評のある鷹風深です。

今日は宿題たまりまくり!!
てなわけで頑張ってました。
↑は勉強のお供です。美味い。

あぁ、もしこのコーラがお酒だったら俺はただのオッサンだな………とか思ってました。
自分、たぶんお酒は弱いですが、おつまみは超大好きです(笑

チーズ鱈とかカルパスとかもー最高。やめられない。

………ちょっと……もう疲労がピークに達しているようなのでもう寝ます。

以上、今日の作業用音楽はもちろん、オールparamore!!!な鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

バスを追いかけ三千里。

20090201210943.jpg
如月さんに影響されて塩キャラメル食べたくなったんですが、意外と見つからない;;
てなわけで、それっぽいチョコで我慢です(泣

今日はちょっと↑探しも兼ねて街に行って来ました。
んで、帰りにとりあえず友達が乗ってるバスに乗ったんですね。

そしたら、
友「あれ、後ろのバスって鷹風深の乗るバスじゃね?」

俺「うおっ、マジやん!!!次のバス停で降りよ〜。」
俺、ダッシュで降りる。
後ろを見る。いない。




乗るべきバスは無情にも通り過ぎて行っていた(;д;)

仕方ないのでとりあえずダッシュで追いかける。
バスが信号にうまく引っ掛かれば次のバス停で間に合うと思った。
実際に一回だけそういうこともあったし、イケると思っていた。




やっぱり無理だった。


気持ちを入れ替える。
次のバスまでは時間があったのでしばらく歩く。



歩く。


歩く。



ひたすら歩く。


鬼神の如く歩く。
30分(バス停8つ分)ほど歩き、バスが来たので乗った。



いやぁ、泣きたかったですよ。孤独だし。

まぁ、いい運動になった、ってことにします(笑


以上、坊主+サングラス+ニット帽=ただのヤンキー
ってことに今日気付いた鷹風深でした。
自分で見てビックリしました。
俺、こんなキャラじゃねえ!!!!!(笑
posted by 鷹風深 at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

アルマゲドン!!!

20090131232342.jpg今日はちょっと法事で長く正座してたら、
しびれて立てなくなりそうになりましたwww
アブねーww立てないとか恥ずかしいしwww

そして!!!!今日の映画!!
みなさん見ました??
そうです!「アルマゲドン」です!
べ、別に画像はうまい具合に撮れなかったからってインターネットからパクってきたわけじゃないんだからねっ!!!

実はもう4回は観てますね。超ファン。
別に泣くとかそういう訳ではないんですが、感動します。
ブルースいいよ!!最高だよ!!

そして自分の中でまたもや「AEROSMITH」ブーム。
何回目??
まぁでも好きだしいいです。
そういやこの映画のヒロイン(リウ゛・タイラー)と主題歌を歌ってるスティーブン・タイラー、親子なんですね〜。何ヶ月か前に知りました(汗
映画で親子の共演って凄いですよね。
え、知ってた?……サーセン。


今日はアルマゲドンのおかげでテンション上がりっぱなしの鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

何故に風邪?

20090126231000.jpg20090126230408.jpg連日の冷え込みのせいか軽く風邪引いたっぽいです。
喉痛ぇ。
そんなことより、↑↑↑↑!!!
やっと公開です。
PUMAのはお気に入りですね。
ただ、中1のときに買った奴でサイズが………orz
有名なチームのは高くてなかなか手が出ないんですね〜……orz
PUMAの下にあるのは短パンです。写真じゃ分かんね(汗
色褪せた紺色。年季入ってます。
基本、試合のユニフォームが紺色だったので短パンも合わせて。ソックスは結構バリバリ穴が空くんで消費量多いです。白・黒系が多いかな。けど一足だけ真っ赤が(謎

黄色いリフティングボールは一昨年の誕生日に同級生の部員から貰いマシタ。

ただ、家の中じゃ思いっきり蹴れない(←当たり前

その横にあるのはレガース(脛当て)です。
万が一、脛を蹴られても大丈夫なように。でも痛いものは痛いです。



そして肝心のスパイクなんですが、学校の部室に置いてます;;すいません;;
そういえばあれですよ、UMBROのスパイクって最悪ですよ。
一回使ってたんですが2、3ヶ月くらいしか持たなかった(普通は半年くらい)んですよ!!!穴が空くしガリガリ剥がれてくし。
今までで一番良かったのはadidasの「ファルカス」ですかね。偏平足な自分にもぴったりでした。

………そしてここで自分が暴走していたことに気付く。
なんかホントハマっちゃって………あちゃー。


ま、こんな感じです。
今度はみなさんの部活の話も聞かせて下さいね〜っ。
以上、朝に弱くて自分の行動をよく覚えていない鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

雪の英検。

20090125081153.jpg20090125114517.jpgいやったぁぁぁ!!!
結果はともあれ英検終わったぁぁ!!!
リスニングは途中から眠くなってきて………ZZZ
昨日と今日の「雪」で「行き」は最悪でした(汗
これでも北海道よりマシだと思うと北海道って凄いなぁ………と思います。

家に帰ってから宿題終わらせてサッカーのやつうpします〜。
posted by 鷹風深 at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

私はあなたの味方です。

20090113143807.jpg
三日連続の雪で凹んでる鷹風深です。

渡辺さん、やってくれましたねぇ。
大丈夫、一人だけの反乱じゃありません、私も仲間ですよ!!!!
自分は麻生さん、嫌いですから。 ←言論の自由
自民党内では色々言われてますが、陰ながら応援してますんで、頑張って下さい〜(`・ω・´)b

奮起した鷹風深であった。
posted by 鷹風深 at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ヨッシャー!!!

20090108225946.jpg
テスト終わりました!!!
結果うんぬんよりも終わった事が嬉しいんです(´∀`)
そして!!!
注文してたのが来ました!!
写真に足が写っちゃってますが気にせんで下さい(+_+;)
しかし、日時指定はしてなかったのに、宅急便さんもテスト終わったの見計らって送って下さったんですねぇ(笑
………え、違う?まぁいいや。

明日はとある理由で学校が昼までなんで、テンション上がってます(・д・)ъ
でも北海道地方の方はまだ休みなんですかねぇ。いいなぁ(・ω・`)
ではでは。

以上、宅急便の人に小声で「くそっ」って呟かれてちょっと申し訳ない鷹風深でした。
夜だし、寒かったんですね。すいませんm(_ _)m
posted by 鷹風深 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

七草…………雑炊。

20090107185156.jpg
今日は春の七草がどーのこーのってニュースで多かったですね。
皆さんは七草粥、食べましたか?
お粥って言われるとなんか風邪引いてるみたいで若干抵抗がある気もするんですが、これが意外と美味い。
今年はうちは「七草雑炊」だそうです。
雑炊なんかは朝飯でよく作るんですよね。簡単だし、温まるし。
お湯にご飯とか卵とかだしの素とかぶちこむだけなんで、料理下手な自分でもできる、っていう。

あ、画像のサイズを小さくしてみました。今まで大きすぎて邪魔っぽかったので。
………どうでもいいか。


明日は新学期早々テストなんで、馬鹿なりにも勉強します。
前日からとか遅いな、オイ。
とか思わないで下さい。要領悪いのは自覚してますから(笑
posted by 鷹風深 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ぜんざい〜

20090104183822.jpg昨日書き忘れてましたが、晩飯がぜんざいでした。
基本甘いのも辛いのもイケます。オールマイティー。
あ、でもハバネロ×3のレベルは無理ですよ(笑

いやぁ、でもぜんざい、
あぁ〜まぁ〜いぃ〜。
餅も美味い。最高!!!!
ホント、一昨日のことも忘れちゃいますよ。

そういやさっき気付いたんですが、昨日の記事の投稿時間、23:59でした。
危ねーよ。ギリギリ昨日だよ(・∀・;)ゞ

ちなみに今日はずっと宿題に追われてました。
原因は先生………と言いたいんですが、前半遊びすぎたせいです。自分のバカ。
8日までに頑張って全て終わらせられれば超ラッキーだと思います。
多分無理です。
ではまた。
posted by 鷹風深 at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

20090101091010.jpg
新年明けましておめでとうございます。
年が変わる瞬間、私は地上にいませんでした(笑

え?なぜかって?
いやぁ、変わる瞬間にジャンプしてただけです^^;

外は雪でした。
そういや去年の正月も雪だったんですねぇ。
あ、写真の右のガキは弟です。バカ。



リア友の方、年賀状サンキューです^^ありがたいです。


今年も心機一転バリバリ頑張っていこうと思いますので、みなさん応援お願いします。
posted by 鷹風深 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大掃除〜。

20081231000106.jpg今日とか言いたかったのにまた昨日になっちまった…………orz
まぁいいや。
大掃除やりました。
机の上の、地層になっていたプリントが一気に消えました(笑
ホント、ごみだらけ。
写真なんてうpできないわ。
代わりに俺の指を。(オイ
昨日指切っちゃいました。
しっかし、ネタが無いからといって自分の指をうpするとは思わなかったわ;;;
年末とはこんなにも暇なものであったか………!!!!
昨日は大掃除に時間の大半を使いました。
余った時間は実況動画見てました。
もうすぐで現行のに追いつきます。
ジジババのとこに行く前に………と思ってます。
まぁ、どうでもいいか。
宿題?なにそれ?おいしいの?
………分かってますよ。
ま〜、ぼちぼちやってきますわ。
posted by 鷹風深 at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

もっちもち〜

20081228123852.jpgじいさんばあさんのところに餅つきに行ってきました。
まぁ、餅つきは機械式なんですけどね(笑
餅、うまかった^^

いやぁ、いよいよ年末年始の感じがしてきましたね。
みんなもいっぱい餅食って太っt………じゃなくていい年を過ごして下さい。

まぁ、結局、正月って太るんだけどね(笑(汗
posted by 鷹風深 at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

地震雲再来?

20081227155351.jpg地震雲、ですかねぇ?
確か夏休みくらいだったか、見たときはごく弱いものでしたが地震がありました。
うーん。そもそも地震雲ってホントに地震の前兆?????
色々と説があるようなので、まぁ、その辺の判断は任せます。
posted by 鷹風深 at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ヘイ!!!!

20081225231421.jpg大変永らくみなさんお待たせしました。
ハバネロ×3!!!!
注文したとき、店員さんの対応が意外と普通でびびった。
でも店員さんもまさか一つのシャカチキに3つかけるとは思わないよね(汗
まぁそんな話はさておき、実食です!!!


11時15分、俺、死亡。


うへぇぇぇぇ!!!!!なんてこった!!!!!!牛乳が全くと言っていいほど効かない!!!!

二口目ですでに舌がマヒしたのかそんなに来ない
…………と思ってたらキタァァァァァ!!!!!!

すでにもう息さえ辛い。痛い。
いやぁ、これは街中で食べなくてよかった。
人前で大恥かくところだった………。
実は晩飯前に食べようかとしましたが、食欲減るかと思ってやめました。
が、意外と食欲増えるわ。
あ………でも胃腸が荒れるかもしれん。
まぁ、でも人生に一度はやってみていいと思います。
よし!!!!これを「ハバネロバトン」と命名する!!!!
受け取った人は粉の袋の数は自由でいいんで、食べちゃってくれちゃって(笑
地雷はマズイよね。流石に。
勇気のある方だけどうぞ。
今日はハバネロのおかげでポカポカで寝られそうです。


追記:粉の袋を2つ追加注文したら1つ20円かかった。知らんかった^^;
posted by 鷹風深 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

ハバネロ×3

20081225130259.jpgついにやっちゃいました(汗
飲み物に金かけたくないので、家で死ぬことにします。
posted by 鷹風深 at 13:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

卓球。

20081223163514.jpg久しぶりに卓球行ってきました〜。
兄弟で。
あ、家族構成書いときますが、17歳の姉と10歳の弟+両親です。
姉弟は二人とも早生まれなんで、実際は3つと4つ離れてます。
んで、姉が中学で卓球やってたもんで………。
もう、レベルが違い過ぎる。
自分と弟はピンポンなのに………(笑
いや、でも楽しかったです。それなりに。
明日でやっと学校休みなんで、みなさん頑張っていきましょ〜。
posted by 鷹風深 at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

サングラス。

20081219234001.jpgこないだ遊んだときに買っちゃいました。1050円。
右上の■は気にしないで下さい。プライバシーです。
まぁ、着けてみた。
EXILEの剃り込み坊主みたいって言われた。
まぁ、元坊主だしね。

ただ、
自分はEXILEがあまり好きではない。むしろ嫌いな部類。
…………何、この複雑な心境。うーん……
まぁいいや(笑
似てるって言われてそんなに悪い気もしないし、いいかなと。
自分自身が似てるかどうかは別にして(笑

以上、EXILEの一人の出身がちょっと近所だからってファンにはならない鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 03:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

雪。

20081206121347.jpg久しぶりの雪です。
外はかなり寒いです。まぁ、北海道ほどではないですが、こっちは九州なもんで、滅多に雪なんて見れないんで、ちょっとテンション上がる。
けど寒いのは嫌だ(笑
こんな日は家にこもってゲームに限ります。

以上。
posted by 鷹風深 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ゾロ目。

20081111231114.jpg今日はゾロ目の日です。はい。
11月11日です。

まぁついでといってはなんですが、、11時11分にも挑戦してみました。
ちょっと頑張った。
どうせなら秒数も、と思ったけどそこまでは無理だったorz

今日は以上。
posted by 鷹風深 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

焼肉〜〜

20081103193343.jpg
晩飯に焼肉行ってきました〜。
腹一杯食べましたよ。
おいしかった(>∀<)
また食べたいなぁ〜。


以上。
posted by 鷹風深 at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

打ち上げ〜↑

20081103114241.jpg20081103133950.jpg20081103172202.jpgカラオケとかでの写真。

今日はこないだの合唱コンの打ち上げで色々行ってきました(・∀・)v

ヤベーよ、あれ。
友達ん家の二階借りたんですけど、そこがまた公民館みたいで。
デケェ(゜Д゜)ポカーン
って感じでした。
楽しかった^^


またやりたいなぁ、うん。
posted by 鷹風深 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

更新バリバリしたい

20071129174016.jpg更新バリバリしたいのはやまやまなんですが、なにしろ

ネタが無い。orz

とりあえず一年くらい前に撮ったお気に入りの写真を。
こういうの好きなんですよねぇ、自分。

なんか………こう、あなたのお気に入りの写真とか貰えるとむっちゃありがたいです。


以上。
posted by 鷹風深 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

こないだの遊び。

20081026134913.jpgこないだ遊んだ時のカラオケの写真です。

いやー、楽しかった。

今日は書くこともないので、以上。
posted by 鷹風深 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

アルマゲドン

20081025140330.jpg今日、「アルマゲドン」のDVDを借りて観ました。
写真は最後の方のシーン。


感動した。
面白かった。
カッコよかった。

Aero smith もよかった。泣くわ。
いやぁ、映画っていいですね。


………もう一回観ようかな(汗

あ、明日は遊ぶんでなんか更新しますね〜。

以上。
posted by 鷹風深 at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

練習

20081013142830.jpg昨日の合コン練習にて。
友達がQueenのDon't stop me now を熱唱してました。そんときの写真。
あ、昨日も若干地震雲が見えました。写真には撮ってないけど(汗
あと少しで本番ですからね、頑張りましょ。
posted by 鷹風深 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

昨日の雲。

20081012161747.jpg20081012161802.jpg
なんか気持ち悪い。
地震雲じゃね?って感じの。

撮った時はそんなこと考えてなかったのに、友達に言われて気付いた。

おー怖い。
まぁでも地震は起こってないし。大丈夫でしょ。
posted by 鷹風深 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

名シーン

20080927160726.jpg20081004154650.jpg名シーン来た〜〜!!!!

これは超最高です。
知る人ぞ知る良いシーンですがね。

ですけどもね。
「もう生きて・・・俺の・・塵・・」のがあの後もいっこ撮るべきシーンがあったのに………。orz

海老丸さんなら知ってますよね。あれ。もう忘れたかな?

1998年のにしてはクオリティが高いかと。
でも後半が惜しかったなぁ。

「ヤベー、興味むっちゃあるんだけど」って人は、普通に買ってするなり、PSPでダウンロードするなりしてください。PSです。

では以上。
posted by 鷹風深 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

打ち上げ〜♪

20080917195120.jpg20080916174438.jpg20080916182955.jpg20080916184643.jpg打ち上げ行って来ました。
本来2時集合のはずだったのですが、暇だったので9時に友達ん家行きました。
とりあえず何もやることなかったんだけどね;

で、マックで昼飯食って、集合して。
色々買い物して。

時間余ったんで公園行って遊びました。

そいでやっと花火を。
なんでも友達の兄貴が、あるコンビニの店員で、花火を9割引で売ってもらったのだとか。
ナイス(^∀^)b

結構楽しかったですね。
またやりたいです。

と思ってたら、合唱コンクールの打ち上げでまた遊ぶんだと。


流石うちのクラスだわw

今日はこれにて。
posted by 鷹風深 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ハマってます

20080908142848.jpg20080908144607.jpg今、↑のゲームにハマってます。

「ゼノギアス」。
このゲームは四周目。楽しいですよ。小3位のときからやってますね。

確か前に「Small Two of Pieces」という曲をアップしましたが、あれはゼノギアスのエンディングです。あれはいい。最高。


昨日は文化祭でgdgdだったのですが、我がクラスはどっちかっていうと体育派なんで、来週頑張りますかね。


ではまた。
posted by 鷹風深 at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

学校にて。

20080906115219.jpg20080906120108.jpg20080906131724.jpg今、学校で文化祭の準備してます。
何でわざわざ休みの日に登校しないといけないんだろう・・・・と思いつつ、意外と楽しいです。皆遊んでるし。

今日何も作業してない^^;まぁ楽しいからいいんですけど。


写真は我がクラスの愉快な仲間達です。バカばっかです。
一枚はなんか変ですが、携帯のカメラの調子がおかしいんです。
こないだ落としちゃったんですよ。最悪(>Д<)ウワァァン
今日はこのへんで。
またね〜(・∀・)ノシ
posted by 鷹風深 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真付き | 更新情報をチェックする
×

