2011年02月21日

no-title

こないだ、なんかのランキングで見ました。



「知り合いのブログで引くことランキング」


2位:ネガティブな話題ばかりだった
5位:普段とキャラが違う


………俺やないか、おい。泣











というわけで今回からは、


できる限りポジティブにいきます。

普段はもっとネジが取れてるんで、
そこはまぁ許して下さい。








………さて、何を話そうか。笑


んあ、そういえば。
最近席替えがあったんですが。



くじ引きの結果、

最前列の最も廊下側。

………°・(ノД`)・°・ウワァァァン



とりあえず最前列ってのはまだいいんですが。
目、悪かったですし。


まず、黒板に角度がついて、
黒板の左側がひじょーに見づらい。


そんで、
自分の右側がすぐドアなんで、

ちゃんと閉め切らないと寒い。
なのにみんな意外と開けっぱ。


さ……寒い……。




さらにさらに。


左・後ろ・左斜め後ろ、


全て女子。



もはや四面楚歌。笑



いや、嫌いな人が隣りとかじゃないだけマシですが。






唯一、いや、唯二のメリット。


教室入ってすぐ。

すぐ帰れる。
前に貼ってある時間割が見える。



……これだけ。爆






たぶんこれで、
二年の終わりまで変わらないですから。







嗚呼。
後ろに行きたひ。




そんな理由で、
早く三年生になりたいと思った鷹風深でした。





けど受験が待ってます。



待ってろ名古屋大学!!!!
たぶん無理だけど!!笑
【関連する記事】
posted by 鷹風深 at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ネガティブマックスってるじゃんww

名古屋大目指すんですか?(^O^ )
あたまよ〜〜〜〜い
じゃわたしもめざすね!(


Posted by 如月 at 2011年02月23日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。