2006年06月23日

この馬鹿者めが!!!!・・・・。

あーもームカつく!!ちっ(怒った顔)
今日のサッカーの試合見ました?4対1ですよ!!
いくらブラジル相手だからといって4対1はないでしょ!!ちっ(怒った顔)
はぁ。もうやだ〜(悲しい顔)
あれだけ睡眠時間削ったのにもったいないよ・・・。バッド(下向き矢印)
結局日本一勝もしてないじゃんかよ〜〜!!パンチ
宮元exclamation三都主exclamation小笠原exclamation中田exclamation中村exclamation稲本exclamationexclamation玉田exclamation加地exclamation中澤exclamation小野exclamation高原exclamation柳沢exclamation大黒exclamationその他exclamation
このばかたれー!!
でもみんなよく頑張ってくれた!!
感動をありがとう!日本!手(チョキ)
posted by 鷹風深 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19736021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

