2009年05月03日

あぁ………。

どうも。朝は5時半起きで、しかも雨でとっても辛かった鷹風深です。

雨の中のサッカーは大嫌いです!!!!!!



まぁ、色々あったけども、二つだけ。



@。
なぜかDFじゃなくてFWで出た。ちょ、監督!!!!!!!


中々勝手が違うんで結構困りました。
点は入れられないしアシストもできないしorz


まぁでも、ポジション関係なく、走り負けしてますね。
体力無いし、足の裏があれで走りづらいし……。



しかしながら二試合目は頑張ったほう。
けどやっぱり右バックの方が自分の家みたく落ち着くのにぃ。FW。







A。

なんとあろうことか、




昼飯忘れた

ってか途中で買えると思ってたら無理だった。




おかげで、試合中は腹が減ってヘロヘロ。


昼飯にやっとありつけたのは4時頃。。最悪。



結局家に着いたの7時頃。疲れた。







明日は遠征ないです。休みです。




でも残念ながら宿題に休みはありません。年中無休です。



そーれ、頑 張 り ま す ぜ ! ! ! !


続きを読む
posted by 鷹風深 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

久々の部活〜

今日は超久しぶりに部活に行ってきました。2、3ヶ月ぶりくらいですかね?

当然体力はガタ落ちしてます。
最後の体幹(ボディバランス、でいいのかな?)鍛える練習で、疲れがピークに。つりました(泣


いやぁ、日々の運動不足を痛感しましたね。
でもストレスは発散できたし、昨日の欲求も満たされたんで、満足です。



………っていうか正直な話、今日は部活に行くつもりはありませんでした(笑

同じ組のチームメイトに誘われて、最初は拒否してたんですが、渋々OK。

元はと言えば菌太郎君が変なこと吹き込むから………!!!
しかもナニゲに俺のブログみんなにバラしてるし(怒

まぁいいや。今度やったら許さんからね!!!!


以上、サッカーの話をブログに書くとな〜んかテンションおかしくなる鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

疲れた……。

20090211211518.jpg
20090211211628.jpg

はぁっ…………!!!!!
今日のサッカーはひっじょーにイライラしました。
オーストラリアが強いのは分かるんですが、それにしてもイライラします。
でも相手が最初にケネディ出してこないあたり

かんっぜんにナメてますよね!!!!(`Д´)

マジで頭爆発するかと思いましたわ。
しかもシュート外した時に「あぁ〜〜っ!!!!」って後ろに反り返ったら

机の角に頭ぶつけるし

そして自分にイライラしました。

終わった後の脱力感もハンパなかったです。。。口から魂抜けてた(笑
でも中澤はよかったですね。ファール無く止めてたし。
今まで自分の中で闘莉王の評価低かったんですが、今日のは結構満足ですwwww

あ〜、サッカー見てたら自分もやりたくなってきました!!!
思いっきりボールを蹴っ飛ばしたい!!相手のボール奪いたい!!!
とりあえず今日はゲームで我慢です。。。


以上、「ゲームでシュミレーションしたら1−0で日本勝ったのに……」鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

そういえば………

全国高校サッカー、始まりましたね。
わが長崎代表、長崎日大はやってくれてましたね。
今思ったんですが、GKってやっぱ凄いですね。
GKがいるから思い切って攻められる、みたいな信頼がありますよね。
………ってなんかのサッカー漫画で言ってた(笑
次は確か和歌山代表でしたかね。北海道に勝って。
自分のブログ見て下さっている方は北海道の方が多いようなので、みなさんの分も頑張って欲しいですね。

鷹風深のブログは全国高校サッカーを応援しています。

presented by 鷹風深
………みたいな。
posted by 鷹風深 at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

うーん(#+_+)

5対3ですかぁ。
まさか両チーム攻撃面でここまで爆発するとは思いませんでした。
まぁ、楽しい試合が観られました。最高↑
とりあえず、明日を超えれば休みです。
土日には後輩のサッカーの新人戦があるんで、応援に行ってきま〜す(・∀・)
posted by 鷹風深 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

ガンバの公開処刑

はい、ついに始まりました。
公開処刑になりそうな気がしてヒヤヒヤする。
予想………3対1。マンUの勝ち。
大差がついていなければ、後半にはルーニーが投入されると思う。
正直に言えば、どっちが勝ってもいいや(笑
posted by 鷹風深 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ガァンバァァァァァ

ガンバやったよ!!!!日本の誇りだよ!!!!
………うーん、次の試合がマンUなの思い出したorz
クリスチアーノ・ロナウドいんだけど。
一サッカーファンとしては、マンUとガンバ、どっち応援するかむっちゃ迷う。
中立的に観るのが一番良いかな。うん。
実はまだ課題が終わってないんで、さっさと済ませて明日に備えます。
posted by 鷹風深 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ワイタケレはワライタケじゃない

ワイタケレ対アデレードがあってました。
ワイタケレの二点目、ありゃかっこいいわ。俺もやってみたい。
………できないけど(笑
もうすぐ週末です。もう一息。
頑張りますか。


以上。
posted by 鷹風深 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

鹿島ぁぁぁぁ

鹿島アントラーズ来ました!!!J1優勝!!!!
J1では一番好きなチーム。野沢は伏兵でしたね。
けどやっぱ内田とか興梠とか大好きです。
ヤベー、最高だわ。
posted by 鷹風深 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

V・ファーレンキタァァァァ

V・ファーレンがキタァァァァ!!!!!
JFL昇格!!!!!ヨッシャァ!!!
ヤバいよマジでヤバいよ!!!!!
テンションむっちゃ上がるわwww
とりあえず、死ぬまで私はずっとV・ファーレンのファンですからねっ!!!!!


あ、知らない方の為に。
V・ファーレンってのは長崎のサッカーのチームです。
J1(浦和レッズとか川崎フロンターレとか)

J2(色々)

JFL

なんだっけ、「九州リーグ」だったかな。忘れた。
まぁ今まで、V・ファーレンはこの「底辺」にいたわけです。
んで今回の昇格。

もー最高。

というわけで、ついさっきテンションが最高になった鷹風深でした。

以上。
posted by 鷹風深 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

イェーイ

勝った〜。
相手はラフプレー多いな。
けが人とかいないっすかね?

以上。
posted by 鷹風深 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

そぉい

後半開始早々二点目ぇ!!!!
ミドルシュートうめぇ。
これなら勝てるかもしれん。

あともうちょい、頑張れ〜。
posted by 鷹風深 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

眠い。

今サッカー見てます。対カタール。

キタァァァァ!!!!先制!!!ちょうどいま入ったよ。

いやー、それにしても眠い。とりあえず仮眠はとったけど、睡眠不足だな、こりゃ(笑

ドーハの悲劇みたいにならんといいですけどね。

以上。
posted by 鷹風深 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

勝ったぜぇぇぇ

20081113211309.jpg日本代表キター(゜∀゜)ーー!!!! 3対1!!!
中澤、中村(俊)とか居ないから大丈夫かなー、と思ってたけど、まぁ安心。
ただ、相手にPKやったのはちょっとね〜。
最初むっちゃハイペースだったのに最後バテて危なかったかなぁ。
長友は良かったと思います。弾けてた(笑
攻撃の面ではシリア相手ならまぁ問題は無かったかと。

確か次、水曜日に対カタールですよね。
深夜だからな〜、大丈夫かな〜、自分。
うん、イケるっしょ。
日本代表が次回も頑張ってくれることを祈ります。

以上。
posted by 鷹風深 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

何もねぇぇぇ

サーセン。ネタが無いです。どーしよ。


とりあえず書いてりゃなんかネタ降ってくるかと思ったのに。

ま、少し遅いですが、
日本対サウジアラビアの話でも。

あれ、サッカーネタ、久しぶりじゃないですか?しばらく書いてないっすね。よかった。

良かった選手は、
内田
若いのによく動く。大事な所はしっかりやってくれる。あとは経験ですかね。
中村(俊)
ヒドイチェックに苦しみながらもパスにフリーキックに頑張ってました。でもフリーキックで一点くらい欲しかったなぁ。
興梠
こちらも若いのによく働いてくれてました。もうちょいかなぁ。惜しいかも。
中澤
ディフェンスの軸としてしっかりやってくれてました。まさに壁って感じ。


ですかね。

けど、日本にヤバい人がいましたね。
トゥーリオです。

なんだあのアクロバティックなクリアミスは!?

クリアするならしっかりやりやがれってんだ!

おかげで引き分けじゃねーか!!(怒
しかもなんでそのあと上がる!?
そんなんするくらいなら他のフォワードに変えろよ!
高さなら別に巻でも良かっただろ!





よし。ストレス発散。
ブログで発散してすいませんm(_ _)m
では以上。
posted by 鷹風深 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

試合&体育祭!!!

えー、まず、昨日サッカーの試合がありました。
やったよぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)だよ。
この大会、6月くらいから4節に分けてずっと戦ってきたんですよ。
で、昨日、最終節、N中とA中とやって。
二つとも勝って、一位だったN中を下し。
うれしいです。めっちゃ。^^


で、今日の体育祭。
総合的には負けました(二位)・・・・・・が!!!!
クラス対抗のリレーで、なんとうちのクラスが
手(チョキ)ワン・ツーフィニッシュ手(チョキ)!!!!
貴方の学校の誰か。君が頑張ってました。アンカーかっけー。

gdgd更新、終了。
posted by 鷹風深 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

疲れた〜;

今日、中学生最後の公式戦となる大会が始まりました。
なんと県内107チームも集まっていて、めっちゃびっくりしました。

この中から頂点に立ったチームが高円宮杯に行けるのだと。自分にとって夢みたいな話です。


で、今日の試合結果。
1-0。勝ちました(・∀・)b
キャプテンが点を入れてくれました。

ところが。
そのキャプテンがコーナーキックでオウンゴールしようとしてました。危ねぇ。(汗
そこはキーパーのスーパーセーブで助かりました。
ま、決して良い内容ではありませんでした。


明日の試合は超強い相手らしく、何回かこの大会で優勝してるらしいです。

とりあえず、自分の出せるだけの力を出して、悔いの無い試合にしたいです。


頑張ります!!!
posted by 鷹風深 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

「つぶあん」より「こしあん」がいいんだよね。うん。

題名は何も関係ないです。
中体連も終わり、夏に色々ある大会に向けてこう・・・何かが・・こみあげてきました。くすぶってる感じ?
まぁ、それなりに。あせあせ(飛び散る汗)

昨日のサッカー、対バーレーン戦、見ましたか?
中村(俊)がPK外したから一人でorz
もうだめかな〜と前半始めから思ってたのですが、
え、なにあれ?内田がよかったの?それとも巻がよかった?←(キーパーチャージっぽかった)
まあ思ったよか跳ねた感じありましたけどね。
しかも相手は司令塔とか大事な奴抜かしてたみたいで。
何はともあれ勝ててよかった。次もガンバレわーい(嬉しい顔)

そういえば、7月15〜18日で東京にぴかぴか(新しい)修学旅行ぴかぴか(新しい)にいってきます。
富士登山とか、ディズニーランドとか。
浮かれてますわーい(嬉しい顔)。楽しみですわーい(嬉しい顔)

でも、正直浮かれてる暇ありません。
明後日テストですOTL
パソコンとかしてる暇ないっつーのたらーっ(汗)
とか言いながらやっちゃうすいません。真面目に勉強します。

それじゃまた〜ノシ
posted by 鷹風深 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

負けた

中体連終わりました。
結果。
ボロ負けですバッド(下向き矢印)
凹みます。
頑張りました。
無理でした。




まあ、とりあえず気持ち入れ替えて頑張ります。まだ夏の大会があるので。
posted by 鷹風深 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

タフになれ自分達!!

最近疲れますなぁ。サッカーといいさっきの投稿といい。
土日は二日連続で部活あって。日曜が強いFCと戦って。
   ↑↑↑↑ここ重要。
・・・・ケガ人多っ!!
足腫れたとかアザできたとか結構いたね。
俺も首ひねった;;大したことなかったけど。
ひどい奴は左親指の剥離骨折?かなんかしたみたいで。怖っがく〜(落胆した顔)
もうすぐ中体連だから怪我にも気をつけてサッカーしたいです。
強くなりたいけど怪我できない。・・・・タフになれってか!
とりあえずあと2週間だからもう頑張るしかないです!!


あ、さっきのバトンで思ったんだけど、
繋がれば繋がるほど一個項目が増えるのに20以上がヲタクだからさ、
最初よりだんだんとヲタク率上がっていかない?
あとに繋がっていく人、気をつけて。

にほんブログ村 サッカーブログへ
ラベル:バトン
posted by 鷹風深 at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

GW!!!!

今週からゴ〜ルデンウィ〜〜クです。
熊本行ってきます。サッカーの遠征で。
5/3・4・5日ですね。楽しみ。むっちゃ。
けど楽しいだけじゃ駄目だと。
来月の中体連に向けてサッカーの技術・精神力・体力をつける。
って目標に書いてあった。







・・・・・・あ、
意外ときついの思い出した;;
最終日なんか帰りのバスほぼみんな死んでる;;

まあ、死なない程度に頑張ってきます。
中体連でも勝てるように。
もし中体連(三日間あります)で最終日まで残ったらその日あるはずの授業潰して応援に来れるから期待してくれてるんですねぇ。
最終日まで残らなかったら授業;;;いやだ。と皆思う。
ってなワケで責任重大。
去年の先輩は応援のプレッシャーに押しつぶされて二回戦で負け。
その前の年は最終日の準決勝までいったけどH中に負け。
先輩達の恨みを晴らすためにもぜひ県大会へ!!!!
と、意気込みます。
応援よろしく〜。


にほんブログ村 サッカーブログへ
posted by 鷹風深 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ヨッシャー&OTL

こないだの日中戦凄かったですね。
相手のラフプレー+審判に。
普通相手に飛び蹴りかますか?
露骨に足狙ってファウルするか?
そしてそれをカード出さないか?
ありえんだろちっ(怒った顔)
鈴木がキレるのもわかる。
イエローもらっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ナイスシュート山瀬+
ナイスクロス駒野+
ナイス突っ込み田代!!!
そして、ナイス日本!!!
反日主義国中国に頑張った!



でもねもうやだ〜(悲しい顔)
日韓戦バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
引き分けだよ。
相手の一点目は相手についてたマーカーが滑ってたからね。
仕方ないかとは思うけど。。。
でもまた山瀬がすごかったね。
CK蹴った遠藤も。
それからDFは中澤が凄かったグッド(上向き矢印)
ファウルなしにちゃんと相手を止めてたからね。
中村(憲剛)のスーパーシュートも惜しかった。ポストに当たってしまったから。
まあでもタイトルは取れませんでしたね。
ドンマイ。
次はW杯優勝を目指して頑張れ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ押せ押せ押せ押せ
押せ押せ押せ押せ押せ押せ押せ押せ
押せ押せ押せ押せ

posted by 鷹風深 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ヤバス・・・・・明日テストだよ

はい。明日は待ってないテストの日です。でもやっぱこないだのサッカーのこと更新したくてしちゃいました。はい。

タイ戦更新してませんでした。バッド(下向き矢印)

4対1。すげえよ。おい。がく〜(落胆した顔)
一点目格好よかったな〜。えんどぉ。
そのあとは相手にビビりました。
あそこでミドルシュートしてさらに無回転だったからね。
カーンでも取れないわあせあせ(飛び散る汗)
そのあとはよかったわーい(嬉しい顔)
巻も執念で入れたし。
あ、でも巻は骨折ってたみたいですね。こないだのスマソ。

対北朝鮮戦。
開始わずか6分、ストライカー、川崎フロンターレのFWチョン・テセにやられましたねぇふらふら
ペースを握っているのは日本だと思うんですが、得点に結び付けられないんですね。
北朝鮮は人数をかけて守りながらずっとカウンターの機会を狙っていましたね。前はチョン・テセだけだったし。結局この一人に攻められ続けたし。もうやだ〜(悲しい顔)相手カウンター重視だから仕方ないんですけど。

監督が前田と安田を投入してみると、安田のクロスをGKが弾いたのを前田がヘッドで詰めてゴール。逆転を目指して攻めたんですが、1−1の引き分けでした。

FW怪我多いですね。
高原・・・・体調不良。
巻・・・・脇腹の骨を折る。
前田・・・・膝痛。
やばい。早く治してね皆さん。

次対中国。
頑張ってくださいねぇ〜。

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
どれでもいいから押してm(__)m
posted by 鷹風深 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

結果。

結果ですね。3対0でしたね。
ブログに書いてたのはコーナーキックで蹴ったのを山瀬がシュート、それで中澤が詰めて一点目。
あとは面倒くさいんで省略します(汗

あ、それから、この試合で巻がGKと接触して右脇腹痛めたんですけど、骨折ったかもと思ったら打撲だけらしいですね。よかった(・∀・)

今度6日、タイ戦、頑張ってほしいと思います。応援してますよー



にほんブログ村 サッカーブログへ
頑張れ。
posted by 鷹風深 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

日本VSチリ、日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ

こんばんは。
今、日本対ボスニア・ヘルツェゴビナのサッカー試合観てます。
後半20分位だけど動きがないですね。早く一点決めて欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
本来勝ってほしい相手なんですけどね。
こないだの対チリ戦もですよ。大久保のミスが大きかったですかね。
一人テレビ見ながら悶絶してました(笑
でも本番はオリンピック予選ですからね、調整の意味で考えればいいのかも。けどやっぱ勝ってほしいふらふら
監督変わったばっかですし。
あ、そういやオシムが試合観に来てますね。


オシムが完全復帰したら岡田はおしまいなのか、と思った。
どうでもいいか。



ちょっ・・・・・。
今決まった〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やっと決まりましたね。嬉しい。
もうちょい点欲しいですね。

どんどん入れろ〜〜。

今日はノリノリるんるんな日になりました。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
posted by 鷹風深 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

凹む・・・。

やっと今日から冬休みに入りました。
かなり遊べるかと思ったら・・・、否!!がく〜(落胆した顔)
今日、早速新人戦の決勝トーナメントがありました。
予選は三角リーグ、2勝で決勝トーナメントいったんですが、結果。
負けました。見事なほどに。もうやだ〜(悲しい顔)
おかげで明日の準決と決勝がなくなっちゃいましたよ。
まあ、来年の中体連で頑張るしかないですかね。
あと、28・9・30日にサッカー行ってきます。大会に。
県外からも多くの強豪が集まってくるらしいのでやりがいがありますよ。わーい(嬉しい顔)るんるん
さぁて、皆も頑張ってね〜。色々と。
ひどいと来年まで書かないかもしれないので、早めに。
よいお年をexclamation×2exclamation×2

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
posted by 鷹風深 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

日本VSカタール!!

昨日、日本対カタールの試合がありました。(反町の方
結果は・・・1対0!!勝ちました!!
水野のフリーキックを梶山がヘッドで合わせてくれました。
日本側、一人退場者を出しながらも頑張ってくれました。




・・・・、今ちょっと学校なので・・・。

それでは。
posted by 鷹風深 at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

やばい

すいません。昨日学校でやってて先生に見つかりそうだったので急いで切っちゃいました。ふらふらまあ今もなんですけど。
昨日の続きです。で、負けたから未練が残っちゃって次の宅島杯というサッカーの大会に出ました。これも一回戦2−0で勝ったものの二回戦に0−4で負けました。もうやだ〜(悲しい顔)ショックです。
みんなそこまで緊張してなかったんですけどねー。
これから自分達がチームの核となるのでサッカー頑張ろうと思います。
それではまた。



















また二ヶ月くらい後になるかもしれないです。
posted by 鷹風深 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

すいません。

すいません。また2ヶ月近く休んでました。
そうですねー、まず中体連。
中体連は一回戦は1−0で勝ったものの二回戦で2−0で負けました。残念。
みんな緊張しちゃって本来のプレーが出来なかったですね。
で、これじゃあ未練があるということで
posted by 鷹風深 at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

久しぶりです。

お久しぶりです。2ヶ月ぐらいですね。たらーっ(汗)
かなり書き込んでなくてすいませんでした。m(__)m
昨日、日本VSモンテネグロのサッカーの試合がありました。
結果は2対0。わーい(嬉しい顔)
まず前半23分に中沢が頭で決め一点。中沢はDFなのに2ケタ得点してるんです。DFなのに・・最高ですねexclamation×2
その後、前半38分に高原がまたもや頭で二点目。外国でやってただけあって巧い。相手DF背負いながらも決めてましたよ手(チョキ)
俺もそういう風になってみたいですねー。
・・・・・・・・無理だけど。バッド(下向き矢印)
さて、あともうすぐで中体連が始まります。
去年は惜しくも3位だったので今回こそ優勝して県大会に行きますexclamation×2
posted by 鷹風深 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

サッカー観戦!!

昨日、サッカーの試合を観に行きました。といってもJFLの下のリーグなんですがねたらーっ(汗)
V・ファーレン長崎(うちの地元チーム)VS大隈ニフス(大隈半島のあたりです)
だったんですが、びっくりしました。
こっち(長崎)は結構攻めてたんですがなかなか点が入らず。
でもあっち(大隈)はほとんど攻められずに・・・結果はexclamation
40exclamation×2大勝ですexclamation×2exclamation×2
前半1点、後半3点というものでした。
前半は1点しか入れなかったので心配したんですが、後半で輝かしい結果を残してくれました。わーい(嬉しい顔)
決定力不足はシュート数で補いましたね。
試合観てると下のリーグとはいえ自分達の試合とは比べ物になりませんね・・・・。ふらふら
俺達もあと2ヶ月もしない間に中体連です。
さー、がんばるぞーーexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)
と決意してみました。
posted by 鷹風深 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

VSインド!!

昨日、日本VSインドがありました。
結果は・・・30!!勝利です!!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
1点目、2点目は播戸でしたが、1点目はまぐれとしか思えませんね。たらーっ(汗)
2点目はまあまあよし。でもやっぱ3点目はすごかったですね。中村のミドルシュートはばっちりでしたもん。るんるん流石に日本代表って感じですよ。
テストですが、結果はあまり言いたくありません。もうやだ〜(悲しい顔)
もうちょい次頑張らないときついですからね。
それでは。
posted by 鷹風深 at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

勝利!!

昨日、日本代表のサッカーの試合がありました!相手はトリニダード・ドバゴでしたが、結果は・・・
2−0exclamation満足な勝利です!!
三都主が頑張ってくれましたよー。わーい(嬉しい顔)
最後のほうにオシムがベンチを離れたのはちょっとビックリですが・・・。
トイレに行ったらしいですけど、自分が監督やってるチームの試合の途中でトイレに行くなんて・・・・・どんっ(衝撃)歴代の監督でもいないんじゃないですかね。
でも雨降ってたし、体冷えたんじゃないですか。たらーっ(汗)
まあ残り何分かでしたし、もう自信があったんじゃないんでぇすか。
何はともあれよく頑張った日本exclamation×2exclamation×2
これからも頑張れ日本exclamation×2そしてオシムexclamation×2
posted by 鷹風深 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

中田ぁぁぁ!ジダァァァン!!

中田、ジダンが共に引退しました。もうやだ〜(悲しい顔)
中田さんは今まで日本をよく引っ張ってくれました。感謝!!わーい(嬉しい顔)
だけど、だけど。
ジダンが最後の試合であんな事やっちゃいました。皆さんご存知ですよね?
マテラッツィに頭突きくらわせました。がく〜(落胆した顔)最後の試合なのにふらふら
でもマテラッツィも悪いと思う。何か言わない限りあんな風にはしないでしょうし、口が動いてたみたいで、わざわざジダンも戻って頭突きなんかしないでしょうし・・・。
とにかく悲しいです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 鷹風深 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

この馬鹿者めが!!!!・・・・。

あーもームカつく!!ちっ(怒った顔)
今日のサッカーの試合見ました?4対1ですよ!!
いくらブラジル相手だからといって4対1はないでしょ!!ちっ(怒った顔)
はぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
あれだけ睡眠時間削ったのにもったいないよ・・・。バッド(下向き矢印)
結局日本一勝もしてないじゃんかよ〜〜!!パンチ
宮元exclamation三都主exclamation小笠原exclamation中田exclamation中村exclamation稲本exclamationexclamation玉田exclamation加地exclamation中澤exclamation小野exclamation高原exclamation柳沢exclamation大黒exclamationその他exclamation
このばかたれー!!
でもみんなよく頑張ってくれた!!
感動をありがとう!日本!手(チョキ)
posted by 鷹風深 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
×

