2008年09月14日

試合&体育祭!!!

えー、まず、昨日サッカーの試合がありました。
やったよぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)だよ。
この大会、6月くらいから4節に分けてずっと戦ってきたんですよ。
で、昨日、最終節、N中とA中とやって。
二つとも勝って、一位だったN中を下し。
うれしいです。めっちゃ。^^


で、今日の体育祭。
総合的には負けました(二位)・・・・・・が!!!!
クラス対抗のリレーで、なんとうちのクラスが
手(チョキ)ワン・ツーフィニッシュ手(チョキ)!!!!
貴方の学校の誰か。君が頑張ってました。アンカーかっけー。

gdgd更新、終了。
posted by 鷹風深 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

