2008年05月20日

タフになれ自分達!!

最近疲れますなぁ。サッカーといいさっきの投稿といい。
土日は二日連続で部活あって。日曜が強いFCと戦って。
   ↑↑↑↑ここ重要。
・・・・ケガ人多っ!!
足腫れたとかアザできたとか結構いたね。
俺も首ひねった;;大したことなかったけど。
ひどい奴は左親指の剥離骨折?かなんかしたみたいで。怖っがく〜(落胆した顔)
もうすぐ中体連だから怪我にも気をつけてサッカーしたいです。
強くなりたいけど怪我できない。・・・・タフになれってか!
とりあえずあと2週間だからもう頑張るしかないです!!


あ、さっきのバトンで思ったんだけど、
繋がれば繋がるほど一個項目が増えるのに20以上がヲタクだからさ、
最初よりだんだんとヲタク率上がっていかない?
あとに繋がっていく人、気をつけて。

にほんブログ村 サッカーブログへ
タグ:バトン
posted by 鷹風深 at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒髪には負けるでしょw
だって日本代表メンバーの方がいますしね
しかも中二w
てかみんなコメントよろ!?
Posted by 黒髪轟 at 2008年05月24日 10:19
てヵコメすくね!!!!!!

びっくらこぃた〜
びっくらこぃた〜〜〜
Posted by 黒髪隣のドラマに at 2008年05月24日 23:00
そのバトン
うけとらねぇー・w・
更新来いよっ!
てかこのブログ今訪問者数いくつ?
メタすら見てないのでゎ?
Posted by 黒髪轟 at 2008年05月29日 20:51
だれもみてないのかい?
Posted by 黒髪轟 at 2008年06月04日 21:45
かなしいな
Posted by 黒髪轟 at 2008年06月05日 23:03
乙!
Posted by 黒髪轟 at 2008年06月07日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97385511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

