2008年01月30日

日本VSチリ、日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ

こんばんは。
今、日本対ボスニア・ヘルツェゴビナのサッカー試合観てます。
後半20分位だけど動きがないですね。早く一点決めて欲しいもうやだ〜(悲しい顔)
本来勝ってほしい相手なんですけどね。
こないだの対チリ戦もですよ。大久保のミスが大きかったですかね。
一人テレビ見ながら悶絶してました(笑
でも本番はオリンピック予選ですからね、調整の意味で考えればいいのかも。けどやっぱ勝ってほしいふらふら
監督変わったばっかですし。
あ、そういやオシムが試合観に来てますね。


オシムが完全復帰したら岡田はおしまいなのか、と思った。
どうでもいいか。



ちょっ・・・・・。
今決まった〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やっと決まりましたね。嬉しい。
もうちょい点欲しいですね。

どんどん入れろ〜〜。

今日はノリノリるんるんな日になりました。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
posted by 鷹風深 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81490222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

