2007年08月29日

やばい

すいません。昨日学校でやってて先生に見つかりそうだったので急いで切っちゃいました。ふらふらまあ今もなんですけど。
昨日の続きです。で、負けたから未練が残っちゃって次の宅島杯というサッカーの大会に出ました。これも一回戦2−0で勝ったものの二回戦に0−4で負けました。もうやだ〜(悲しい顔)ショックです。
みんなそこまで緊張してなかったんですけどねー。
これから自分達がチームの核となるのでサッカー頑張ろうと思います。
それではまた。



















また二ヶ月くらい後になるかもしれないです。
posted by 鷹風深 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53133067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

