2009年02月11日

疲れた……。

20090211211518.jpg
20090211211628.jpg

はぁっ…………!!!!!
今日のサッカーはひっじょーにイライラしました。
オーストラリアが強いのは分かるんですが、それにしてもイライラします。
でも相手が最初にケネディ出してこないあたり

かんっぜんにナメてますよね!!!!(`Д´)

マジで頭爆発するかと思いましたわ。
しかもシュート外した時に「あぁ〜〜っ!!!!」って後ろに反り返ったら

机の角に頭ぶつけるし

そして自分にイライラしました。

終わった後の脱力感もハンパなかったです。。。口から魂抜けてた(笑
でも中澤はよかったですね。ファール無く止めてたし。
今まで自分の中で闘莉王の評価低かったんですが、今日のは結構満足ですwwww

あ〜、サッカー見てたら自分もやりたくなってきました!!!
思いっきりボールを蹴っ飛ばしたい!!相手のボール奪いたい!!!
とりあえず今日はゲームで我慢です。。。


以上、「ゲームでシュミレーションしたら1−0で日本勝ったのに……」鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウイイレなら勝てるんだけどね〜ww

なんかシュートするたんびにあ〜って言ってたwww
Posted by りゅー at 2009年02月11日 22:26
自分にイライラとか
ウケる\(^O^)/笑
Posted by まや at 2009年02月12日 00:20
りゅーさん

だよね〜www

ま〜や

うけるなっつのwww
Posted by 鷹風深 at 2009年02月14日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114072746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

