2011年03月21日

宮崎駿。

失われた可能性。

一筋の希望。





自分にも見つけられるだろうか。










あ、ついでに言いますけど、



蒼井優、可愛い。爆笑
posted by 鷹風深 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

no-title

人生ってなんでリセットできないんだろうなぁ。笑



鷹風深、少々詰まっております。

頭がポポポポーン♪ってなります。笑
posted by 鷹風深 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

沈黙。

クラスのみんなとか適当なこと言ってすいませんでした。


悲しんでる人もいるのに。
勝手に暴走してました。








もう自分は自分がわからない。


辛い。











さて、どうすっか。
posted by 鷹風深 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

憤怒。

東北関東大震災のことをネタの一部に使ってるクラスの馬鹿野郎にムカつきました。

久しぶりに本気で人を殴りたくなりました。


もうね、同じ人ではない。

アイツを軽蔑の目でしか見られません。






というか、クラスのみんな意識が軽すぎなんですよ。
西日本で関連性薄いからなのか。
上から目線で押しつけがましいでしょうけど。


数学の先生も地震の当日に言ってました。
「君らは地震の影響で早く帰れることになって嬉しいかもしれないが、
被災した人のことを考えて欲しい。
放課後に飲みたくなったジュースとかを少しでも我慢して、
そのお金を募金に回して欲しいと思う。」

凄く単純なことですけどね、心に響きました。


早速実行しましたよ、ええ。











インターネットを見てると色々な情報が入ってきます。

中には、人が乗ってる車が津波で流されていく動画とか、
流されて亡くなった人の画像がありました。
人の悲しみ・苦しみをひしひしと感じ取ることができます。
感じているのは被災者の何百分の一でしょうけど。


そういうの見てると不意に目頭が熱くなります。

その人がどんなことを想いながら亡くなったか。
生き残った方は何を想いながら生きているのか。
そんなことを考えると胸が苦しくなります。



自分は果たしてこんな風にボーッとしてていいのだろうか、と。


いや。


でも何をすればいいのかわからない。
わからない。





とりあえず募金します。
現地でボランティアしたい衝動を抑えつつ。






被災者のみなさん、頑張って下さい。
私もできることは少ないですが、
精一杯、やれることをやります。
posted by 鷹風深 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震………!!!

みなさん大丈夫ですか!!!!


リアルに生きてますか!!マジで!!!
いや、冗談抜きですよ。







長崎では全く影響がないかと思われましたが、

大事をとって部活が休みに。


……どーせ俺、なんもできねーし。泣








しかし、震度7とは凄い。

聞いた話では、大阪でも普通に揺れたとか。



福岡西方沖地震で震度4だったときでもそこそこビビったのに、

震度7とはなんぞや。


なんか中途半端なホラーよりも、
普通に恐怖心あおられます。




首都圏もガッツリ混乱してるらしいですね。

でも、
こんなときに首都圏にばっかり目がいっちゃって、
地方を軽視しがちな自分がなんか許せなかったり。

地方人なのに。笑




地震で部活がオフになって浮かれてる人たちを見て、
何か悲しくなってみたりします。

台風のときと同じノリです。

どっかで死んだりケガしてる人がいるのに……。
ってテレビとかで痛感するんですね。


マスコミに共感できるのはその点しかない。笑

他に関してはマスゴミでしかないですから。爆







はい、真面目ですね。笑

俺は根っからの真面目っ子ですか!!!!
気持ち悪いぞオイ!!!!
目を覚ませ!!!!



















……真面目に将来設計に悩んでます。

志望校どうすんのかよー!!!
ホントに名古屋大経済学部でいいのかよー!!
危機感バリバリだよー!!!




勉強しましょう。
もはやそれしかない。






先輩が大学どんどん決まってるのを見て、
俺の一年後は………と、
とっても不安になった鷹風深でした。







結局真面目。笑
すいません。







アホになろう、うん。
posted by 鷹風深 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

×。

はい昨日の更新、
途中から超クソ真面目ー!!!!




すいません、
もうなんつーか……馬鹿。






今からまたリハビリ行ってきまーす。

自分でテーピングとかできるようになりたひ……。









最近、
auのcmで歌ってるねごとの「カロン」、

ケッコー好きです。
オヌヌメ。
posted by 鷹風深 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

テストのち、ケガ。笑


なんか捻挫しましたー。
全治2〜3週間?らしいです。


テスト最終日(3月3日)の部活、
テストからの解放感に浸りながらサッカーしてたら、


なんか……相手の転倒に巻き込まれた?感じ?


自分でもよくわからないんですけど。笑




あんまり痛くて叫びました。



S曰く、「なんか叫び声が甲高かった」そうです。
知るか、そんなもん。笑

また、S曰く「なんかプチッて聞こえた」そうです。
先生もそう言ってたけど、俺は聞こえませんでした。








そんで、とりあえず病院に行こうとしたわけですが。


もう6時過ぎだったんで、
病院がほとんど開いてない……。



寒空の中、散々待ちましたよ。


んでまー病院行って。

レントゲン撮って。


幸い骨には異常も無く。



しかし歩けず。


仕方なく松葉杖に。




人生初の松葉杖。


いや〜、あれはもうやりたくない。

学校では散々イジられるし、
腕とかはキツいし。



ほんで次の日、
行きつけの整形外科に行ったら

先生「歩かないと腫れるので歩け」

俺「え、ムリっす」









はい、初ギプス。





歩けるようにはなったけど凄くぎこちない。笑

これまた学校で恥ずかしい。

しかも風呂には入れない。



いや〜、あれはもうやりたくない。



そして今日、ギプス卒業。



なんか……コールドスプレーのしすぎで低温やけど起こしてました。

道理でギプスしてる間になんかチリチリ痛むな〜と思いましたよもう!!!笑





んで今リハビリ中です。



足首暖めて、マッサージして、

んでテーピング。






時期を考えると、
もう高総体までケガはできないですね。



このケガも気合いで早く治します。


うあー、マジ焦るー。

みんなに置いてかれてる感バリバリです。泣

焦っちゃいけないとか言われても無理です。

フツーに焦りますよ。





そんな気持ちを頑張って抑えつつ、

耐えます。









今日観たパラノーマルアクティビティはあんまり怖くありませんでした。

ビックリはしたけど。
posted by 鷹風深 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

卒業式。


今日は卒業式でした。


けどまだテスト期間中です。



2月24日 テスト一日目
25日 テスト二日目
26・27日 休み
28日 テスト三日目
3月1日 卒業式
2日 テスト四日目
3日 テスト五日目・テスト後授業



……………意味不明なスケジュール。


なんでわざわざ卒業式を挟んだ!?
っていう。







まぁ、そんな話はさておき。


高総体のこととか、
今までのことを思い返して、
ちょっとだけ、ジーンときたり。

…誰や、今俺らしくないとか言った奴!!!!笑


それから、

自分の一年後を想像して、
今の先輩みたいになれるように頑張ろう、
信頼される先輩になろうと、
少しだけ奮起してみたり。



考えてみれば、
あと365日で高校生活も終了ですからね。
やれることはできるだけ。





そんで第一志望合格!!!
できれば推薦!!!!







そのために、明日のテストも頑張ります。






なんかやる気スイッチきました。

切れる前に勉強します。


でわ〜♪
posted by 鷹風深 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

