2008年10月22日

何もねぇぇぇ

サーセン。ネタが無いです。どーしよ。


とりあえず書いてりゃなんかネタ降ってくるかと思ったのに。

ま、少し遅いですが、
日本対サウジアラビアの話でも。

あれ、サッカーネタ、久しぶりじゃないですか?しばらく書いてないっすね。よかった。

良かった選手は、
内田
若いのによく動く。大事な所はしっかりやってくれる。あとは経験ですかね。
中村(俊)
ヒドイチェックに苦しみながらもパスにフリーキックに頑張ってました。でもフリーキックで一点くらい欲しかったなぁ。
興梠
こちらも若いのによく働いてくれてました。もうちょいかなぁ。惜しいかも。
中澤
ディフェンスの軸としてしっかりやってくれてました。まさに壁って感じ。


ですかね。

けど、日本にヤバい人がいましたね。
トゥーリオです。

なんだあのアクロバティックなクリアミスは!?

クリアするならしっかりやりやがれってんだ!

おかげで引き分けじゃねーか!!(怒
しかもなんでそのあと上がる!?
そんなんするくらいなら他のフォワードに変えろよ!
高さなら別に巻でも良かっただろ!





よし。ストレス発散。
ブログで発散してすいませんm(_ _)m
では以上。
posted by 鷹風深 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108464527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。