2011年05月19日

……

覚悟はしてたけどやっぱり辛い。
posted by 鷹風深 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

撃沈。



テストの結果がヤバい。です。


現国と古典と数学。
こんなにヒドイとは思いませんでした。




おかげで古典のクラスは発展から標準へ。




いつものテストより勉強時間は短かったのは確かです。

でもひどすぎる。
いや、もちろん赤点とかじゃないっすけど。

英語とか生物はよかったんです。
恐らく教科別時間配分間違えましたか。

得意な、もしくは勉強したい教科だけやっちゃってた感じです。





やっぱ日頃から苦手から逃げちゃいけないですよね。
勉強に限らず。




古典は、
大学受験のこと考えれば、
標準クラスは絶対に避けたいところです。



とりあえず、
先生に無理矢理発展クラスにねじ込んでもらえないか打診してみます。


とりあえずプライドとか捨てて、
貪欲にいきたいです。



今日言いに行こうとしたらまさかの会議中。
最悪。泣






まずは、
この危機感を忘れちゃいけないですよね。

危機感っていうか絶望?
もうかなり凹んでます。はい。








心だけは折れないように。

こっから這い上がりたいです。













もちろん高総体も。
色んな部活の皆さん、頑張りましょう。
posted by 鷹風深 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

よっしゃー!!!!


やっとテスト終わりましたー!!!
一回戦の相手も決まりました!!!


あとは部活に専念するのみです。


これ以上のケガには気をつけます。
あと風邪とか。体調管理も。




何だかんだでこれ、見て下さってる方いるんですかね?

最近ただの独り言みたいになっとる。笑




鷹風深でした。
posted by 鷹風深 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

股関節。


最近右の股関節がヤバいです。
ボール蹴る度に痛い。



なんとか誤魔化しながらやってますが、
これで高総体まで持つか。

けど今さら病院に行ったって時間はないし。
くそぅ。








耐えましょう。
引退すりゃいくらでも時間はありますから。
posted by 鷹風深 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

no-title

すいません、パソコンに送る分を間違えてブログに送ってました。


当分パソコン触るつもりはありません;;;
テストやら高総体やらで忙しいので。



なので、ちょっと記事が消去できません。

携帯でできればいいんですがね〜、
アクセス制限ってやつですよ。泣




まぁ大したことないんで、ご自由にどうぞ
posted by 鷹風深 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

笑。


テレビ観てるんですが。

ホスピタルクラウンって凄い。



人を笑わせるって素晴らしいですね。

なんか……泣けてきた。
ドキュメンタリーで泣くなんてオッサンか俺は。笑










笑おう。
posted by 鷹風深 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

よし。


できることをやろう。


できることを増やそう。





残された時間はもう少ない。
それでも焦るな。
posted by 鷹風深 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

あれ?

俺って必要?
posted by 鷹風深 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

no-title

もやもやしますねー。



どうして苦しいんだろう。

楽にできないものか。













ムリか。笑







さっさと寝て忘れましょう。
posted by 鷹風深 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

