2010年02月13日

感動。

家に帰ってきて、

見つけました。これ。





……うっひょおおおおおおお!!!!

感動しました。

参加アーティストは以下の通り。

CARLOS SANTANA
・ORIANTHI
JENNIFER HUDSON
JAMIE FOXX
SUGARLAND
ADAM LEVINE、
・JASON MRAZ、
・EARTH WIND & FIRE、
NATALIE COLE、
THE JONAS BROTHERS、
T-PAIN、
BRIAN WILSON、
JUSTIN BIEBER、
NICOLE SCHERZINGER、
INDIA. ARIE、
JULIANNE HOUGH、
MARY MARY、
MELANIE FIONA、
BEBE WINANS、
MYA、
TYRESE GIBSON、
ANTHONY HAMILTON、
RAPHAEL SAADIQ、
GLADYS KNIGHT、
KERI HILSON、
JOEL AND BENJI MADDEN、
HEART、BRANDY、
・PINK、
MUSIQ SOULCHILD、
・MILEY CYRUS、
AKON、
JORDIN SPARKS、
・CELINE DION、
ROB THOMAS、
KATHARINE MCPHEE、
JEFF BRIDGES、
RANDY JACKSON、
PATTI AUSTIN、
KID CUDI、
USHER、
WILL.I.AM、
KANYE WEST、
LL COOL J、
ISAAC SLADE、
SNOOP DOGG、
・NICOLE RICHIE、
TREY SONGZ、
ETHAN BORTNICK、
・TARYLL JACKSON、
・TAJ JACKSON、
・TJ JACKSON、
VINCE VAUGHN、
DRAKE、
FREDA PAYNE、
FAITH EVANS、
ROBIN THICKE、
RASHIDA JONES、
BARBRA STREISAND、
JIMMY JEAN LOUIS、
ENRIQUE IGLESIAS、
ZAC BROWN、
LIL WAYNE、
TONY BENNETT、
JOSH GROBAN、
SEAN GARRETT、
HARRY CONNICK JR.、
AL JARDINE、
BIZZY BONE、
A.R.RAHMAN
など、その他総勢75人以上。


知ってる方には「・」をつけてみました。
ごく少数ですね。
マイケルの兄弟の子供とか、ライオネルの娘とかも参加してるらしいですが、
特にOrianthiとP!nk姐さんにはビックリです。



じっくり聴きましょう。







ハイチへの追悼の意を込めて。
合掌。
posted by 鷹風深 at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

あわわわ。

最近チョー忙しいです。


テスト終わったら早速訂正ノートと部活に追われて。

ほとんどコメ周りも行けてない状況です。すいません。


俺が二人になれば楽なんだけどね〜。笑





腰痛がやってきました。ストレスとか疲れたまるとすぐこれだよ。



さらに左ももの付け根、骨盤付近に若干の違和感が発生。
でももうすぐ新人戦なので病院には行きません。笑






まー、コメ返もなしに終了しちゃいます。すいません。


年末までには全部処理しときますんで。ほんとに。



あ、年賀状欲しくて、
なおかつ個人情報俺に教えてもおkな方は
左にあるアドレスに住所をメールしといてください。

一応祖母が亡くなったので喪中ではありますが、
心のこもった(?)、文章を送らせていただきます。笑

続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

Σ(゜д゜)

今日はちょっとショックな出来事が。

昨日試合だったんで、家にスパイク持って帰って、
んで今日、
スパイク入れに入れて学校に持って行って、
机の横に掛けといたんですよ。

そしたら数学のときに俺の席に座ってるやつに、

「お前のスパイク臭い」
って言われて。



はぁ?と思って、俺も匂い嗅いでみたんですよ。

……、……。

………うん、確かに臭いね。笑

とりあえず、日曜の雨の日の試合で放置した
         +
昨日の試合後にも手入れしなかったのが原因かと。
手入れしとけばよかった。泣



……んまあ、元々そこそこ臭いんだろうけどね。汗



もう絶対教室にスパイク持って行かない。
そう決心した鷹風深でした。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ラーメン。

20090827132650.jpg
今日は昼までだったので、

俺含め4人で学校近くのラーメン屋に行ってきました。

おいしかった。
楽しかった。


まぁ、こんな風にぐーたらしてますが、明日は


実力テスト


ですからね。ヤバいわ。

でもなんだかんだ言って、
結局は実力テストなんだから成績にも入らんし、
一応前日(今日)にちょこっとだけやって、

「実力で受ける」んですけどね。笑



終われば天国です。結果に関わらず。



そしたら………、

携帯鷹風深「いつもの音楽お願いしまーす。」

あとはパソコン鷹風深にお任せします。
パソコン鷹風深「あいよ〜。」
続きを読む
posted by 鷹風深 at 14:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ただ、感動。





………泣きます。

今日はこれだけで。
posted by 鷹風深 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

いやいや。

おかしいっしょ。


一昨日、一緒にいた奴が新型インフル;;;
うつされてるかもしれねぇぇぇぇ!!!!!!汗

……休みたいです。かなり。笑




友達曰く「新型インフルは意外ときつくない」……らしい。
いいなぁ(´・ω・)




さて、予習で時間もないのでこの辺で。

続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

おぉ……

なんか、


新型インフルエンザ、


マジでやばいです。


クラスで三人も感染者がいるとの情報が;;;

俺も若干気分が悪いです……。
普通の風邪を引いてると思いたい。


もうすぐ文化祭+体育祭なんだけどね。
大丈夫だろうか。




そういえば今回の体育祭、

女子のスカート履いて踊るみたいです。

とてつもなく恥ずかしいですよ。見苦しいですよ。
見た目で笑われるのは慣れてますが;;;


まぁ……スカート履くなんて人生に二度とない経験だと思う。笑
その前に一度としてあって欲しくはない。爆



こんな私の心を落ち着かせる、清らかな曲を。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

あ……

しまったぁorz


記事が消えたorz


もーーーーorz




さっさとコメ返して作文します。


ちづるさん

こんなところに仲間がいましたかwwww
やっぱり早め早めに終わらせないと……;;


喬くん

それはもしかして「中学生に戻りたい」っつー無意識が働いたのか……wwww


メタくん

頑張りますwww



続きを読む
posted by 鷹風深 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

Time waits for no one.

今日もダルい鷹風深です。


やっと今頃宿題の量に焦り始めました。


社会の税の作文と、
読書感想文と、
生活体験文(←これ意味不明)。


次の登校日が24日?ぐらいだったんで、
お盆は遊ぶとして、3日で1つ仕上げるペース?




………ま、ギリギリですかね(笑

税の作文はネットで資料集めりゃ1日で書けるはず。
生活体験文……も何とかこのダルさについて書けばいけると思う。




問題は読書感想文なんですよね。

とりあえず、姉と親父が読書好きなんで、本棚から本を探す。


メジャーなやつで「ALWAYS 三丁目の夕日」。

過去っていうか、昔について頑張って掘り下げて、
登場人物の心情を探って。

ぶっちゃけ賞とか獲る気ないんで、適当に書けばおkっしょ(笑




時間的に終わるかどうかが……ね。
まさに題名通りだよorz


まぁ、元はと言えば俺が最初の方怠けt(ry





そしたら、今日は続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

なんだろう。

なんかまた最近、精神的にオカシイ鷹風深です。






……先輩をケガさせてしまったことに対して結構責任感じてます、はい。



だって、俺の膝はもう治りかけなのに、


先輩は全治一か月とかなんとか。







凹んでます。




まあ、今さら後悔しても遅いんですがね。


続きを読む
posted by 鷹風深 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

(;ω;)

人の死とは、こんなにも悲しいものだったのでしょうか……。


祖母、マイケル、二人とも天国に旅立ってしまった……。

四十九日、終始和やかな雰囲気で終了できましたよ。
湿っぽい感じで祖母を送りたくはなかったので、よかったです。



マイケルは未だに心に傷を負わせてくれちゃってます。

ダメだ、まだ死んだってことが信じられません。
いきなり出てきそうだもの。いつものスキャンダル、みたいな感じで。

冗談やってないで早く戻ってきてくれよ、マイケル………。
このままじゃテストにも集中できないよ……。



ああああああああああああああマイケルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ、画面が霞んできた……。

続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

きつい。

さっさと更新して勉強して風呂入って寝ます。





見ての通り(?)、癌患者に贈った曲です。


心に沁みます。いいですな(;ω;`)

続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ぶるあぁぁぁ

なんとか、言ってた宿題は終わりました。





授業の何分か前に。(爆












ってか、最近、風呂入ってるときに
じんましん的なかゆみが出てきてかなり困ってます。


体を針が這っていく感じ??チクチクする。
恐らく日々のストレスからきてるんだと思います。


こないだの冬にもヒドくて、一時期治まってたと思ったらこれだよ。





まぁ最近色々あったし。五月病はまだ回復しきれてないし。しゃーないかな。



そういうわけで。


今回は皆さんのストレス解消法について聞いてみようかと。


皆さん、どうやって解消してますか????




まぁ、俺はもっぱら音楽鑑賞ですかね。


そしていつもの流れ。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

予定は未定。。

今日は休日出勤でございます。




いつもよりバスが混んでた;;;ゴチャゴチャ;;
まぁ座れてよかったさ(∀)




んでぇ、


…………。


………あれ、学校でなにしたっけ?www


席替えの席決めした記憶しかない(汗


もう気にしないー。






そういや昨日言っていた図書館の予定が消えたwwwww
友達が行けないからって諦めたwww



ほで帰ってから再び友達からお呼びがかかるっていうwwww

あいつらは街に近いからええけど俺は遠いっちゅうねんwwwww



とりあえず街に行く夢は諦めて家で勉強してたら


気づかぬうちに寝てたwwwww



おかげでハガレンも見逃したorz
若干凹んでます、はい。






明日は今日の代休なんですが学校に行ってお勉強。


どうせ家にいてもまた寝るし(笑





さぁ、またまた作業用音楽です。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

んー。

とりあえず宿題は終わりましたーーヽ(*´∀`)ノ


昨日は、予定通り学校へ。
教室には俺・Y・H(二人とも男子)、そして何故かT(女子)www

うん、なんかおかしいよwww
楽しかったからええねんけどwwwww



ってか、なんかおしゃべりばっかだったのは秘密でwwwww


まぁなんとか宿題も期限に間に合ったし……いいっしょwww




しっかしなー、あいつの噂、本当だったとは………。

どうせガセだろうと今まで思ってたから目ん玉飛び出たわwwwww






そして、今日。
午前中、GW明けなもんで眠い〜〜♪

睡眠時間足りてるはずなのにwwwおかしいってwww

一応、昼休みにしっかりカフェイン摂って復活(`・ω・)b


そしてそして放課後。部活はお休み〜。






そうです。魔の「テスト一週間前」です。
もー、勉強するしかないやんけ!!!!!




というわけで恒例の「勉強用音楽」でございます。

続きを読む
posted by 鷹風深 at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ふぅぅぅ。

今日はまたもや朝から寝坊;;;;
でもなんとか練習に間に合いました。ギリギリセーフ。



そんで店行ってスパイクとか買って、昼からは


遊びました!!!!!
宿題なんて関係ねぇwwww




………とか思ってたのに。
昼飯食ってから、勉強ですよ。ええ。




俺は友達から「遊ぶ」としか聞いてなかったので勉強道具を一切持たず。

仕方がないので宿題手伝ったり、読書。。ロッテリアにて。。

20090502162656.jpg


ウーロン茶一杯で二時間半粘りましたよwwww
店員さんに怒られたwwwww


しっかしYよ………ドンマイ。

今日は彼に励ましの歌を。
Y、パソコンで見てね〜。続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

私はムスカじゃないですよ。

昨日は目が真っ赤になった上に今までにない痛みを感じて

「目が!!!目がぁぁァァァァ!!!」

ってなってた鷹風深です。






そんなことはさておき。

皆さん、映画の「トワイライト ―初恋―」、知ってますか?


なななんとその映画の主題歌、俺が大好きな「paramore」が歌ってる!!!


ま、ファンの俺は去年の終わりくらいにはもう知ってましたけど。(笑



みなさんもぜひとも聴いてみて下さい。
「paramore」より、「Decode」。




ついでに俺が一番気に入ってる曲も〜!!!!!

同じく「paramore」より、「That's What You Get」。




ボーカルのヘイリちゃんはナチュラルメイクが一番似合うんですよ!!!!


けど当の本人は「アイドル扱いされたくない」って理由であんまりナチュラルメイクしないって…………はぁ。
けどやっぱりいい赤髪。



そういや今年のサマソニ(サマーソニック)でも東京・大阪で来日公演するらしいですけど、


地方の人間としては色々とかなり辛いですなぁorz
交通とか、宿とか。




あ、今回からコメントの返信方式を変えてみようかと思います。
とりあえず何でもチェンジしてみる!!!!

っていうか、面倒臭がりなので。これならいける………かも。

続きを読む
posted by 鷹風深 at 19:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

音楽。

さっきのバトンで出た曲を貼っておきます。

続きにどうぞ。続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

卒業式。

今日は卒業式に行って参りました。




クソだるかった。(笑


いやぁ、しかし。


あの程度で緊張性の腹痛を起こしてしまう自分が情けない。ホント。

途中からは眠気でそんなこと忘れちゃってましたが(汗



証書もらって、貧血になりそうになる話を聞いて。
で教室にて先生からのありがたい?お話。




……といきたいところですがうちのA先生はパソコンを駆使してなんだかんだ作ってきてました。
面白かった。けど反面、感慨深いものもありました……。



解散してからはサッカー部の後輩から色紙もらったり、みんなと写真撮ったりして、楽しかったですよ〜♪



さて。今日は卒業にちなんだ曲



……としなきゃいけないところですが、そういう気分でもないんで、こんな感じで。
「Coldplay」より、「Viva La Vida」。つい最近気に入った。



「Foo Fighters」より、「Best Of You」。







そしてそしてそして明日からは

春休み

でさぁwwwwwwテンションあがりまさぁwwwww

早速バリバリ遊びますぜぇwww



………アナゴさん、マジで待ってちょ〜。もうすぐできるから。

以上、最近泣く方法がよくわかんなくなってきた鷹風深でした。
まぁ泣く必要もないんだけど。
posted by 鷹風深 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

いかん。いかんよ。

今日は昨日の宣言通り、出演者の曲を貼るはず……でしたが。



yahooのニュースを見てたら、27日のMステでOasisが出演することが発覚。


うおっしゃああああ!!
てな感じです。

んでニコ動に直行してOasisの曲をハシゴしてたら、次は




ボンジョビィィィィ!!!

テンションアゲアゲですよ〜〜〜!!!!


結局、OasisとBon Joviの動画を貼っちゃうことにします。



アナゴさんのモノマネの件ですが、とりあえず土日まで待って下さい。

家に一人じゃないと録音が…………やりづらいんで。
あ、でもそっからブログに貼る為に色々と試行錯誤するんで……もうちょいかかるかもです。。。サーセン。




OK!!!そんじゃあバリバリ行くぜぇぇぇぇ〜〜〜!!(何





まずは「Oasis」より、「Whatever」。CMでもお馴染み。


OasisといえばThe beatles。The beatlesといえばJohn Lenonn……はぁ。



それから、「Bon Jovi」より、「It's My Life」。






最後に、アナゴさん。俺の声じゃないですよwwwww




以上、朝食の時に聞いてた曲が学校でも、一日中頭から離れなくなってしまった鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

久しぶりに……

今日は久しぶりに泣きそうになりました。感動で。



それは何故かっていうとですね、




音楽の授業で「We Are The World」を聞いたからです。……へ?とか思わないでね。


確かかなり前に動画貼り付けた記憶あるけど……まぁいいか。
聞いて下さい。ぜひ。

0:39でコメしたのはもしかしてリア友……かな?

それにしても声が美しい……!!!!


詳しい説明はここを


いやはや、これは恥ずかしながらも、
クラスみんなの前で一人泣きそうでしたよ。



ちなみに個人的には2:15ぐらいからが好きです。


ボス、カッケーよ!!!
惚れます……やっぱり。


んで、もう一個見てほしいのは、



↑の曲のメイキング映像でございます。
追記に入れておきますので、暇な方はどうぞ。



あ、そういえばコメのキリ番、
りゅーが踏んでくれてました〜。パチパチ。



んで、いつも通りのリクエストはあれなんで、


こないだの「アナゴさんのモノマネが聞きたい」と言ってたのをそのまま使おうと思います。いいかな?

とりあえず俺のミュージックプレーヤーを最大限に駆使して、やってみますわ。

じゃー今日はこんな感じで〜。





明日からはこの曲の出演者で気に入ったものでものせていこうと思います。










追記
posted by 鷹風深 at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

うわぁぁあぁあぁぁ

毎度のことながら宿題に追われています。
でもちゃっかりゲームはやっちゃってます(笑

今日は色々とやっているたびに「後で更新しよ〜」ってなっちゃって、今さらの更新でございます。

そいだら昨日の宣言通り音楽でも。。。
「Mr,Children」より、「くるみ」。


前に道徳の授業で見たんですが、ついつい笑ってしまいます。
いい曲だけども。
俺が思うに、「くるみ」っていうのは主人公(?)のオッサンの奥さんか娘さん………だといいなぁ。

はわわ、たった今、姉にパソコンの交代を命じられますた………。


じゃ、今日はこの辺で。

以上、「かさぶた」を「つ」って言うの、長崎だけじゃないよね!?って思った鷹風深でした。リア友の方へ
posted by 鷹風深 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

3月9日。

今日は3月9日でございますね。
メタリックの野郎に若干先を越された感があるのですが、その辺は気にしません。
では、レミオロメンより、「3月9日」。


なんか………切ないです。
正直PVの方でもよかったんですが、こっちの方がしっくりきたので。

今週は実はゆっとり、かつキッチリした週ですのでね、なんとか頑張っていこうと思います。

以上、最近カフェイン中毒の鷹風深でした。
でもブラックは飲めません(笑



P.S   もしリア友でこのブログを見て下さっている方がいたら、俺だけが正体分かるようにコメントするなり、
←のアドレスに名前を送るなりして下されば幸いです。

最近、自分のブログがいろんな人に筒抜けになってて怖いんで……。
posted by 鷹風深 at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ここ一週間、お世話になりました。

ここ一週間は勉強中に音楽が欠かせませんでした。
特に、川のせせらぎみたいなのが聞こえるのが勉強中は一番ですが、
それは別にブログにうpしたことろで、
見て下さってる方は全く面白くないですので。

長いので、見たい方は続きをどうぞ〜。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

TAKE THAT より、「Patience」




あれ、サイズミスってるorz
posted by 鷹風深 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

200!!!!

今回の記事でついに200記事きました!!!

だいたい3年近くやってるのになぜこんなに記事数が少ないのかというと、

1・2年に全く更新してなかったからです。
1・2年の時は特に更新する意欲もなかったし、みなさんに見てもらう気もなかったもので(汗

やっと昨年の8月から意欲が出てきまして。
んで今に至ります。皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

そして!!!200記事の記念として、
この記事に最初にコメされた方のリクエストに応えます!!!

……、いや、ネタがないとかじゃないですよ。




そういえば今日はアンラッキーな日でした。
もう色々ありすぎて覚えてないですわ(笑
そして今日は13日……金曜日です。
こ、これは……ヤバい。何かの予兆???
とりあえず今日を乗り切れるよう願います。。。

そしたら今日は音楽でも。
Linkin Parkより、「Breaking The Habit」。


PVカッケ〜!!!GONZOさんナイス!!
あ、こないだのは小さすぎましたね。サーセン。
posted by 鷹風深 at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

うったうた〜♪2

今日は休みだというのに一日家でゴロゴロしちゃってます;;

さて、今日は朝からブログのカテゴリを分配しました。
途中でだるくなっちゃったけど根気でなんとかしました。
まぁ、要するに自己満足です(汗

で、その後更新しようかな〜ってしてたらダルくなって、他のことやってるうちに忘れて普通に終わってました;;;;

そ〜ですね、今日は昨日のS君の音楽の話にちなんで、paramoreに次ぐお気に入りのミュージシャンの話でも。
Daughtryより、「It's Not Over」。

先週くらいにニコ動の動画が貼れるようになったのに気付いて、今日は早速。
やっぱりYouTubeより高画質だったり高音質だったりするのがありますからね。でもYouTubeの方が情報量は大きいし。

で、歌ってるこのスキンヘッドのオッサン。

………見た目と違い、なんだこのキレイな声は!?
マジで目ん玉飛び出ました( Д )゜゜

う〜ん、最近自分の好きな曲のジャンルが定まってなくて。
でも基本はキレイな声がいいです。
アンジェラ・アキさん、石川智晶さんとかは、邦楽で数少ない俺が好きなミュージシャンです。


なんか無理に曲聴いてもらうのも押しつけがましくてあれなんで、ほんのちょっと、暇つぶし程度に見ていただければ結構です。

以上、今日はコーヒー飲みまくって寝れるか心配な鷹風深でした。
あ、今日は対オーストラリアの試合があるんで、もっかい更新します〜。
posted by 鷹風深 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

良い話。

今日はちょっと嫌な出来事があってかなりイライラ来ている鷹風深です。あいつマジうぜぇぇぇぇ
はい。愚痴終了。


今回はこんな話を拾ってきました。
元は迷惑メールにあった話だとか。凄ぇ。
この曲を聴きながらどうぞ。
エンヤより、「only time」。


時間銀行

次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86,400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86,400ドルの中で,あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86,400ドル全額を引き出しますよね。

僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。

毎朝、あなたに86,400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。
それは貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは消されてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。

過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから今を生きないといけません。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。

1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしう。

1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1 秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだから、十分に大切にしましょう。

その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。
そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。

明日は、まだわからないのです。
今日は与えられるものです。

だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。



心に染みますねぇ……(´;ω;`)
present=今っていうことを知らんかった;;;
時間って大切ですよね。それをわかってても無駄遣いする。
今日は色々とあったもののそれも時間の無駄だったな、と思えたのでした。
posted by 鷹風深 at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

paramore第二弾

またまたパソからの更新です。
理由は↓を載せたかったからです。
paramoreより「crushcrushcrush」。

画質悪いですがご了承くださいm(_ _)m

もうすっかりparamore中毒になってしまいました。
日常でも勝手に口ずさんじゃいます(汗
う〜ん、でもなんかホントにハマった好きな曲って意外と冷めやすいんですよね。(・ω・`;)ゞ
今までそれが何回続いたことやら……。

早口でよくわかんないので菓子、じゃねーや歌詞でもどうぞ〜。

I got a lot to say to you
Yeah, I got a lot to say
I noticed your eyes are always glued to me
Keeping them here
And it makes no sense at all

They taped over your mouth
Scribbled out the truth with their lies
You little spies
They taped over your mouth
Scribbled out the truth with their lies
You little spies

Crush
Crush
Crush
Crush, crush
(Two, three, four!)

Nothing compares to a quiet evening alone
Just the one, two I was just counting on
That never happens
I guess I'm dreaming again
Let's be more than this

If you want to play it like a game
Well, come on, come on, let's play
Cause I'd rather waste my life pretending
Than have to forget you for one whole minute

They taped over your mouth
Scribbled out the truth with their lies
You little spies
They taped over your mouth
Scribbled out the truth with their lies
You little spies

Crush
Crush
Crush
Crush, crush
(Two, three, four!)

Nothing compares to a quiet evening alone
Just the one, two I was just counting on
That never happens
I guess I'm dreaming again
Let's be more than this

Rock and roll, baby
Don't you know that we're all alone now?
I need something to sing about
Rock and roll, honey (Hey!)
Don't you know, baby, we're all alone now?
I need something to sing about
Rock and roll, honey (Hey!)
Don't you know, baby, we're all alone now?
Give me something to sing about

Nothing compares to a quiet evening alone
Just the one, two I was just counting on
That never happens
I guess I'm dreaming again
Let's be more than this
No, oh

Nothing compares to a quiet evening alone
Just the one, two I was just counting on
That never happens
I guess I'm dreaming again
Let's be more than
More than this

和訳は………もうメンドいです(オイ
ニコ動にでも行って下さい。(オイ
あんまり長文になるとダルいもんね。っていうことにしておく。

あともう一個話したいことがあるんですが、更新数稼ぎたいし長々となってしまうと自分が面倒なので、日が変わる頃にでも更新します。
posted by 鷹風深 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

クリスマスソングっていいねえ。

なんか………こう………心に深く染み込むものがありますよね。
というわけで、勝手にランキング。

第5位………All I Want for Christmas is You(マライア・キャリー)

第4位………Do They Know It's Christmas(Band Aid)皆知っていて欲しい曲。

第3位………Last Christmas(Wham!)
お馴染みの名曲ですよね。

第2位………クリスマス・イブ(山下達郎)

そして、栄光の第1位は………!!!!!
Merry Christmas, Mr.Lawrence  日本語名「戦場のメリークリスマス」(坂本龍一)
この曲聞いたら凄く感動します。泣くことはないでしょうけど。(笑

でも、こないだ街の中を歩いてて一番聞いたのはLast Christmas ですかね。
知名度も高いし。

では、朝から試合の「応援」で早めに起きないといけないんでもう寝ます。
頑張れよ!!!!My後輩!!!

そいじゃおやすみ〜(・ω・)ノシ
posted by 鷹風深 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

あちゃー

記事書いてからネタ見つけてしまったorz
ガンダム00観てる方挙手〜(・ω・)ノ
エンディングテーマ知ってますか?「prototype」。
私が尊敬し、愛する、石川智晶さんの新曲です。
それが…………12月3日にリリースされました!!!
CDを買おうかとも思ったのですが、資金不足から断念。他にも買いたいものあったし。
まぁ、そこらへんから落とせるので、いいか。みたいな。
発売初日に歌詞はマスターしました(`・ω・´)b
ガンダムはしっかり観てたので、ついでにOPの「儚くも永久のカナシ」も覚えてしまった。まぁいいか。うん。

ちなみに明日は雪が降るそうです。おー寒ぃ。

では以上。
posted by 鷹風深 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

泣ける歌

どーも。
最近洋楽にむっちゃハマっちゃって。
その中でも、これ。

「USA FOR AFRICA」より、「We are The World」。
絶対泣けるって。感動するもん。
ニコ動の住人曰く「ラスボスが束になって襲ってくる」だそうで。
むっちゃ納得。超一流ばっか集まってんだもんね。
なんか、歌った人全員にギャラ払ったら天文学的な数字になるんだと。
みんな無償で歌って下さってるんですね。うわぁ、俺なら絶対できねぇ。

でも、正直今までマイケル・ジャクソンとか嫌いだったんですけど、ちょっと考え変わりましたよ。声キレイ。
この曲のせいでこれ歌ってる全ての歌手の全ての曲を自分のmp3に入れようかと思いましたもん。オーバーかな??でも好きな声の人はどんどん入れていきます。


そんじゃ、あとでまた更新します。以上。
posted by 鷹風深 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

戦争について真面目に考えてみた。

今日、宿題を捨てての休憩中、ニコ動にて戦争の動画を見つけまして。これです。

これも動画そのものを貼りつけられれば良かったんですが、ニコ動のは無理でした。

これを見ながら、「あ〜、そういえば八月は自分の出身、長崎に原爆が落とされたり、終戦とかあったなぁ〜。」と思って。

皆さん、神風特攻隊というのはご存じですか?
自分の乗った飛行機に大量の爆弾を積んで、相手の空母や戦艦に突っ込む、ってやつですね。

正直、今では考えられませんよ。絶対。
自分と同じくらいの学生が、志半ばで死んでいくのはやっぱり辛いと思います。はい。
ですが、特攻したのにも負けたくないとかそれ以外の理由があったようで。
どうやら、アジアの植民地の独立をさせたかったのだとか。相手に勝てれば植民地の解放とか求めたりできるので。それは凄くいいと思います。


原爆。あれは単なる兵器ではないと思います。なぜ被爆後も放射線の影響で苦しまなくてはいけないのでしょうか。なぜ被爆した人の子供まで苦しまなくてはいけないのでしょうか。本当に許せないです。

これで今日の更新、終了。gdgdで長くてすいません。
posted by 鷹風深 at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

なぁつやぁすみぃ〜

うが〜!!!!!
間違ってブログの記事書く途中で消してしまった〜〜!!!
もうすぐ終わるとこだったのに!!久しぶりの更新だったのに!!
とりあえず仕方ないのでもっかい書きますか。はぁ。

夏休みの宿題終わんないぜぇ〜。
先生、必死に頑張って終わるくらいの宿題出さないでよ。死ぬ。
俺、集中力なくて・・・・;;
誰か、集中続く方法・・・・求む。

最近、暑いですね。死にそう。
このクソ暑い中でサッカー必死にやって。
しかもこの頃は駅伝の練習も始まって。死にそう。
まぁ、自分が強くなるための練習だから仕方ないと思いつつ。頑張ってます。

盆休み、決して気が抜けない。宿題しないと・・・・(泣
けど数少ない休みだから。少しぐらいあそぼ〜。
じゃ、またいつか。




今、お気に入りの曲です。この曲が気に入ってゲーム買っちゃいました。言葉はサビが英語で他はフィンランド語をもとにして作った言葉です。オープニングのバージョンでどうぞ。
曲名は「Beyond The Bounds」。
posted by 鷹風深 at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

自分はブログしてる意味があるのか

全然更新しないうちにもう4月です。
いや〜。
いやだ。進級したくない。
最高学年にはなるしだんだん最後のサッカーの大会には近づくし・・。
いや。でも、悪いことばかりではないと思う。と誤魔化す
受験はない。・・・・・
・・・・あれ。他にいいことあるっけ?(>A<;)
あ、暇だ。でも暇っていいことか? そういえば、最近暇なときはアラド戦記とゼノギアス(プレステ)(二周目)ばっかやってます。  
メイポ派の人たちごめん;;
でもおもろいから。
ゼノギアスもね〜、すげえ名作って感じじゃないけどいい。
一回やってみ。古いから安いと思う。
音楽とか最高。光田康典ってクロノ・クロスとかクロノ・トリガーなんかの名作の音楽担当してる人がやってるからすごいのよ。
これとか。ゼノのエンディング。画像はアニメと本編とごっちゃなってます。けどアニメ見たことない;;;;

血とか出てくる(流血沙汰じゃない)けど気にしないでください。
気になる人は見ないで下さい。
これで久しぶりの更新終了。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
posted by 鷹風深 at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

歌詞・・・・Doubt & Trust


終わりも見えず 走り抜ける
安らぎは遠く 姿もなく
孤独を封じ込めて 閉ざしかける眼差し

はばたく者を 迎える空
支配されるのを 恐れやしない
憧れるまばゆさは すべてを変える為に

誰も放さずに 何処へ行けるだろう?

光のもと 闇は生まれ
真実は 偽りに揺れる
心を突き刺す

触れた夜を 凍らせても
夢という 欲望の影を 呼び続ける
君の罪と痛みを 信じてゆく

全部欲しい、と囁く声
失くしてく事に 追いつけずに
先まで求める指 冷たさに気付かない

愛を残すなら 止めた口唇に

光だけが 闇を生んで
ぬくもりは 疑い重ねて 辿り着く思い

交わす胸に 誓うものが
永遠の傷で 構わない 刻みつけて
時が築く狭間に 消える前に

光のもと 闇は生まれ
真実は 偽りに揺れる
心を突き刺す

触れた夜を 凍らせても
夢という 欲望の影を 呼び続ける
君の罪と痛みを 信じてゆく
posted by 鷹風深 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

歌詞・・・・Patience

Just have a little patience

I'm still hurting from a love I lost,
I'm feeling your frustration.
Any minute all the pain will stop.
Just hold me close inside your arms tonight,
don't be too hard on my emotions

(Chorus)
Cause I need time.
My heart has no feeling.
So while I'm still healing,
Just try and have a little patience.

I really wanna start over again,
I know you wanna be my salvation.
The one that I can always depend.

I'll try to be strong. Believe me,
I'm trying to move on,
It's complicated but understand me.

Cause I need time,
My heart is numb has no feeling,
So while I'm still healing,
Just try and have a little patience,

Yeah, have a little patience, Yeah

Cause these scars run so deep,
It's been hard,
But I have to believe in me.

Have a little patience,
Have a little patience,

Woah, Cause I, I just need time,
My heart is numb has no feeling,
So while I'm still healing,
just try, and have a little patience,

Have a little patience,
My heart is numb has no feeling,
So while I'm still healing
just try and have a little... Patience
posted by 鷹風深 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

歌詞・・・・A Hard Day's Night

It's been a hard day's night
And I've been working like a dog
It's been a hard day's night
I should be sleeping like a log
But when I get home to you
I find the things that you do
Will make me feel alright

You know I work all day
To get you money to buy you things
And it's worth it just to hear you say
You're gonna give me everything
So why on earth should I moan
'Cause when I get you alone
You know I feel O.K.

When I'm home everything seems to be right
When I'm home feeling you holding me tight, tight

It's been a hard day's night
And I've been working like a dog
It's been a hard day's night
I should be sleeping like a log
But when I get home to you
I find the things that you do
Will make me feel alright

So why on earth should I moan
'Cause when I get you alone
You know I feel O.K.

When I'm home everything seems to be right
When I'm home feeling you holding me tight, tight

It's been a hard day's night
And I've been working like a dog
It's been a hard day's night
I should be sleeping like a log
But when I get home to you
I find the things that you do
Will make me feel alright

You know I feel alright
You know I feel alright
posted by 鷹風深 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

歌詞・・・・Let It Be

When I find myself in times of trouble
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom
Let it be
And in my hour of darkness
She is standing right it front of me
Speaking words of wisdom
Let it be

Let it be, let it be
Let it be, let it be
Whisper words of wisdom
Let it be

And when the broken hearted people
Living in the world agree
There will be an answer
Let it be
For though they may be parted there is
still a chance that they will see
There will be an answer
Let it be

Let it be, let it be
Let it be, let it be
yeah, there will be an answer
Let it be
Let it be, let it be
Let it be, let it be
Whisper words of wisdom
Let it be

Let it be, let it be
Let it be, let it be
Whisper words of wisdom
Let it be

And when the night is cloudy
There is still a light that shines on me
Shine until tomorrow
Let it be
I wake up to the sound of music
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom
Let it be

Let it be, let it be
Let it be, let it be
There will be an answer
Let it be
Let it be, let it be
Let it be, let it be
There will be an answer
Let it be

Let it be, let it be
Let it be, let it be
Whisper words of wisdom
Let it be
posted by 鷹風深 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

歌詞・・・・Hey Jude

Hey Jude, don't make it bad
take a sad song and make it better
Remember to let her into your heart
Then you can start to make it better

Hey Jude, don't be afraid
You were made to go out and get her
The minute you let her under your skin
Then you begin to make it better

And anytime you feel the pain
Hey Jude refrain
don't carry the world upon your shoulders
For now you know that it's a fool
who plays it cool
By marking his world a little colder
Da da da da da
da da da da

Hey Jude don't let me down
You have found her, now go and get her
Remember to let her into your heart
then you can start to make it better

So let it out and let it in
Hey Jude begin
You're waiting for someone to perform with
And don't you know that it's just you
Hey Jude, you'll do
The movement you need is on your shoulder
Da da da da da
da da da da yeah

Hey Jude
Hey Jude, don't make it bad
take a sad song and make it better
Remember to let her under your skin
Then you begin to make it better
Better, better, better, better, better, oh

Na, na na na na na na
na na na na, hey Jude
Na, na na na na na na
na na na na, hey Jude
Na, na na na na na na
na na na na, hey Jude

※「na」「da」のところは「ra」「na」「da」などに変わる場合があります。本とかによって。
posted by 鷹風深 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

歌詞・・・・Help!

(Help!) I need somebody
(Help!) Not just anybody
(Help!) You know I need someone
Help!

When I was young, so much younger than today
I never needed anybody's help in any way
But now these days are gone
I'm not so self-assured
Now I find I've changed my mind
I've opened up the doors

Help me if you can, I'm feeling down
And I do appreciate you being 'round
Help me get my feet back on the ground
Won't you please, please help me

And now my life hand changed in oh, so many ways
My independence seems to vanish in the haze
But every now and then I feel so insecure
I know that I just need you like
I've never done before

Help me if you can, I'm feeling down
And I do appreciate you being 'round
Help me get my feet back on the ground
Won't you please, please help me

When I was young, so much younger than today
I never needed anybody's help in any way
But now these days are gone
I'm not so self assured
Now I find I've changed my mind
I've opened up the doors

Help me if you can, I'm feeling down
And I do appreciate you being 'round
Help me get my feet back on the ground
Won't you please, please help me, me, me, Oo
posted by 鷹風深 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

歌詞・・・・Can't Buy Me Love

Can't buy me love, love
Can't buy me love

I'll buy you a diamond ring my friend
If it makes you feel all right
I'll get you anything my friend
If it makes you feel all right
'Cause I don't care too much for money
For money can't buy me love

I'll give you all I've got to give
If you say you love me too
I may not have a lot to give
but what I've got I'll give to you
For I don't care too much for money
For money can't buy me love

Can't buy me love
Everybody tells me so
Can't buy me love
No, no ,no, no

Say you don't need no diamond ring
And I'll be satisfied
Tell me that you want those kind of things
that money just can't buy
For I don't care too much for money
For money can't buy me love

Can't buy me love
Everybody tells me so
Can't buy me love
No, no ,no, no

Say you don't need no diamond ring
And I'll be satisfied
Tell me that you want those kind of things
that money just can't buy
For I don't care too much for money
For money can't buy me love
Ooh, can't buy me love, love
Can't buy me love, no
posted by 鷹風深 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お気に入り

ちわ。最近、生活がパターン化してきた暇人鷹風深です。
いや〜、でも暇っていいですね。のびのびできる。
でもテスト勉強やってない気にしないで下さい。

最近、曲にハマってます。

まず「Doubt&Trust」。accessさんので、D.graymanのOP曲になってます。
Dグレ好きだからね、はまるんですよ。これが。

それから、TAKE THATさんの「patience」。「patience」の意味は確か「忍耐」だったと思います。

あと、やっぱり手放せないのが、「THE Beatles」ですね。最高ですよ。これは。
A Hard Days Night」とか、「Can't Buy Me Love」とか、「Let It Be」とか、「Hey Jude」とか「Help!」とか・・。

他にもいろいろあるんでしょうが、面倒臭いのでまた後にしようと思います。

あ、それから歌詞を知らない人も多いので、今度から歌詞をのせていこうと思います。

(↑別ウィンドウで開かないので注意してください。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
posted by 鷹風深 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
×

