2009年05月03日

あぁ………。

どうも。朝は5時半起きで、しかも雨でとっても辛かった鷹風深です。

雨の中のサッカーは大嫌いです!!!!!!



まぁ、色々あったけども、二つだけ。



@。
なぜかDFじゃなくてFWで出た。ちょ、監督!!!!!!!


中々勝手が違うんで結構困りました。
点は入れられないしアシストもできないしorz


まぁでも、ポジション関係なく、走り負けしてますね。
体力無いし、足の裏があれで走りづらいし……。



しかしながら二試合目は頑張ったほう。
けどやっぱり右バックの方が自分の家みたく落ち着くのにぃ。FW。







A。

なんとあろうことか、




昼飯忘れた

ってか途中で買えると思ってたら無理だった。




おかげで、試合中は腹が減ってヘロヘロ。


昼飯にやっとありつけたのは4時頃。。最悪。



結局家に着いたの7時頃。疲れた。







明日は遠征ないです。休みです。




でも残念ながら宿題に休みはありません。年中無休です。



そーれ、頑 張 り ま す ぜ ! ! ! !


2009年05月02日
ふぅぅぅ。  のコメ返。





おう!!頑張れよ!!!!!


ジャガーさん

あ、お久しぶりです!!!
怒られたっていうか、注意された?軽く。

って、な、七時間ですか(汗 
凄い(滝汗



ミツルさん

ホントにマジで痛いんですが監督には弱音吐けないし……。


いや、うちの学校、どの部活もそんなに強くないですが色んな所に遠征に行ってるみたいですよwwww

でも県内だったりとかそんな感じwww俺のチームもそうwww
posted by 鷹風深 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

