2008年04月30日

GW!!!!

今週からゴ〜ルデンウィ〜〜クです。
熊本行ってきます。サッカーの遠征で。
5/3・4・5日ですね。楽しみ。むっちゃ。
けど楽しいだけじゃ駄目だと。
来月の中体連に向けてサッカーの技術・精神力・体力をつける。
って目標に書いてあった。







・・・・・・あ、
意外ときついの思い出した;;
最終日なんか帰りのバスほぼみんな死んでる;;

まあ、死なない程度に頑張ってきます。
中体連でも勝てるように。
もし中体連(三日間あります)で最終日まで残ったらその日あるはずの授業潰して応援に来れるから期待してくれてるんですねぇ。
最終日まで残らなかったら授業;;;いやだ。と皆思う。
ってなワケで責任重大。
去年の先輩は応援のプレッシャーに押しつぶされて二回戦で負け。
その前の年は最終日の準決勝までいったけどH中に負け。
先輩達の恨みを晴らすためにもぜひ県大会へ!!!!
と、意気込みます。
応援よろしく〜。


にほんブログ村 サッカーブログへ
posted by 鷹風深 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
轟覇ゎ優しいのでカキコっ

サツカーおもろいっ!
Posted by 轟覇っていかしてるょね? at 2008年05月08日 19:02
おw流石に轟覇は優しいねぇ〜(殴(蹴

サッカーおもろい?じゃあバド部やめてサッカー入れ(笑
Posted by 鷹風深 at 2008年05月15日 18:56
あいかわらずないな。。。コメ
Posted by 轟覇っていかしてるょね? at 2008年05月17日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

