2008年06月23日

「つぶあん」より「こしあん」がいいんだよね。うん。

題名は何も関係ないです。
中体連も終わり、夏に色々ある大会に向けてこう・・・何かが・・こみあげてきました。くすぶってる感じ?
まぁ、それなりに。あせあせ(飛び散る汗)

昨日のサッカー、対バーレーン戦、見ましたか?
中村(俊)がPK外したから一人でorz
もうだめかな〜と前半始めから思ってたのですが、
え、なにあれ?内田がよかったの?それとも巻がよかった?←(キーパーチャージっぽかった)
まあ思ったよか跳ねた感じありましたけどね。
しかも相手は司令塔とか大事な奴抜かしてたみたいで。
何はともあれ勝ててよかった。次もガンバレわーい(嬉しい顔)

そういえば、7月15〜18日で東京にぴかぴか(新しい)修学旅行ぴかぴか(新しい)にいってきます。
富士登山とか、ディズニーランドとか。
浮かれてますわーい(嬉しい顔)。楽しみですわーい(嬉しい顔)

でも、正直浮かれてる暇ありません。
明後日テストですOTL
パソコンとかしてる暇ないっつーのたらーっ(汗)
とか言いながらやっちゃうすいません。真面目に勉強します。

それじゃまた〜ノシ
posted by 鷹風深 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとテスト終わった/(^o^)\

数学と理科と英語と、
色々捨てました\(^o^)/
Posted by 貴方の学校の誰か。 at 2008年06月27日 19:47
バーか

つぶあんよりもこしあんよりも
しろあんに限る!!

Posted by ぇ・・・もしかあのドラマに!? at 2008年06月28日 22:28
やっとテスト終わったねb。よかった。


え、俺、やっぱくろあん派なんですけど。
ってかしろあんは・・・おっさんくさい;;
Posted by 鷹風深 at 2008年06月29日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101381991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

