2009年02月12日

久々の部活〜

今日は超久しぶりに部活に行ってきました。2、3ヶ月ぶりくらいですかね?

当然体力はガタ落ちしてます。
最後の体幹(ボディバランス、でいいのかな?)鍛える練習で、疲れがピークに。つりました(泣


いやぁ、日々の運動不足を痛感しましたね。
でもストレスは発散できたし、昨日の欲求も満たされたんで、満足です。



………っていうか正直な話、今日は部活に行くつもりはありませんでした(笑

同じ組のチームメイトに誘われて、最初は拒否してたんですが、渋々OK。

元はと言えば菌太郎君が変なこと吹き込むから………!!!
しかもナニゲに俺のブログみんなにバラしてるし(怒

まぁいいや。今度やったら許さんからね!!!!


以上、サッカーの話をブログに書くとな〜んかテンションおかしくなる鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあやっぱ走るくらいはしといたほうがいいのか☆☆
Posted by りゅー at 2009年02月12日 22:38
じゃあやっぱ走るくらいはしといたほうがいいのか☆☆
Posted by りゅー at 2009年02月12日 22:39
じゃ、リア友の人達が
たくさん見に来られるのかなぁ?

Posted by ミツル at 2009年02月13日 17:40
りゅーさん

ですね。休み明けは死にます;;;

ミツルさん

いや、なんとか情報流出は逃れたつもりでしたが、何人かは来そうです;;;;
Posted by 鷹風深 at 2009年02月14日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

