2009年09月22日

追われる。

今日はサッカー、試合に行ってきました。
結果はしっかり残しました。チームとして。


2対1です。



個人的には、後半の半分くらい出させてもらったんですが、
満足した動きは出来ませんでした。反省。
とりあえず体力つけて、トラップ・ワンタッチを上手く出来るように。

練習しかないっすわ。



さて、びーこさんからパクった100題バトン。
宿題ほったらかしにしてやってみた。笑

続きを読む
posted by 鷹風深 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ウーン………。

最近カテゴリ別にしっかり分けないせいでカテゴリがgdgdになってます。


とりあえずこれやってから整理しよ。




三日坊主ariaさんから頂きました。


ルール

・バトンを回したらその人に伝える事

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム

・回した人がルールーを守ったかチェキ


指定

上司に使うような丁寧な敬語


敬語??得意なつもりですよ。


@名前ゎ?

鷹風深と申します。以後どうかよろしくお願い致します。

A回す人5人ドーゾっ

・メタリック様

・喬様

・ミツル様

・轟覇黒龍様

・あゆか様

別に無視して下さって構いません。ご勝手にどうぞ。


Bの人とゎドコで出会った?

メタリック様・喬様・轟覇黒龍様は中学校にて。ちなみに同じ高校でございます。
ミツル様・あゆか様はブログで知り合いました。

Cの人で1番最初に知った人ゎ?

えー、恐らくメタリック様ではないかと。


D5人のいぃトコゎ?

皆さん、私のようなつまらないブログにも来て下さるとても心優しいお方です。尊敬しております。


E5人からイメージする動物ゎ?

・メタリック様=ハリネズミ……でしょうか。難しいです。

・喬様=うーん、マンボウですか?フッとインスピレーションが降りて参りました。

・ミツル様=ジャッカルです。某漫画より連想してしまいました。

・轟覇黒龍様=龍です。名前から頂きました。

・あゆか様=ハムスターですかね。小動物的な感じが致します。



F5人の色ゎ?

・メタリック様=銀です。

・喬様=青、もしくは水色でしょうか。

・ミツル様=オレンジですかね。

・轟覇黒龍様=黒です。名前より。

・あゆか様=赤です。


G罰ゲームなんにする?

学校で自分の隣の席の方に突然「生きてて本当に申し訳ございませんでした!!!!」と叫んでみて下さい。
それ以前に、無視可能ですのであまり罰ゲームの意味はないでしょうが。

H5人との出会いゎ?

この質問はついさっき頂いたような気がするのですが………。
まぁ、上のBを見てくだされば幸いです。

I5人でケンカしたことぁる?

ないですね。とても仲良し………だと自分では思っております。

J指定口調

・メタリック様=不良少年。すなわちヤンキーのような。

・喬様=我が校の国語のT先生。

・ミツル様=今の私とは逆に、とても馴れ馴れしく。

・轟覇黒龍様=お爺さん風に。

・あゆか様=とてつもなくギャルっぽく。




繰り返し申し上げますが、無視して頂いても全く構いません。
その為、報告も一切致しません。

では、以上です。







………ふう。これは意外と疲れましたな;;;;
とりあえず今日はこれにて。
posted by 鷹風深 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

タリィタリィ。

今日は部活、ひたすら走る→→→。
一時間半。
大○○とかいうところを3周。先輩はえーー。

おかげで自分の体力の落ち具合を確認しましたね。ヤバい。
でも水ぶくれとか地味に痛いんですけど。ヒリヒリするわ。


まぁそんなことはほっといて。。バトンです。



知り合いの「ジャガイモブログ」さんから頂きました。

■喜→あの人と同じクラスー(笑

■怒→担任の先生が………ありえん。

■哀→体力結構落ちてた…………

■楽→毎日楽しいですーヽ(=´▽`=)ノ

■最近の好きな食べ物は?→ジャガイモかな……。

■最近の好きな音楽又は着信音は?→paramoreのI Caught Myself。
でも大体はマナーモード。

■最近の口癖教えて〜→「あ、ちょ、マジで!?」毎日使ってます。

■好きな色は?→モノクロ。黒か白で。

■嫌いな色は?→明るい色は基本的に嫌いです(←

■携帯の色は何色?→白。重くて不便ですわ。

■回してくれた人の心の色は?→ 真っ白……ですかね。

■次の色に似合う人にバトンを回してください。
もうめんどいしフリーでええですわ。





三日坊主ariaさんより。

Q1.性別は?
男。

Q2.身長を教えて
173.8cm。そのうち座高は97cm。足短い。

Q.3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
できればロングヘアーですがショートでもOK。
あんまり裏表がない人がいいですかね。純真無垢な感じ。

Q4.嫌いな異性のタイプ
あんまり喋ってばっかでうるさい人は嫌です。

Q5.恋人を束縛するタイプ?
そんなにしない……はず。どっちかってーとされるタイプ?(笑

Q.6浮気の境界線は?
俺の前で無駄にイチャイチャしたらアウトっすかね。

Q.7初恋の人に気持ちを伝えましたか?
もう初恋なんて忘れました(←

Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
最近、高校生活が忙しいんで月1くらいでいいです。

Q.9ドキっとする異性の行動やしぐさは?
笑顔とか最高ーーwwwww
ふと振り返ったときの感じとかもいいかも。

Q.10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言
I LOVE YOU!!!!!!!!

Q.11最後に→バトンを回5人は?
フリーでどうぞー。




如月さんより頂きました。

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
はいよー。無視します。


01:バトンを回す6人は?
フリーで。


02:お名前は?
鷹風深(たかふみ)です。


03:おいくつですか?
15歳。でも若干上に見られます。


04:ご職業は?
高1。最近は忙しいのサー。


05:好きなことは?
ゲーム・音楽鑑賞等々。


06:好きな異性のタイプは?
あちゃー、これさっきのとカブったな。
芸能人で言ったら川島海荷、あのカルピスのCMの人とか好きですー。


07:特技は?
無いけども強いて言えば耳動かしたり、演説とか得意だったりします。


08:資格は何か持ってますか?
漢検・英検共に準二級。
漢検はなんか最近あれだから消えてしまわないか不安。。。


09:悩みは何かありますか?
恋の悩みwwwwww
そいからまぁ、人生の悩み。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物……ジャガイモ、甘いもの、辛いもの
嫌いな食べ物……あれ、特にないかも。健康優良児〜(ンナワケナイ


11:好きな人はいますか?
ぐふふふふふ………(キモ


12:あなたが愛する人に一言
もう何も言いません。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
フリーっつったじゃん?wwww


14:最近買ったもの
PSP。もうすぐサッカーのスパイクとエナメルバック買う予定〜。


15:理想のデートコースは?
街でブラブラできりゃーいいや。


16:今の恋愛を一言で言うと?
淡く、切ない恋(クサイ


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。でも上でも下でも別にどっちでもいいです。


18:これだけは負けないってのありますか?
高校生で普通聴かないであろう曲を聴いている数。
ええ、マイナーなやつばっかですよ。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこ行こうかを考える。
あてのない旅とか、あんまりパッとしないんで。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
恐らく、っていうか確実にデロンデロンになりますね。


21:好きな芸能人は?
川島海荷。とか。
でも全く正反対だけど、土屋アンナもなんかいいかも〜、
とか思ってる今日この頃。


22:あなたを動物に例えるなら?
腰の弱いチンパンジ〜?


23:最後の発信履歴は?
我が姉。携帯どこ行ったかわかんなくなったんで、探すために。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
チームメイトのY君。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
携帯ゲームで知り合った人。ミニメ的な感じで。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
現中学サッカー部のキャプテン。滝廉太郎に似てます。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
O君。坊主仲間。
「地味にポーカーフェイスなのが笑えるんだけどwww」って書いてる。
何の話だったか全く思い出せません。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
菌太郎君。たまにコメしてくれる奴です。


29:自分のチャームポイントは?
こめかみのほくろとか、鎖骨の辺りのほくろとか、足の裏のほくろとか。
ええ。適当です。


30:何フェチ?
えー、目とか?足とか?そういうの?


31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
如月さん。なんか若干不思議ちゃん的な感じのする人です。
まぁ、面白い人……ですかね。







よし!!!!!!!!終わった!!!
もー疲れた。さっさと予習して寝ますかね。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

題名つけるの面倒。。。。

ついこないだスベッたネタを、やっぱり
「DJオバマだYO♪」(DJオズマとかけてます)

っていうのに変えた方がよかったかな〜、と今さら後悔している鷹風深です。



今日はバトンラッシュで。


メタリックより。

アクセスアップバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 鷹風深(たかふみ)です。
Q2 由来などはありますか?
A2 ま〜あるけど説明めんどいので、省略(←
Q3 ブログのお名前をどうぞ。
A3 「鷹風深のgdgd日記」。
Q4 由来などは。
A4 特になし。
Q5 どんなブログですか?
A5 見てくれればわかります。やる気のないブログです。
Q6 そっち方面の仲間などはいますか?
A6 もちろんおりますとも。え?仲間だよねみんな!?
Q7 アクセスアップ・・・したいですか?
A7 もちろん。バリッバリ。
Q8 今の1日あたりのアクセスはどれくらいですか?
A8 seesaaブログで19400位程度。どのくらいのブログがあるのかは不明。
Q9 どのくらいが理想ですか?
A9 一万!!!(は
Q10 その為に何かしていますか?
A10 そういや特に何もしてないです。たまに色々宣伝にいくくらい。
Q11 検索サイトから辿り着く人が多いようですよ。
A11 それは絶対にありません。ハシゴがほとんどかと。
Q12 流行の言葉を取り入れてみると吉かもしれません。
A12 流行に遅れた男にそんなことを言いますか?(笑
Q13 コメントとかもらえると嬉しいですよね。
A13 それはもちろん。ただこちらからは中々返さないっていう(汗
Q14 自分から社交的に接していると、自然と人も集まりますよ。
A14 んー。そりゃそうですよね。頑張ってみますよ。
Q15 ブロともはどのくらいいますか?
A15 いる方………だと思います。
Q16 もっとほしいですか?
A16 できれば。
Q17 やらないか(ブロともを)
A17 ウホッ!!!!……いや、そういう意味ではないよね。
Q18 まあ、何事も続けることです。
A18 もうすぐで三周年なんですけどね〜。
Q19 でも自由が1番よね!
A19 freedom!!!!!
Q20 お疲れさまでした!ブログ運営、頑張ってください☆
A20 あざーした!!!!!!






次、喬くん、メタリックくんから。

Q1 これは地雷バトンです
A1 はい、知ってますよ。だからやってるんです。

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 だーかーら今やってんの!!!!!!

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 しつけーなー。

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう
A4 はいはい、もう包み隠さず暴露しますよ。

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 あれ、俺の場合は「よ」なの?「ひ」なの?よくわかんね。
実は外国の血が混ざっててミドルネームがあるんで……って、


嘘ですよ。


Q6 何県に住んでますか?
A6 本土最西端。

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 んー、特にないわ。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 そういや忘れてたね。男。

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いませんよ。欲しいですよ。

Q10 あなたの口癖は?
A10 「ああ〜〜!!!!」最近狂ってます。自覚してます。

Q11 キレるとどうなる?
A11 静かに燃えてます。目から汁が出たりします。

Q12 友達は多いですか?
A12 多いと信じておきたい。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 うおぉい、いきなりマジメな質問……。
そりゃ嫌いですよ。差別とか最低。

Q14 マイブームは?
A14 PSP。

Q15 好きな言葉は?
A15 あなたは今、幸せですか?――――本「トワイライト」より

Q16 嫌いな人いる?
A16 いますよ。バリバリいますよ。その代わりバリバリ嫌われてますよ。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 天野月子さん、坂本龍一さん、久石譲さん、菅野よう子さんetc……。

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 あざーした!!!!!!





あれ?これ、どこから取ってきたっけ??





Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 64のスマブラ?かな???
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 俺の姉の友達と一緒にやってたんでクリアもくそもない。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ACECOMBAT X。ついさっき(笑
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 本は見ません。どうしてもの時はインターネットで探します。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGが一番なのかな、と。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ゼノギアスは5,6周しました。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 最後までやらないと気が済みませんwww
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS・PS2・GBA・DS・PSP……かなぁ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 わしゃーーっとあります。でもいくつか売却して減った方です。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わかんねーよ普通に。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 大体とっときますよ。駄作だなーってのは売ります。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ゼノギアス!!!!!!!!!
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ゼノギアス!!!!!!!!!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ゼノギアス!!!!!!!!!見事に三冠です(笑
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 雰囲気・評判・ノリ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 一回、8時間近くやってました。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最初の一周はできるだけ早くいって、二周目でやり込みます。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 あー、左の親指がマメっぽいのあります。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 PSPのときには一気にスッカラカンwwwww
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 好きなのだけ。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えません。なんかめんどい。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PSのがR2ボタンきかなくなりました。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 特になし。財布の中身が寒いもん。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もち。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 Oh,yeah!!!!!!!!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 もー誰でもええわ。











あー、まだあと3つありますが、今日はこの辺で。続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

んが〜。

最近、肉体的にもですが、精神的にも疲れてきてます。



どうしよ。。。キッツいわ。


では久しぶりのバトンいきまーす。

今まで溜めてた分しっかり出します。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

北朝鮮wwwwwwwうぇwwww

しっかし北朝鮮もやってくれますね。アフォじゃないかと。

なんか昔の日本を見てるみたいで変な気分です。昔の日本をよく知りませんが。

さーて、バトンです。メタリックの野郎から拝借。


▼おもかげバトン

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことがある人はスルー可

キャラとかそういうの基本無視で(は
というかルールほぼ無視で(オイ


メタリックくん………キノピオ(笑

轟覇黒龍くん………ちょっと頭のネジの飛んだヲタク。

海老丸さん………長宗我部元親。瀬戸内出身ということで。

Fukuくん………ザック・ファッロ。え?知らない?paramoreのドラマーですよ(オイ

ミツルさん………越前リョーマ。友達が……ねwwww

不知火さん………オヤジ。

りゅー………海外のビーチで日光浴してるセレブ。こないだの記事が強烈すぎて……;;

如月さん………ハム子。銀魂より。なんでだろ。

喬くん………笹塚衛士。

あゆかさん………桜井みゆき。某漫画より。




………あれ、なんか言いたいことあったんだけどな。忘れた。
なんかモヤモヤする〜〜〜><

んん〜〜〜〜〜〜〜〜まぁいいや。


さて。もうそろそろ勉強しないとまずい………かな?
ってなわけでさいなら〜。続きを読む
posted by 鷹風深 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

高校って何よ?

今日は高校へ行ってきました〜。


教科書重い。

かなりデカいはずのエナメルバックにギリギリ入るくらいの量。

しかも宿題までバッチリくれちゃってまぁ。(笑

そいじゃぁメタリックくん、Fukuくん、喬くんからもらったバトンやります。


【シャッフル再生を楽しむバトン】

俺のミュージックプレーヤー「ZEN STONE PLUS」!!!!とくとご覧あれ!!!

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にして

ご鑑賞ください。

☆1曲目:【Over You】 Daughtry ハゲ親父のきれいな声。最高。

【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】

2:20からのギターとそのあとのグググッとくる盛り上がり。

☆2曲目:【Faint】 Linkin Park ノリノリになれる曲。

【特に好きな歌詞のフレーズは?】

I can't feel the way I did before
Don't turn your back on me
I won't be ignored
Time won't heal this damage anymore
Don't turn your back on me
I won't be ignored
サビんとこ。 和訳は……いいか。知りたい人は調べて。

☆3曲目:【ミスリード】 石川智晶 ガンダムとかで有名な石川さん。

【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】

mislead。意味は辞書曰く
「人を誤った方向へ導くこと。誤解させること」。

☆4曲目:【Lose Yourself】 Eminem ガラにもなくラップでございます。

【この曲のイメージカラーは?】

限りなく黒に近い紺色。でも灰色でもいいかも。

☆5曲目:【Rain】 坂本龍一 声はない。けどいい。

【この曲は何分何秒?】

3:28。ライブバージョンなんで気持ち長めかな。

☆6曲目:【Bad Day】 Daniel Powter これは有名ですよね。

【この曲はどうやって知った?】

いや、テレビかなんかで聴いて。いいな〜と思って。

☆7曲目:【Punp It】 Black Eyed Peas ウォーターボーイズとか有名なハッ!!ハッ!!ハァ〜!!ってやつ。

【この曲のジャンルは?】

ヒップホップ??かな??

☆8曲目:【Somewhere I Belong】 Linkin Park リンキン二曲目!!

【カラオケで歌ったことある?】

無理無理無理。ないです。いい曲だけども。

☆9曲目:【Lost Highway】Bon Jovi ボンジョビキタァ!!!

【この曲はどういう時に聞きたい?】

「It's My Life」を聞いて気分がノッてきたとき。

☆10曲目:【Reach out】Take That 泣ける……かも。

【この曲を漢字一文字で書くと?】

う〜ん。「救」かな?確か曲名が「手を差しのべる」とかいう意味なんで。

☆11曲目:【箱庭 〜ミニチュアガーデン〜】天野月子。現在名は「天野月」。

【この曲が収録されているアルバムは?】

調べましたが、どうやらシングルのみのようです。残念。

☆12曲目:【rise】Origa 作曲・編曲の菅野よう子さんが好きなので。

【この曲のテーマは何だと思う?】

ロシア語なもんでよくわかりませんが、「戦うこと」かな。攻殻機動隊のなんで。

☆今日は何月?その数字分、曲をスキップしてみて

3月。みっつ飛ばします。

その間に出てきたのは
【Cheer Up, Boys (Your Make Up Is Running)】Foo Fighters
【Penny Lane】The Beatles
【Misery Business】 Paramore      です。

☆その時スキップしたくない曲はあった?

【Misery Business】 Paramore   何故か絶叫したくなります。

☆スキップして出てきた曲は何?

【Guarded】 Disturbed

テンションがぁぁぁぁヤバい!!!!!最高潮!!!!

あれ?自然と洋楽が多くなっちゃいましたね。比率的には3:1くらいで洋楽多いんですがね(汗


あとで曲を貼っときます。



明日はクラスのみんなで遊びに行ってきます。弾けちゃいます!!

鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

Just do it!! You can do it!!!

題名は「がむしゃらにやれ!!君ならできる!!」とかいう意味です。
俺が一番好きな英語ですね。最高。


まぁそんな話はさておき、Fukuくん・喬くん・メタリックくんからバトンを勝手にパクってまいりました(笑

【自分取り扱い説明書】

00製品名:鷹風深

01対象年齢:13〜18才

02適正動作環境:テンション高いとき

03製造元:長崎

04制製造日:1993年12月2日

05保証期間:保証できません

06価格:19800円!!!分割の金利手数料はジャパネットが負担します!!

【以下の動作方法】

07話す:適当に話題をふっかけて下さい。但し、女子の前、テンションが低い時などは必要最低限しか話しません。

08笑わせる:適当にボケて下さい。笑いながらツッコみます。

09泣かせる:現役最後のサッカーの公式戦で負けさせて下さい。

10怒らせる:滅多に怒りません。おふざけの度が過ぎた時にはフツフツと怒りが沸いてきます。爆発は滅多にしません。

11怒らせてしまった時は・・・:怒りが冷めるまで放っておいて下さい。よっぽどのことがない限り明日には忘れてます。

12謝らせる:俺に何か非がある時に言葉攻めするとメンドくなってしまって謝ります。その謝罪には誠意が無いので注意して下さい。

13倒す:腹・みぞおちなど、急所をブッ叩いて下さい。悶絶しながら倒れます。

14相談する:さりげなく相談して下さい。軽く返答をします。

15騙す:金を用いて下さい。すぐ騙されます。

16味方にする:俺に優しくして下さい。そのうち仲間になってます。

17服従させる:暴力・権力で無理矢理どうぞ。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら。

18静かになったら:腹が減っている・怒っている・集中している・寝ているかのいづれかです。放っておいてください。

19へんな顔してたら:正常です!!バカにしないで下さい!!

20ため息をついている:精神的に疲れているか、暇です。放っておくか、構ってやるかは状況に応じて下さい。

21何もしてないのに怒り始めた:日頃のストレスがたまっています。ゲームを与えれば収まります。



こんな感じ。
さーて今日は始まったばかりだ!!MGSバリバリやるぜ!!!!




以上、今日が13日の金曜日などということはサッパリ忘れてしまっていた鷹風深でした。リア友の方へ
posted by 鷹風深 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

MGS……

MGS2サブスタンスやってたら新しいのも欲しくなっちゃった鷹風深です。


今日はヒマなんでりゅーからもらったバトンやりま〜す。


あ、引き続き言っておきます。
もしリア友でこのブログを見て下さっている方がいたら、俺だけが正体分かるようにコメントするなり、
←のアドレスに名前を送るなりして下されば幸いです。

っていうかして下さい。




★心理テストバトン★

■最初に回す人を5人

やりたい人が持ってって下さい。


■次の「」内の言葉に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」

自分には成す術などなかった……。


2.「やがて」

空は黒く染まり、雨が降り出した。


3.「ただ」

笑うしかなかった。


4.「だって」

仕方ないやん!!!必死だったんやもん!!


5.「そして」

時は動き出す。。


6.「水たまりは」

嫌いです。靴濡れるし。


7.「あの子って」

転校するんじゃないっけ?あ〜あ。


8.「今日の私は」

最低だ。何もやる気が起きない。


9.「すこしは」

力になれただろうか……。


10.「涙は」

心の汗だ!!みんなバリバリ汗をかけ!!!

結果は続きをどうぞ〜。続きを読む
posted by 鷹風深 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

腰……

どーも。鷹風深だぽん♪(←

今日はちょっとサプラァーイズな出来事がありまして。




サッカー部の顧問がギックリ腰になっちゃってます(笑
今日は学校休んでます。
いや、俺も腰は悪いけどそこまでは……ね?


まぁ、笑い事でもないんですがね。


土曜日にサッカー部のお別れ会〜〜♪
先生が来ないんじゃ場が締まらない〜〜♪
せっかくプレゼントとか計画してるんですがね〜。




どうなるんでしょう。


まぁ、なるようになるでしょう!!!
そしたら、りゅーやぽん(←  からもらったバトンやりま〜す。

続きを読む
posted by 鷹風深 at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

うへへ〜い

今日は学校が休みでございます。
昨日引っぱり出されたのでね。

てなわけでバトンやりま〜す。

続きを読む
posted by 鷹風深 at 16:29| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ふへぇ〜。疲れた。

メタリック君のとこから頂いてきました。
続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

人生もう終りにします。

はーいブロランから来た人ひっかかった〜(笑
……はい。すいません


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:鷹風深
性別:♂
職業:中学3年生
病気:パソコン、携帯、ゲーム依存症
装備:坊主
性格:基本はアバウト。どーでもいいとこで几帳面。
口癖:ちょwwww とか、 あ〜腹減った。 とか。
靴のサイズ:27cmくらい?
兄弟:姉一人、弟一人。


好きなもの

色:青!!サムライブルー!!!!
数字:13、17
動物:ぬこ
飲み物:コーラ、コーヒー
花:ファイヤーフラワー
男性アーティスト:linkin parkのマイクとチェスター
女性アーティスト:天野月子、paramoreのヘイリー
携帯:今持ってるの(DocomoのSo903iTv 白)
カンニングしたことある?:うへへへへへ


経験


殴り合いのケンカしたことある?:あるんじゃね?
ウソついたことある?:もちろん(・ω・)b
友達とキスしたことある?:ねーよwww
誰かの心をもてあそんだことある?:あるけどないことにしとくww
人を利用したことある?:もちろんwwww
使われたことは?:もちろんwwww
髪染めてる?:NO。
タトゥーしてる?:NO。
ピアスあけてる?:さっきから変な質問だけどさ、俺、中学生だよ?ww
浮気したことある?:浮気以前の問題〜♪
痴漢されたことある?:俺は男〜〜♪
されたことは?:したことは?だよね?ねーよwwww
ナンパしたことある?:ねーよwwwww
されたことは?:ねーよwwwwww
何かを盗んだことある?:ないない、チキンだもの
拳銃手にしたことある?:ゲームでならwww


とにかく質問


彼氏・彼女いる?:いねーよwww誰かなってくださいwwww
お酒飲む?:飲めないですよ〜。飲みたいですよ〜。
ジェットコースター好き?:楽しいけど疲れる。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:まだ長崎でいいや〜
もし地球に自分しかいなかったら?:発狂しますわ。
もっとピアスあけたい?:いや、嫌です。
掃除好き?:基本嫌いですがどうでもいいものは結構綺麗にします。
丸文字?:まっさか〜。こないだのを見て下さい。
ウェブカメラもってる?:ねーよ。
運転の仕方知ってる?:なんとなくなら。でもやっぱ運転は無理。
ゲーム内でのジョブは?:そんなゲームしてません。


今現在

今着ている服:黒ずくめ
匂い:無いよね?
髪型:ちょっと伸びた坊主
今したいこと:MGS2。
聞いてるCD:CDは聞いてないです。。。
1番最近読んだ本:TRICK
1番最近観た映画:覚えてねーや
1番最後に電話で喋った人:友達S
初恋覚えてる?:どーだろーね〜?
愛してた?:ど〜だろ〜ね〜?
新聞読む?:読みませぬ
ゲイやレズの友達いる?:偏見する気は無いですが、います。
ゲイやレズ?:ノーノー
奇跡信じる?:いいことは信じます。
てか成績いい?:いいわけねーよwwwww
帽子かぶる?:不審者に変装するときの黒いニット帽
自己嫌悪する?:むっちゃ。
死ぬまでに一度したいことは?:う〜ん、よくわかんね〜や。
何かに依存してる?:パソ、ゲーム、携帯
何か集めてる?:音楽、マンガ
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:いる
自分の字は好き?:好きじゃないけどそこまで嫌いでもない。。。

こんな感じでいいか。
posted by 鷹風深 at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

実は……+バトン

実はですね、自分でも気づいてなかったんですが昨日の記事の如月さんのコメで300コメ突破しました!!!

ぜひリクエストをどうぞ〜。

てなわけでちょっとテンション上がってる鷹風深です。

今日の発表、やっちゃいましたよ……。
全校生徒の前で「Yes, we can!!」とか、今思えばなにやってんの俺。
軽く自己嫌悪ですよ。最悪。

まぁ、そんなことはさておき。
如月さんからバトン頂きました。

長いので見る方は続きの方を押してくださいませ〜。続きを読む
posted by 鷹風深 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

今日は何の日っふっふぅ〜♪

確か前の「おもいっきりテレビ!」でこんなのがあったような…。
まぁ、それは置いといて。
え?今日は2月14日?だから何?


わかっとるわボケェェェ!!!!
バで始まってンで終わる日じゃあ!!

そうです、バトンです(何
persukeさんからチョコ代りに頂きました(笑
てな訳でいきま〜

[自分編]


1 名前・・・鷹風深

2 誕生日・・・12月2日

3 血液型・・・A型

4 趣味・・・ゲーム、サッカー、ネットサーフィン、音楽鑑賞etc...

5 特技・・・サザエさんでおなじみ「アナゴさん」の声マネ

6 性格・・・バカww

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい・・・いたっけな〜?


[好きな物編]


1 食べ物・・・ジャガイモ!!

2 小説・・・森博嗣さん、横溝正史さんの本全般

3 漫画・・・ホイッスル!、銀魂etc...

4 歌手・・・洋楽はparamore、daughtry、linkin parkとか
      邦楽は石川智晶、アンジェラ・アキ、天野月子とか
5 クラス・・・3組

6 芸人・・・マシンガンズ、はんにゃetc...

7 TV・・・ぷっすま、アメトークetc...

8 スポーツ・・・サッカー、ラグビー

9 教科・・・国語、理科、英語

10 血液型・・・A型……かな?

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい・・・サーセン、パッと出てきません……(泣


[タイプ編(異性/同性)]


1 身長・・・自分よりは低めで。150〜160くらい?

2 髪型・・・特に気にしません

3 服装・・・特に気にしません

4 性格・・・優しい人。

5 属性・・・う〜ん、意味不明(笑

6 おバカさ・・・天然ボケでなければOK

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてどんな内容だった?・・・ブログから「あゆかさんからのコメント」


[経験編]
○×で答えて下さい


1 万引き・・・×

2 バイク・・・○

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・○

5 ピアス・・・×  

6 脱色・・・×

7 刺青・・・×

8 殴り合いの喧嘩・・・○ 小学生のときにやったなぁ……

9 校長室に呼び出し・・・×

10 親の呼び出し・・・×

11 自殺未遂・・・×

@)アドレス帳のメモリ登録数は?・・・ヒ・ミ・ツ♡(キモ


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

1 ヘタレ・・・×

2 天然・・・× 

3 不良・・・×

4 ナルシスト・・・×

5 キザ・・・×

6 ショタ・・・×

7 マザコン・・・×

8 ツンデレ・・・×

9 ツンツン・・・×  

10 素直・・・△

11 俺様・・・×     

12 オタク・・・△

13 変態・・・×

14 クール・・・×

15 たらし・・・×


お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪


ご自由にお取り下さいませ〜♪



……誰かチョコ下さい(泣
とりあえずチョコじゃなくてもいいんで、かわりにメールで慰めてやって下さいm(_ _)m

以上、「菌太郎、てめ〜、そんなことでコメントすんじゃねぇよ!!!」鷹風深でした。
仕方ないので菌太郎くん、リクエストカモン!!!
posted by 鷹風深 at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

バトン〜

最近、何もしていないのにお気に入りの中身の配置がグチャグチャになり軽く凹んでいる鷹風深です。
A型な自分としてはそういうところがぜっっったい許せない!!!てな訳で直したら、今日、



またグチャグチャになってました(泣
もう諦めます。
では、ミツルさん、persukeさん、Fukuさんから頂いた「自己分析バトン」。
ところどころ補足しながらやっていきます〜。
Aタイプ

学級委員をやったことがある 【×】 だるいだるい。無理。

長(男)女である 【〇】 上に姉がいますが一応長男です。

相談されることが多い 【〇】 どうでもいい相談ばっかし。

お年寄りには必ず席を譲る 【×】 え〜、だってメンドクね?wwww

成績は中の上より上 【×】 残念、下の上です(←

人前でメイクするなんてありえない!!【○】 あれ?メイクって人前でもきれいに見せるためにしてるんじゃないの?

&丸の数 【2】個



Bタイプ

何もない所でよく転ぶ 【△】 たまにあります(笑

周りの人はよく笑っている【〇】 自分もつられて笑いますww

好きな色はピンク 【×】 あの……俺、男ですよ?ww

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】 いや、比較的早い方かと。

何か集めているものがある 【×】 小学校の時はカードとか集めてたんですが……

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【〇】 常にそんな感じ(笑

&丸の数 【2.5】個



Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手 【〇】 むっちゃシャイですよ〜

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 メンドいのは人任せです(←

人前に出るのが苦手 【△】 ノリがいいときはガンガン行きますwwww悪いときは何が何でも拒否します

校則は破ったことがない 【×】 当たり前じゃね?

細かい作業をするのが好き【○】 上手いかどうかは別にして好きです。

&丸の数 【3.5】個



Dタイプ

女友達より男友達が多い 【〇】いや、そうですよね。とりあえず俺、男だし。

声が大きいとよく言われる 【×】 むしろ小さいと。

自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】 いきなり「あ〜、○○先輩だ」って知らない輩に言われたり。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【〇】 クラスが賑やかだし、自分も賑やかだしwww

文化祭や体育会は燃える!! 【○】 特に体育祭はかなり燃えます!!!終了後燃え尽きてます(笑

『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【×】先生の前ではものっすごい大人しくしてます。

&丸の数 【4】個



Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる 【○】 あ〜、一応背ぇ高いし、顔はオッサン臭いし(泣

1人でいるほうが楽 【△】 たま〜に「頼むから一人にしてくれよ!!!!」ってときがあります。

無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【△】 「無表情はおかしい」って言われます

自分はめったに怒らない 【〇】 最近はちょっとイライラ気味ですが。でもキレても十秒でクールダウンします。表では。(←

早く結婚したい 【△】 まだまだ青春は残ってますからwwww

学校の友達に言っていない秘密がある【〇】 そりゃいくらでも。

&丸の数 【4.5】個



結果

Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ  2個

Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ   2.5個

Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ  3.5個

Dの〇が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  4個

Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ 4.5個


順番としては
大人

元気っ仔

ガーリー

天然

優等生

…………ですかね。あながち間違ってないような。
特に天然とか優等生が下に来るあたり、バッチリですwwww
絶対に天然はないですよ。色々と計算しながら動いてますんで。
意外と自然に見えるバカな行動も実はわざとだったり?www

やっぱりバトンは面白いですね〜。
そういや昨日、日本代表がサッカーの試合やってましたが、特筆すべきことは無いと思うので。。。。
それよりも来週、対オーストラリア戦があるので、その時に。


明日は学校の行事で22.2km歩きます。
なんとか途中で更新できたらいいですが……。
頑張ります〜(`・ω・)b
posted by 鷹風深 at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

髪型を「change」!!!!!

またまた髪を坊主にしてしまいました………。ツンツルテン。
何故かというと友達と約束してしまったんですね。
友「ヤバい;;頭髪検査引っ掛かった;;寝ぐせなのに(泣 ワックスじゃないのに(泣」
俺「ドンマイ★」
友「いっそのこと坊主にするしかないのかな〜ウンヌン」
俺「じゃあ俺もやるぜ!!!!!」
友「オ〜ケイ〜!!!!!!」もうホントバッチリ。
いやだよ〜寒いよ〜。この時期の坊主はス〜ス〜するんだわ。
確か最後に坊主にしたのは8月くらいで、その後から今までずっと伸び放題。ボッサボサだったのでまぁいいかな。

はいそしてバトン!!!長いのでめんどい方はスルーで。

世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい!!

名前:鷹風深
住み:長崎
年齢:15歳
職業:中学3年生
家族:俺含め5人
身長:172.8cm
体重:58kg
視力:奄c A
握力:不明
髪型:たったさっきから坊主
所持金:財布の中身は2000円程度
習い事:過去にそろばん・陸上今はサッカー。
小遣い:ほんの少し




(like)
和食:生姜焼き
洋食:カルパッチョォ
菓子:ポテチ(うす塩)
おにぎり:シーチキン
おでん:牛スジ
ラーメン:豚骨じゃなかとですか
パン:カレーパン
チョコ:ロイズ
アイス:爽
ガム:ブルーベリーor梅
アメ:果物系
駄菓子:ガブリチュウ
ジュース:コーラ
お茶:麦茶
色:紺色
数字:7
教科:理科
ブランド:PUMA・シャネル(笑
音楽:オールマイティー
歌手:paramore
俳優:ブルース・ウィリス
女優:オードリー・ヘップバーン
モデル:    〃
芸人:はんにゃ・マシンガンズ
スポーツ:サッカー
海外:アメリカ
TV:アメトーク
映画:アルマゲドン
ドラマ:VOICE
小説:乙一「夏と花火と私の死体」or 森博嗣「θは遊んでくれたよ」
漫画:結界師・アイシールド21
雑誌:ジャンプ
運動:サッカー
季節:冬
動物:俺。
香り:ばあちゃん家の線香の匂い
キャラ:渋沢 「ホイッスル」より
花:特になし
場所:トイレ
コンビニ:ファミマ
マック:チキンフィレオ
ケンタ:チキン
ミスド:あんまり行かない;;
モス:   〃
31:特になし
ファミレス:ジョイフル

(use)
携帯:SO903iTV
ストラップ:なし
パソコン:Windows vista
サイフ:アディダス
ポーチ:なし
バッグ:mitre(イングランド)のエナメル
手帳:なし
シャンプー:ラックススーパーリッチ
ボディ:石鹸
歯磨き粉:クリニカ
歯ブラシ:知らん
洗顔:Gatsbe or UNO
化粧水:なし
リップクリーム:なし
目薬:タレントフレッシュとかいうやつ
香水:なし
愛車:バス
ふでばこ:知らん
シャーペン:アルファゲル
消しゴム:UNI
くつ:LOTTO
お箸:弁当箱とセット
お茶碗:梟

(now/現在)
起床:6:00
就寝:0時
着てるもの:部屋着
靴下の色:なし
パンツの色:青
食べてるもの:なし
聴いてるもの:雑音
テレビ何やってる?:ニュース
右にあるもの:携帯
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:椅子の背もたれ・誰かさんのバッグ
誰といる:五月蝿い姉
どこにいる:居間
今の時間:21:17
今の天気:恐らく晴れ
近くにある家電製品:ファンヒータ

(last/最後に)
食べたもの:晩飯
聴いたもの:paramore
見たテレビ:泣ける歌
電話相手:友達(9日前)
メール相手:今日坊主にする約束をした友達

(first/初めての)
おつかい:不明
自転車:幼稚園
1人部屋:ノーコメント
初恋:なし
告白:なし

(past/昔の)
将来の夢:設計士
怖かったもの:乾燥注意報の時のサイレン
習い事:そろばん・水泳・陸上・サッカー

(other)
起床時間:6:00
就寝時間:0:30
風呂何分?:15分程度
どこから洗う?:頭
将来の夢:なんでもいいや
メモリー数:ノーコメント
電話着信音:Mr,ビーン
着信音:paramore「misery business」
壁の色:な…何だこの色は!!!
家の階段の段数:アパートォ
自室何畳:不明
カーテンの色:ベージュ
自室にある家電製品:ストーブ・旧mp3・ラジオetc……
何年何組何番:3年3組37番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:学生服
スカートの長さ:膝上15センチ(笑
内履きの色:青
自分の座席:ド真ん中
部活:サッカー部
委員会:体育委員
校長の苗字:K
担任の苗字:A
テストの最高点:97点
テストの最低点:ノーコメント
お気に入りスポット:マクド
校歌の出だし:プライバッシー
100m何秒?:不明
縄跳びどこまで飛べる?:不明
尊敬してる人:オバマ!!!
ストレス解消法:ゲームなど
おすすめグッズ:特になし
何フェチ?:特になし
1番行きたい所:シダックス
今の気持ちを漢字一文字で:燃

一言:ダルカッタ。

長い長い。挫けそうになりました。
もう………無理。orz
さっさと風呂入って菓子食ってゲームして寝ます。

さよなら〜(^ω^)ノシ
posted by 鷹風深 at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

バトン二本目〜

ではもう一つ。


『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近〜』な質問を追加する。


・最近の自分。

 ちょっとイライラ気味。睡眠不足っぽい。

・最近、通勤・通学途中によく考える事。

 基本音楽聴いてるし、うわの空ですね。

・最近ハマっている事。

 paramore!!!そしてせざるを得ない英語の勉強!!
 あとはブログ巡りですかね。

・最近よく聴いている音楽。

 paramoreじゃぁぁぁぁぁ
 テンションあがる曲が多いです。

・最近よく見る人。

 オバマ!!ちょうど就任したし。

・最近よく見るTV。

 アメトークとか、ぷっすま。とか?
 その他お笑い系。

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

 まっすぐ帰ってます。暇だけど(笑

・最近、叶ってほしい願い。

 英検に受かりたい。あ、試験明日やん!!!
 じゃあ、できるだけ暖かくしてほしい。寒い中で受験したくない;;

・最近よく使う言葉。

 We will be able to speed up that day, when all of God's children, black men and white men, Jews and Gentles, Protestants and Catholics will be able to join hands and sing in the words of the old Negro spiritual,
"Free at last! Free at last! Thank God almighty, we are free at last!"
 キング牧師のあるスピーチの最後です。
最近の英語の授業で暗記させられたのでほぼ毎日言ってました。
あとは「yes, we can!」とか?モノマネでやっちゃう。

・最近、高いけど食べたもの。

 エビフィレオ。あぁぁ無駄になる〜とか思いながら美味しく食べました(←

・最近見た夢。

 ハエがいて五月蝿かったので、手で潰した(オイ
 そんで、あの世に行かれたかと思ったら復活して耳の中に入っていった。ビックリして耳をグシャグシャ触ってたらいつの間にか起きて現実でも耳をグシャグシャしてた(笑

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

 一週間で↑の夢しか記憶がないです;;

・最近、困っている事。

 えいけぇぇぇぇぇぇん!!!
 今週の宿題が多い!
 そしてブログのネタがない!!!

・最近、細やかに幸せだった事。

 オバマが就任したこと。お陰さまでクラスでちょっとだけネタにされてました(^^)b

・最近、泣いた事。

 最近はしばらく泣いてないです。一番最後はサッカーの引退試合で負けた時(8月)ですかね。

・最近、一番笑った事。

 友達の髪の毛をワックスでいじって遊んだこと。

・最近、悲しかった事。

 学校で牛乳にのりたまのふりかけ入れてマジで吐きそうになったこと。いや、罰ゲームでやったんです。

・最近、やりたいけどできない事。

 カラオケ行きたいけど行けねぇぇぇorz

・最近、隣にいてほしい人。

 可愛いあの子。とか言ってみるwwwww


・最近ムッとした事。

 学校で遊んでたら友達がいきなり蹴ってきたとき。まじでキレた。
 もちろん蹴り返した。サッカー部なめんなよ?www
 そしてその後何事もなかったかの如く喋りかけてきたこと。
 あ、それから、友のホムペでうざい荒らしが来たこと。

・最近あった心温まる出来事。

 時間銀行の話を聞いたこと。


・最近に起こった一大事件。

 やっぱりオバマじゃね??wwwwwww

・最近、一番恐ろしかった事。

 普段ビンビンに立っている友達の髪の毛がフードのせいで沈んでいた時。オカッパ!?ってくらい怖かったww

・最近に食べた美味しいものは?

 ポテチ!!!ww

・最近、見た(見たい)映画。

 ベンジャミン・バトン―数奇な運命―。
 ブラピがなんかだんだん若返っていくやつ。

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

 さっきのキング牧師のスピーチをオバマばりに頑張ったとき。
 普通の俺なら緊張してできねぇぇ

・最近買った一番高価なものは?

 英検の対策本。

・最近欲しいもの

 金と時間と英語力。

・最近の我慢してるもの。

 散髪に行くこと。髪の毛伸びっぱなし。

追加〜。
・最近殴り飛ばしたくなった人。
 自分はあいつしかおらん!!コノヤロウ!!!


長かった。
さーて、こっからは英検の勉強でもしますかね。

リクエストの件ですが、とりあえず明日に投下します。


それから。
如月さんの「れっと いっと びー」をブックマークに追加させて頂きました。これからもよろしくお願いします〜(^ω^)/~
posted by 鷹風深 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

おwwwおwwwゆwwwきwww

今日は凄い雪ですねww
九州にしては。明日英検だけど大丈夫かな……。

そんなことはさておき、メタリックくんより拝借。

【誕生日バトン】

■誕生日はいつですか?
 12月2日。電気カミソリの日。

■自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
 う〜ん、クリスマスに若干近いのが嬉しかった記憶。
兄弟2人の誕生日も1月なんで大体この辺はケーキばっか食べられてよかったな〜。今?ちょっと嬉しい(笑

■自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
 射手座です。13星座だとバッチシへびつかい座です。
 いや〜、特にないですかね。
 むしろ俺は夏生まれがよかったorz

■逆に嫌だと思ったことは?
 う〜ん………、ないですかね。
 強いて言えば1994年にオウム真理教の「駐車場経営者VX事件」があったくらい?

■理想の誕生日のシチュエーションは?
 自分が誕生日だってこと忘れてる時に不意に友達に「おめでとー!」って言われる感じ??できればプレゼント付きで(オイ

■現実は?
 実際のところ自分はそんなに誕生日忘れるほどボケてもいないし↑みたいにはいかないです。でもサッカー部の仲間から貰ったりします。嬉しい^^

■今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
 中学2年の時にサッカー部の仲間からもらったリフティングボールですかね。皆で金出しあって買ってくれたみたいです。 

■逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
 やべぇ、あんまり記憶に無いぞ。(汗
 そういや小学生の時に何かプレゼントをあげたような……。

■人の誕生日は覚えているほう?
 みんなゴメン。覚えてないですwwwwww
 
■いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
 ちょっとロマンティックな気もするけどさぁ、
 女の人からもらっても、ねぇ?ちなみに
 恋人いねぇしwwwww

■自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
 ちょっと待て!!12人だと……!?
 めんどいんで誰でもどうぞ。

もいっこ行きまーす。
posted by 鷹風深 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

恋愛バトン

またまた機械がやってくれました。
その名も恋愛バトン。

では早速。終始女っぽいですが気にしないで下さい(笑

さーどんどんツッコミますよー。


極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

Q:好きなタイプは?

クルマ持ってるのが最低条件。足が必要だからw
=アッシーくんっすかwwwwしかもまだ中学生www


Q:年上と年下どっちがいい?

過去に辛いことがあったカラ・・・年上しかダメ
=一体俺の過去に何があったんだ………。
うーん、どっちかっていうと年上ですが基本どっちでもOKです。みんなカモン!!!!(オイ


Q:束縛するほう?しないほう?

いつも「重い」って言われる・・・
=ん?答えになってる?
まぁ束縛はしません。されません。


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

後悔しないように告白する。でもそれで二股かけられたことあるけど。
=まwwだww告ww白wwしwwたwwこwwとwwねwwぇww
いや、そこは諦めますよ。

Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気を想像して興奮する自分ってヤバイのでしょうか・・・
=ヤバいだろw変態ww
でも浮気はしません。されたら即サヨナラww


Q:告白するなら、どこでする?

ベッドの上でしょ
=展開早くね???
う〜ん、ベタだけど体育館の裏とか??


Q:初対面の異性のどこを見る?

おしり♪
=お尻フェチかwww
まずは目ですかね。濁り方とか。


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手が全部出すし、お小遣いまでくれるw
=援交なんかwwww
金には困ってもそこまでは頼らね〜しwwww


Q:初体験はどこがいい?

(´・ω・`)
=結局どこなの?


Q:デートはどんなとこに行きたい?

自分家でイチャイチャしてばっかだなー
=現在形ですかww
……凹むわ。なんか。


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

みんなHな気持ち持ってるのが普通じゃない?
=意味不明。まずエロ魔神って誰?
でも人間の三大欲に入ってますしね。


Q:好きな人いる?

好きじゃなくてもコクられたらすぐ付き合っちゃう・・・
=そんなに告白されねーし女たらしでもないしwwwちなみにいま………su


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

即バイバイw
=女子から暴力ってヤバいなオイwwwまぁドMだけどwww


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

迷惑めーるしかこねー
=迷惑メールさえこねぇww
いや、すぐ返事しますよ。

Q:相手が変態だったらどうする?

変態ってどんなのかわかんナイ
=俺のことかwww


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

誰とも恋愛したことないや=Yes!!!


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

狩り?
=私はハンターじゃないですよ〜。

以上です。なんか微妙だな………。


あ、persukeさんが200コメ踏んでらしたみたいなので、ぜひリクエストをどうぞ!!!!!


(C)極秘バトン【恋愛編】
http://m.gbaton.net/
(C)PCサイト:無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/

最近常に空腹な鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

今さらだけど

fukuくんのとこからバトンもらってきました。

自己紹介バトン

名前:鷹風深。
ニックネーム:オバマ ほんの少し似てます。
あともう一個あってそっちが主流なんですが、それ言っちゃうと実名言ってるようなもんなのでやめときます。
ニックネームの由来:オバマは似てるっぽいから。あ、そういや就任ですね(´・ω・)
        もう一個は、最初ダチに言われました。名前の一文字を取って読み方変えてます。
趣味:ゲーム、パソコン、携帯いじり、音楽鑑賞その他etc……
好きな歌手:石川智晶、高橋洋子、linkin park、天野月子、the beatles、中島みゆき、paramoreその他…………   あれ、女性ボーカルばっかだ(汗
部活:サッカー。
得意なこと:ボタン連打。指、痙攣してんじゃね?ってくらい早打ちします(笑
あとは……寝ること!www
好きな食べ物:  肉  類  全  般
嫌いな食べ物:  特  に  な  し
みんなに一言:これからも頑張るんでよろしくですm(_ _)m
回す人:フリーで。適当に持ってって下さイ。

あ、余談ですが、サッカーは最初フォワードだったのに二年の途中でミッドフィルダーへ、んで最終的にはディフェンダーになってました(笑

好きな歌手でparamoreのせてますが、最近ハマってます。
"misery business"とかもー最高。


うわ、サムネがやべえwwwwww
実はこの曲、もっと前に家で何回も聞いたことあったんですがハマらなかったんですね。
で、最近、姉が聞いていたと思って「この曲憶えてる??」って聞いたら「は?知らんし」って。(汗
じゃあ俺は一体どこでこれ聞いたんだよ!!!ってなりました。
いや〜、ホントにどこで聞いたんでしょう。………本題に戻ります。
ボーカルのヘイリー・ウィリアムスさんが凄いんですが、凄すぎてうまく説明できないので、ウィキより引用。


女性ボーカルはエモ系バンドでは珍しいが、ヘイリーのボーカルは力強さと繊細さを兼ね備えているとして評価が高い。またそのルックスからアイドル的人気も高まっており、アヴリル・ラヴィーンと比較する声もある。だがヘイリー本人はアヴリルのことは特に気にしていない。 また、ヘイリーの人気はやはりバンドの中でもダントツで高く、米音楽雑誌の“最もクールな女性ミュージシャン”で2位に選ばれた。 バンド全体のライブ・パフォーマンスも評価が高い。

以上、引用終了。
確かに綺麗なんですよね〜。厚化粧してなければ(笑
今年で21歳なのに凄い…。
俺さっきから凄いしか言ってない(・ω・;)
日本でももう少し有名になってもいいと思うんですがね……。
というわけで皆さんも聞いてみてください!!

以上、英検の練習とか言って洋楽ばっか聞いて怠けてる鷹風深でした。
久しぶりのパソ更新でしたっと。


追記ですが、今コメ数が198件です。
200踏んだ方、ぜひリクエストをどうぞ!!
もうハバネロは嫌ですよ(笑
posted by 鷹風深 at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

my priceless+人間関係バトン。

ataino.jpg
ネタが無かったんで、頑張って探して来ました。
↑結果。
ちょwwww小銭くらい入っとるわwww
しかも「金にできるものはオークションへ」ってヒドイwww

んで、バトンもらいました。
ちなみに自分は答えてません、機械的にやってくれてます。本当の性格が分かるとか。
ではところどころツッコミながらいきまーす。
極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

許す許さないじゃなく、遅刻は人間としてどうかと思うのである。
=確かに遅刻は嫌いですがそこまではwww

Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

=空気として扱うw
ですね。クラスにもいます。

Q:メールの返事ってすぐする?

がーんめーんぱーんち!
=意味不明wwww
ちなみに、何も仕事してなければすぐ返します。

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

べっ、べつにお前になんて貸したくねーなんて思ってないんだからねっ
=ツンデレかよwww
仲の良さによりますね。

Q:友達どれくらいいる?
SNSで友達IOOO人こぇたょ!
=ムリムリムリムリwwwwそんなおらんわwww

Q:自分から遊びに誘う方?

ぁたし人気モノだしぃ☆
=俺はナルシストか!!!
しかもギャルか!!!

Q:誰からもメールこないと寂しい?

メール来るのはうれしいけど返事するのがだるい
=分かる。でも返すのがポリシーです。飽きたらやめます(汗

Q:寂しいからメル友とか探したことある?

たまーになら。。
=探すのってなんか相手に失礼じゃないですか???

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

優しさなど虚像にすぎぬ
=俺のキャラって一体何なんだ???
いや、人の優しさは大切にすべきですよね。

Q:待ち合わせ時間守る?

なんで?
=いやいや、守るしwwww俺おかしいww

Q:ネットの友達ってどう思う?

女は男を友達と思っているが、男は女を獲物としか見ていない現実。
=違う違うwww男どんだけ飢えてるんだよwww

Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

ダチ優先っしょ
=あれ??ここに必死に悩んでいる俺がいる(笑

Q:嫌いな人のタイプは?

ちょーしのってるやつ
=激しく同意。あいつとか。

Q:人間的に好きなタイプは?

オゴってくれる人w
=結局俺は金か、そうなのか。
じゃなくて!!そこで決めちゃあアカン!!

Q:あなたにとって、人間関係とは?

愛。
=凄い事言ったwww
あれですか、「All You Need Is Love」ですか。

終了。
………長い!!!!!疲れました。
なんとか今日はイケました。明日も↓からパクりますかね〜(´ω`)
(C)極秘バトン【人間関係編】
http://m.gbatonh.net/
(C)PCサイト:無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/

以上、携帯ガン見し過ぎて目がパッサパサの鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

た……逮捕されました

引っ掛かったな愚民共!
これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。
*/鷹風深です。またはオバマ。

2.……中々だな。由来はあるのか?
*/兄弟の発案。意味は知らん。

3.……まあどうでもいいか。身長は?
*/174cmくらい?いや、もうちょい上かな。

4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!
*/はいはい死にますよ。二回ぐらい死んでやりますよ。
そのかわり二回生き返ってやるよ。

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。
*/髪…元坊主。
*/体形…ヒョロ〜ンとした感じ。かといってガリガリでもない。
*/格好…長ズボンに長袖。何か問題ある????

6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?
*/日本一筋ですな。あ、でもオバマの場合はアフリカ系アメリカ人です。

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!
*/まぁ、鷹風深の場合は別にして、次期大統領ですからね。珍しいよ。

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。
*/あ、どうも。でも、SPついてるんで問題ないです。

9.……サンタ、信じるか?
*/恋人がサンタクロースです(笑
……あれ、俺、恋人いないぞ。

10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。
*/ちゃんといい子にしてないからでしょうがっっっ!!!

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。
*/趣味…音楽鑑賞。
*/特技…サザエさんに出てくるアナゴさんの声マネ。

12.……はっ(鼻で笑う)
*/じゃあテメェがやってみろやぁぁ!!
……意外と簡単です。サーセンwwww

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。
*/ジャムおじさん派です。

14.好きなキャラクターは?
*/ドナルドってありですか?らんらんるー

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!
*/マックに行ってきてください。

16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!
*/こちらってどちら?

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。
*/あ〜、どうもです。ってお前何様のつもりやねん!!!

18.ああそうだ、おい貴様。
*/は〜い???っておいっ!!だから何様のつもr(ry

19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。
*/土下座は人生で5回までと決めてます。すでにもう二回使ってるんで無理。

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。
*/YES, WE CAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
………よし。

引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「……いじめて?」
「逮捕されました」
「どSホイホイ」
この中のどれかにするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!

ふ〜。やっと終わった。
あと、菌太郎君にちょっと一言。
頼むから、学校でブログのネタを色々と言いふらすのはやめてくれ。
恥ずかしい。


あ、今までコメをいただいたブロガーの方のブログをブックマークすることにしました。よろしくです。



にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
久しぶりに貼ったんで、押してくださいm(_ _)m
posted by 鷹風深 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

久しぶりのバトン☆

ミツルさんより、バトンを頂いてきました〜。
その名も
☆飲み物バトン☆

では早速いきま〜す。
1.お名前は?
  鷹風深

2.回してくれた人を飲み物に例えると?
  ミルクコーヒーですかね。甘くもほろ苦い、みたいな。

3.自分を飲み物に例えると? 
  コーラ。いや、美味いじゃん。

4.お好きな飲み物3つ 
   コーラ・牛乳・小岩井のシリーズ(オレンジ以外)

5.嫌いな飲み物3つ
  オレンジジュース・ストレートコーヒー・毒入り系(笑

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
  あ、どうもどうも。
  ゴク……これは…青酸カリ!!!(笑)

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を
  
   fukuさん……サイダー。甘い中にも炭酸の刺激。
貴方の学校のだれか。さん……昆布だし。和風で控え目。
   零さん……ファンタ・グレープ。あの独特の感じ。
   海老丸さん……麦茶。いつもあるから大事さに気付かない。
   Lionel Andres Messiさま……この世の飲み物では表せない。
   メッシよ、この愛(バトン)を受け取ってくれぇぇぇぇ

あ、メタリック君の地雷も引っかかったんで、後ほど。
posted by 鷹風深 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ふぬあぁぁぁぁ

くそ、ミスった。
学校で更新しようとしたのに・・・・orz
先生来ちゃったよ。慌てて消しちゃったよ。
少しでも更新頻度上げたかったので。


で、また零さんより、バトン・・・じゃねーや、地雷を受け取りました。

__________________________
【くりっく地雷】

これは地雷です
これを見た人はその日一日訪問したブログは
ランキングボタンをすべて押してから帰ってください
__________________________

ふぬあぁぁぁぁぁ!!!面倒臭えぇぇ!!
まぁ、地雷にハマったもんはしょうがない。どうせなら連打してやりますよ。
とりゃー( `・З・´)つ

以上。
posted by 鷹風深 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

バトン。

「零のつぶやき」より、バトンをいただいてきました。

早速いきまーす。

【ドジっ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆見た人は絶対やるように!

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

⇒○ 家にはないけど、部活の遠征行った時に(汗


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

⇒○ 余裕で何回もありますわ。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

⇒○  「ふおぉぉぉぉいっっ!!」ってなるよね。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

⇒× お笑いでは結構転んでます。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

⇒× 基本バス移動です。バスでもないです。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

⇒○ 「どうせやってないんだろ」とか先生に言われるんですよね。凹む。

■駐輪場で自分の自転車が見付からずにウロウロしたことがある。

⇒× いつも定位置に置いてあります。中学入ってから乗ってません。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

⇒○ 死ぬわ。あれ。連続でやると悶絶orz

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

⇒○ むっちゃハズい。なぜ?ってところでつまづくからね。  

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

⇒× 名前は一番最初に書くんで。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

⇒× サーティーワンのトリプルを全部落としてる人を見たことがあります。  

■パンツを裏表ではいて仕事した。

⇒× いや、はく時に確認するんで。  

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

⇒× 基本バス移動で定期券が財布にあるので絶対忘れません。  

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

⇒×  料理はあんまりしないです。雑炊ぐらいしか。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

⇒× バスでも無いかな。 

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

⇒○ 髪切りに行こうとしたときとか。つい最近。  

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

⇒× 買う前にちゃんと確認するんで。
    
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

⇒× 絶対ありえない。靴の種類が全く違うので。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

⇒○ 「あああぁぁぁぁぁ」ってなった。でも掛け直さなかった。(オイ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

⇒×  あんま電車に乗ったことないかも。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

⇒○ なぜか聞かれない。 

■お葬式で失敗したことがある。

⇒× うちの親戚は皆長生きです。よかった。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

⇒×  車持ってねぇ。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

⇒× 落とすくらいならよくある。カメラがおかしくなる。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

⇒× 買う前によ〜〜く考えます。

■CDラックと間違えてDVDラックを買ってしまった。

⇒×  音楽はPCで足りてるしDVDも借りるくらいなんで両方持ってない。

■時間通りにおきたと思ったら時計が壊れていた。

⇒× 目覚まし時計と携帯のアラーム、二つで起きるので片方イカレても大丈夫。 

■赤ペンを使おうと思ったら、違う色のペンだった。

⇒× 筆箱にそんなに間違うほど一杯のペンはないです。

■約束の日程を勘違いして、当日に行かなかった。

⇒○ 日程はだいたい周りに確認します。

■鬼ごっこしてて階段から落ちた。

⇒× 階段から落ちたことないです。

■最後に自分の体験談を質問に

■サッカーをしていてボールを思いっきり空振った。

むっちゃハズいです。泣きたいくらい。


ネタがなかったので助かりました。零さんに感謝。
posted by 鷹風深 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

My携帯の予測機能。

―――時々ヒマな感じ―――
のリナさんより、ネタをパクリました。すいませんm(_ _)m

さて。始めますか。

あ→明日
い→いる
う→ウェーイ   
え→英語
お→オッケー

か→風邪
き→今日
く→くらい
け→けど
こ→校長

さ→サンキュー
し→して
す→凄い
せ→戦
そ→それは

た→多分
ち→地位
つ→着いた
て→テレビ
と→途中

な→何気なく
に→人
ぬ→主
ね→寝てた
の→のが

は→ハッピー
ひ→ヒドッ
ふ→風
へ→変な
ほ→本来

ま→末
み→深
む→無理だわ
め→メール
も→元

や→約束
ゆ→ユース
よ→よかった

ら→来週
り→了解
る→るんだ
れ→練習
ろ→ロケット

わ→分かった
を→をもって
ん→んだ

「ウェーイ」とか「るんだ」とか「んだ」とかおかしいのもありますが、まぁ気にしないでください。
「ふ」と「み」は自分の名前になったのに「た」だけが違う・・・orz
どうせなら「鷹風深」ってなって喜びたかったのに・・・・。

多分この中で一番使うのは「了解」ですかね。
一日に一回以上使うかも。


「風邪」が出たのは、昨日風邪で早退したからだと。
朝はよかったんですが、四時間目の始め頃にめまいがグルングルンしてきて、いつしかそれが頭痛と吐き気に変わり、ピーーーーーーー(放送禁止)です。きつかった。
まぁ今日はピンピンなんですが(笑

以上。
posted by 鷹風深 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

メタ(以下略)からバトンまわってきた。

まわってきました。


ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)
◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒△
●恋空⇒△
●NARUTO⇒◎
●D.Gray−man⇒◎
●テニスの王子様⇒○ 連載終わったねぇ。
●BLEACH⇒◎ 
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒△ どのシリーズかわからん;;結局知らんけど
●ファイナルファンタジー⇒△ ]Uならまぁまぁ知ってます。
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒△  
●BLACK CAT⇒×
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳⇒○
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎ 
●HUNTER×HUNTER⇒△
●銀魂⇒○ 最近見てない;;
●DEATH NOTE⇒○
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
●Dr.スランプアラレちゃん⇒△
●新世紀GPX⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒× なにこれ。ビックリマンシール?
●どうぶつの森⇒△
●こち亀⇒○
●ぴちぴちピッチ⇒△
●ハヤテのごとく!⇒○
●ヒカルの碁⇒○
●聖剣伝説⇒△
●幽阿曽白書⇒× 
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●世界名作劇場⇒×
●ジブリ作品⇒○ まあまあ好き。
●ドラえもん⇒◎  
●ふたりはプリキュア⇒△ 男子中学生が知ってた方が危ないと思う。
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ 個人的に持田先輩が○。
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒△
●シャーマンキング⇒△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
●金色のガッシュ⇒○
●ラブ★コン⇒△
●ソニック⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒○ 一時期学校ですげえブームに。
●ZOMBIE-LOAN ⇒× 
●元祖浦安鉄筋家族⇒△
●鋼の錬金術師⇒△
●ポケットモンスターAG⇒△
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
●サザエさん ⇒◎ 社会の公民の授業でも出てくる有名さにビビった。
●ブレイブ・ストーリー⇒○ 
●NANA⇒○
●あずまんが大王 ⇒△
●ツバサ・クロニクル⇒△
●フルーツバスケット ⇒×
●少女少年⇒×
●らき☆すた⇒△
●カードキャプターさくら⇒△ 
●結界師⇒◎
●神様家族⇒×
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒◎
●ギャグマンガ日和⇒○ やる気のない感じが良かったり。
●遊戯王⇒○
●ぁたしンち⇒◎
●ライフ⇒○
●きらりんレボリューション⇒△
●ちびまる子ちゃん⇒◎
●恋空(映画)⇒× 見に行ってない;;
●犬夜叉⇒○ アニメが懐かしい。
●砂時計⇒×
●ゼロの使ぃ魔⇒△ 学校で読んでる奴多かったりする。
●メジャ−⇒◎
●君に届け⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●ロッキンヘブン⇒×
●エア・ギア⇒△
●紳士同盟†⇒×
●お前は絶対オレのもの⇒×
●スキって言わなきゃぐれちゃうぞ☆⇒× 
●さくら前線⇒×
●ひとひらの恋が降る⇒×
●フルムーンジョーカー⇒×
●チャームエンジェル⇒△
●うわさの翠くん!!⇒×
●愛してるぜ★ベイベ⇒×
●アンパンマン⇒○ 意外にそんなに知らないかも;; 
●最遊記りろーどがんろっく⇒×
●悩殺ジャンキー⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎(汗 
●ローゼンメイデン⇒△
●バッテリー⇒◎
●黒執事⇒△
●天神突破グレンラガン⇒△
●.hackG.U.⇒△ こないだゲーム買おうか迷ったけど断念(泣
●ファイブ⇒×
●ソウル・イーター⇒△
●ひぐらしのなく頃に⇒△
●灼眼のシャナ⇒△
●AIR⇒×
●ARIA⇒×
●僕は妹に恋をする⇒△
●蒼天航路⇒×
●マリオカート⇒○
追加。ニコ動見てる奴は知ってるだろ。
●アンインストール⇒◎

結果。◎18個。メタと一緒かよ(怒
セーフでよかった。

むっちゃ長いからとりあえずここで切ります。
posted by 鷹風深 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

勇者バトン

勇者バトン


貴方は選ばれし勇者です。

悪い魔王を倒しに行きましょう!

なんて言われた不幸なただの若者です。

ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
   俺に勇者なんて資格無いorz っていうか勇者存在しない(オイ


2.勇者の名前は?
   鋼野剣。ジャンプに載ってた。全然見てないけど



3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
   兵士。盾に使えそう(笑



4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
   そうなんだ。それで?ってか34普通順番逆じゃね?



5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
   物、金にならない仕事ならお断りです。



6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
   面倒くさいバッド(下向き矢印)。ってか王様も来いよ(怒



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
   裏 無いし 



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
   そんなもの人間界には存在しない。ってかお前黙れパンチ



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
   「旅の途中で仲間になったうち」ってことは他にも途中で入った奴いるの?聞いてないよむかっ(怒り)



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
   もう帰っていい?あと皆がやってくれるでしょわーい(嬉しい顔)



11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
   ジャンプ一年分

   魔王がジャンプ愛読者らしいのでw

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
  出費・・240円×52週間=12480円も使っちまったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



13.魔王の最後の言葉は?
   ジャンプ・・・より・・サンデーが・・よかった・・・。

    ミスった(わーい(嬉しい顔)(オイ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
   姫?金持ってるならいいかも。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
   早く帰ってゆっくりしたい・・・(泣



16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
   なんで?早く帰りたい・・・・・・
でも給料とかくれるならおk


   
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
   とりあえず財産とこの城と領地貰っていいですか?



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
   知るか。誓約書の右下隅に「給料はありません」って書いてたろ?入るときに書かせた誓約書。
へ?書いてない?知らない。



19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
   領地一平方メートル。北極の。



20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします
     誰でもいいや。
俺の知ってる人ほとんど回ってるみたいだし。
posted by 鷹風深 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | 更新情報をチェックする
×

