2011年07月30日

no-title

バス停で歯磨きしてる爺さん見ました。


そんなに家で時間がなかったか………!!!笑
posted by 鷹風深 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

帰宅中。

は………はらへった………。



ただいま大学受験で苦悩中。



推薦……いけますかね??
それとも一般入試??




評定はいけるんですが、


面接とか小論文の方が……。
昨日先生に軽く脅されましたからね〜。


「軽い気持ちで推薦いったら本気で泣くぞ」って。

先生の経験では、
みんな最初上手くいかなくて、
一回は泣いたりするらしいです。





プライドとか捨ててやれってことですかね。
あとそれなりの覚悟とか。



自分としては、
推薦に落ちた時に立ち直れるか……
心配なんです。




受かれば問題ないですけどね。

常に最悪の状況は想定しとかないと、
あとが怖いです。




最悪の状況ってのは、
一般入試で落ちることですけどね。笑











とりあえず、

今出来る限りのことをする。
それがベストですかね??





先生を信じてやるしかないですね。
posted by 鷹風深 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

不完全燃焼?燃える以前の問題?

会議は踊りもしなければ進みもしない。


ウィーン会議以下ですよ。







もうあとは流れに身を任せてみますか。
俺の得意技ですから。笑
posted by 鷹風深 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

後悔。

今思えばアイツの言う通りだった。



やっちまったなぁ〜。笑
posted by 鷹風深 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

