2008年08月23日

疲れた〜;

今日、中学生最後の公式戦となる大会が始まりました。
なんと県内107チームも集まっていて、めっちゃびっくりしました。

この中から頂点に立ったチームが高円宮杯に行けるのだと。自分にとって夢みたいな話です。


で、今日の試合結果。
1-0。勝ちました(・∀・)b
キャプテンが点を入れてくれました。

ところが。
そのキャプテンがコーナーキックでオウンゴールしようとしてました。危ねぇ。(汗
そこはキーパーのスーパーセーブで助かりました。
ま、決して良い内容ではありませんでした。


明日の試合は超強い相手らしく、何回かこの大会で優勝してるらしいです。

とりあえず、自分の出せるだけの力を出して、悔いの無い試合にしたいです。


頑張ります!!!
posted by 鷹風深 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けちゃったね\(^o^)/
前のポジションで、全然働けませんでした。
(。-人-。)
Posted by 貴方の学校の誰か。 at 2008年08月26日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105217255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。