2006年08月10日

勝利!!

昨日、日本代表のサッカーの試合がありました!相手はトリニダード・ドバゴでしたが、結果は・・・
2−0exclamation満足な勝利です!!
三都主が頑張ってくれましたよー。わーい(嬉しい顔)
最後のほうにオシムがベンチを離れたのはちょっとビックリですが・・・。
トイレに行ったらしいですけど、自分が監督やってるチームの試合の途中でトイレに行くなんて・・・・・どんっ(衝撃)歴代の監督でもいないんじゃないですかね。
でも雨降ってたし、体冷えたんじゃないですか。たらーっ(汗)
まあ残り何分かでしたし、もう自信があったんじゃないんでぇすか。
何はともあれよく頑張った日本exclamation×2exclamation×2
これからも頑張れ日本exclamation×2そしてオシムexclamation×2
posted by 鷹風深 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22180343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

