2008年02月19日

ヤバス・・・・・明日テストだよ

はい。明日は待ってないテストの日です。でもやっぱこないだのサッカーのこと更新したくてしちゃいました。はい。

タイ戦更新してませんでした。バッド(下向き矢印)

4対1。すげえよ。おい。がく〜(落胆した顔)
一点目格好よかったな〜。えんどぉ。
そのあとは相手にビビりました。
あそこでミドルシュートしてさらに無回転だったからね。
カーンでも取れないわあせあせ(飛び散る汗)
そのあとはよかったわーい(嬉しい顔)
巻も執念で入れたし。
あ、でも巻は骨折ってたみたいですね。こないだのスマソ。

対北朝鮮戦。
開始わずか6分、ストライカー、川崎フロンターレのFWチョン・テセにやられましたねぇふらふら
ペースを握っているのは日本だと思うんですが、得点に結び付けられないんですね。
北朝鮮は人数をかけて守りながらずっとカウンターの機会を狙っていましたね。前はチョン・テセだけだったし。結局この一人に攻められ続けたし。もうやだ〜(悲しい顔)相手カウンター重視だから仕方ないんですけど。

監督が前田と安田を投入してみると、安田のクロスをGKが弾いたのを前田がヘッドで詰めてゴール。逆転を目指して攻めたんですが、1−1の引き分けでした。

FW怪我多いですね。
高原・・・・体調不良。
巻・・・・脇腹の骨を折る。
前田・・・・膝痛。
やばい。早く治してね皆さん。

次対中国。
頑張ってくださいねぇ〜。

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ
どれでもいいから押してm(__)m
posted by 鷹風深 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。