2010年09月30日

予想外の範囲外。


テスト1日目、終了。






1.現代文………時間が足りません。



頑張れば解ける問題が時間不足、という。


そもそも時計を忘れたのがいけなかった。

しかも先生、
小説の範囲だった箇所の前の部分出題するとかwwww

それは反則でしょwww





反省。





2.数学アルファ………なかなか手応えあり。

満点防止の問題とあと一つ以外は解けたつもりです。

昨日、先生にボソッと
「その間違っとる所は復習しとかんばね〜」
って言われた所が出ました。



先生の優しさに気づかなかった……
orz









切り換えて。
明日は英語Uと生物。



英語は得意なのでまぁよし。
問題は生物です。




とりあえず超特急で暗記するしかないですね。

今ならまだ間に合う。
きっと。
【関連する記事】
posted by 鷹風深 at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさし鰤です

テストお疲れさまでした〜!
僕は最終日の前日にバンドの練習行ったら
ドカ〜ン、チュド〜ン!!

残り、頑張ってください(`・ω・´)
Posted by 不知火 at 2010年10月04日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164260721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。