2007年06月02日

久しぶりです。

お久しぶりです。2ヶ月ぐらいですね。たらーっ(汗)
かなり書き込んでなくてすいませんでした。m(__)m
昨日、日本VSモンテネグロのサッカーの試合がありました。
結果は2対0。わーい(嬉しい顔)
まず前半23分に中沢が頭で決め一点。中沢はDFなのに2ケタ得点してるんです。DFなのに・・最高ですねexclamation×2
その後、前半38分に高原がまたもや頭で二点目。外国でやってただけあって巧い。相手DF背負いながらも決めてましたよ手(チョキ)
俺もそういう風になってみたいですねー。
・・・・・・・・無理だけど。バッド(下向き矢印)
さて、あともうすぐで中体連が始まります。
去年は惜しくも3位だったので今回こそ優勝して県大会に行きますexclamation×2
posted by 鷹風深 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中体連がんば〜れ!
おれもがんばるyo 

\○ノ
 □
/\
Posted by 3.14 at 2007年06月05日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

