2008年02月24日

ヨッシャー&OTL

こないだの日中戦凄かったですね。
相手のラフプレー+審判に。
普通相手に飛び蹴りかますか?
露骨に足狙ってファウルするか?
そしてそれをカード出さないか?
ありえんだろちっ(怒った顔)
鈴木がキレるのもわかる。
イエローもらっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ナイスシュート山瀬+
ナイスクロス駒野+
ナイス突っ込み田代!!!
そして、ナイス日本!!!
反日主義国中国に頑張った!



でもねもうやだ〜(悲しい顔)
日韓戦バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
引き分けだよ。
相手の一点目は相手についてたマーカーが滑ってたからね。
仕方ないかとは思うけど。。。
でもまた山瀬がすごかったね。
CK蹴った遠藤も。
それからDFは中澤が凄かったグッド(上向き矢印)
ファウルなしにちゃんと相手を止めてたからね。
中村(憲剛)のスーパーシュートも惜しかった。ポストに当たってしまったから。
まあでもタイトルは取れませんでしたね。
ドンマイ。
次はW杯優勝を目指して頑張れ!!


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ押せ押せ押せ押せ
押せ押せ押せ押せ押せ押せ押せ押せ
押せ押せ押せ押せ

posted by 鷹風深 at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにぬねのこれを中国やローがみたらきれるだろうね

メイポこい
Posted by うんち嘘ハン坊 at 2008年02月27日 22:26
日中戦俺もみたょ♪荒れてたねぇ
Posted by レォン at 2008年02月29日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86764080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

