2007年04月23日

サッカー観戦!!

昨日、サッカーの試合を観に行きました。といってもJFLの下のリーグなんですがねたらーっ(汗)
V・ファーレン長崎(うちの地元チーム)VS大隈ニフス(大隈半島のあたりです)
だったんですが、びっくりしました。
こっち(長崎)は結構攻めてたんですがなかなか点が入らず。
でもあっち(大隈)はほとんど攻められずに・・・結果はexclamation
40exclamation×2大勝ですexclamation×2exclamation×2
前半1点、後半3点というものでした。
前半は1点しか入れなかったので心配したんですが、後半で輝かしい結果を残してくれました。わーい(嬉しい顔)
決定力不足はシュート数で補いましたね。
試合観てると下のリーグとはいえ自分達の試合とは比べ物になりませんね・・・・。ふらふら
俺達もあと2ヶ月もしない間に中体連です。
さー、がんばるぞーーexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)
と決意してみました。
posted by 鷹風深 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントしますが、いつもクラスで会ってるのでわかりますね^^;

サッカー、頑張れ!!
Posted by メタリック at 2007年05月14日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。